Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

風を煽る気持ちのビーム

c0185068_22582179.jpg

まったく日本はどうなってんだよ!

え?何の話?日本ってどこ?

豚インフルエンザ色んなとこで発症しすぎちゃってもはやどうでもよくなりました。

ニュース見ても
ふ~ん

としか思いません。


眩しいぜ ビキニモデル!

そんなわけで一昨日はERAへ。

昼間に目を覚ましてAVとかエッチな映像とか見てムラムラしてそれに伴う行動をしたり、iPodに曲入れまくったりする。

追加して入れた数なんと300曲。

ビジュアル系を主体とし、懐かしのJ-POP、一発屋の大先輩達(スキャットマン、ME&MY等)

マジME&MY最高。

パッパッパッパパッパラパラー

てかiPod入れるの面倒くさいわ。

んでキーチロにテレフォンセックスして

俺「今日どうする?
あ~凄い俺硬くなって来ちゃったよ…

そっちはどんなあんばい?」

井「とりあえず用事済ませてからだからとりあえず富岡に来て

私ももうビショビショ…

欲しい…」

俺「OK~

この淫乱娘が!何が欲しいんだ?

え?努力出来る才能が欲しい?
てめーで頑張れこの売女!空気読め!」

んで富岡に集合してキーチロカーで下北沢へ。

車内は俺の履物の異臭の為にかなりカオティック。

キーチロは1分に一回半ギレになりながら餌付いてました。

んで金沢区を代表するダメ男達下北沢に降り立つ。

んでまず飯食うべって事になり偶然あった立ち食い寿司屋へ。
ぽいぽい食べ過ぎて破産しそうになったので腹六分目で退店。

そして俺のワガママでもんじゃを食べに。

ケーキ屋とスタバを梯子するギャルだと思って頂ければ。

そこの店の牛すじ煮込みが絶品。
ビールが進む進む。

つっても一杯です。腹いっぱいだしもんじゃが熱すぎてきつかったです。

んで豚化した30歳企画者と26歳バンドマンはERAへ。

人いすぎだし暑すぎて即死亡。
ロコフランクを見て体内に異変を感じ便所へ。

はいリーゲー。

腹の調子が悪いので外で休み。

外で人に聞こえないように屁を軽くこいてみると


ミャッ ミョッ


あらマジ嫌な予感。


便所で確認するとはい来た久々。

嫌な予感は的中。

パンティon the 屁汁。

パンツにオセアニア大陸みたいな模様付着お疲れ死にたい。

「洗って履き直すか…」

「ダッシュでパンツ買いに行くか…

でもパンツなんか買いにいったら
『こいつウンコ漏らしたな絶対…

マジうけんですけどこのウンコ顔!』

とか思われるよな絶対…」

とりあえず便所で迷う事5分。

「ノーパンでいいし!」

結果ずっとノーパンで過ごしました。

SPREADは最高でした。
最後はNO WAY。

俺はノーパン。はいお疲れ。

終わった後はSPREAD先輩に挨拶して帰宅、の前に白木屋に行ってツンと三人で飲んで帰りました。

ここで初めてキーチロにカミングアウトしました。
なんか絶望の表情を浮かべられました。



今日は仕事はオヤスミです。てか明日も明後日もしあさっても死死明後日も。

いや派遣切りとかにはあってないっす。余裕の五連休です。

只今愛用スタジオ能見台はjustに向かってます。

本日からプリプロ開始です。
今日はツージとTOM氏二人でスタジオに籠るみたいです。

俺とポールとNTM氏はやる事も無いのでロビーでオセロでもしますかね。
[PR]
by boobie-trap | 2009-05-25 22:58