Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

踊り続けろベイベーベイベー

c0185068_1773375.jpg

今日は朝からココバット。
朝ハードコア、デスメタルとかを聞いてると口内における唾の分泌量が4割増になる。

これは脳みそ内で悪い人になった気になっている証拠だ。

バキを読み終わった後自分が強くなった気になって想像上でカマキリと戦ってみたり、特攻の拓を読み終えた後、自分にも隠された単車の才能とかあんじゃねーか何て思い始めチャンプロードを買いに行くみたいな感じに近いのかも知れない。


先日家の近くで高校生何人かがたまっていて、その周りは唾だらけだった。

その光景は何故だかとても懐かしく、自分も高校生位の頃外で友達と話をしていると唾を吐きまくって自分の目の前には直径60cm位の湖が出来たもんだ。

何故あの頃あんなに唾が出たのだろう。
成長期で新陳代謝がやたらと行われまくってたせいか?
唾を吐く事によって自分は悪い人なんだぜ的なナルシスト感?
吸い始めたタバコがやっぱりしっくりきていないせい?

年をとってしまった今、あんなに唾を出したら体内の水分が急激に減少する為、ひび割れ等、自分がカピッカピのカラッカラになってしまうだろう。

まぁ全てをまとめると細川ふみえのフルヌードはなんだかんだ興味があるという事です。


あれ?



高校の頃の友人はマイベストAVとして自分で編集に編集を重ねていた。
内容というのが細川ふみえが出てたバスロマンのCMが30回繰り返されるという内容。
人の性癖というかピンポイントで来るタイミングってのは本当にそれぞれなんだなって思った17歳の冬。

そんな気持を歌った歌がこんな歌でした、聞いてください、Bring out Freedom。


はい。
最近mixiの方で書いてるのでブログは手抜きがち。
もうmixi辞めようかな!

すんません。寂しがり屋なので常にログイン時間5分以内の尾本です。

ホントキモい。

そんなわけで宇都宮編を。

あ、やべ時間ねぇ。

えーと楽しくライブして打ち上げで超食ってなんか楽しくて楽しかったです!

以上!
[PR]
# by boobie-trap | 2009-12-22 17:07

渇いた荒野ゆるぎなく立つサボテンの様に

c0185068_1259738.jpg

c0185068_1259729.jpg

え?ウンコ?

よくわかったね!
今絶賛ウンコしたいんだよ!

あなたエスパーになれるよホント。

じゃ今日からあなたのアダ名はユリゲラーね。


え?俺誰と会話してんの?

うるせー!どうせ一人っ子だよ!ほっとけ!


俺がブログを更新するのは
1位 ウンコしたい通勤中
2位 ウンコしてる時
3位 休憩中


さっき試しにezwebで
「尾本 ウンコ」
というキーワードで調べるとケータイ一般サイト上位3位が
俺のブログ
俺のブログ
ポールのブログ
でした。

マジオツカレ。
この文章書くまでウンコってワード6回出てきてるよこのNO文才NOライフ。

昨日見たAVは女子高生扮する女性の方が男性の方をいやに言葉攻めしてました

「え?マジ童貞でしょー?」

「チョーイカくさいから!」

「何カタくしてんだよ!」


んだこの女優!ムカつくZE!つまんねーよ!フン!

と思いつつもなんだかニヤニヤしてました横浜のドM太郎こと尾本です。キモくてすんません。蹴ってください。あはん


最近は二日前に怪獣バスターズというDSのソフトを購入し、ひたすら怪獣をぶち殺しまくってます。

通信相手募集します。

モンハン位メジャーだったらいいのにいかんせんマイナー感出てるからな…。
レッドキングとエレキング出てきてクッソあがったな。

誰か酒飲みながら通信しましょ。

もしくは一人で秋葉原行こ。

そんなわけで昨日iPodに曲を盛りだくさん詰め込みまくったのですがいかんせん最高です。

昨日追加したのはCOCOBAT、ヌンチャク、小島、マイナーリーグ、イースタン、パンテラ、ABEX GO GO、Foo Fighters、GLAY、ペニシリン、BENNIE K、D-SHADE

もはやよくわかんね。

とりあえず小島をやっと全アルバム入れたんだけどマジハズレがねぇ。

特にプチアルバムのシャットライフ大好き。

シックダウンテンプテーション!!


あ、ライブ3本やってきました。全部セッチュー。

まずロフト。
最高。

熊谷
最高

宇都宮
俺のチューニング以外最高


あー楽しかった。

ロフトは三日間全部遊びに行ったんですが楽しかったです。
俺らの出番は二日目の夕方前。

4人になった中音の音圧とかが面白くてうへうへしてたらいつの間にか終わってました。

この日はまだけーちゃんの使い方がイマイチわからず。

でもホント楽しかった。

それにしてもこの日に出てたバンドの素晴らしさといったらもう。

大好きなBAMbiやら、やっぱりSAでは失禁です。
キーチロも感動。

最後のスプレッドではもはや涙。


DRADNATSトノの後半の酔っぱらいつつのアガリ方異常でした。

もう出番が終わってから飲み狂ってた俺はベロベロ。

打ち上げは無かったのでACBでやってた組に合流して激酔い。全然記憶無し。
ANCHORのセージが空きジョッキ3杯にゲロ吐いてたのを思い出して駐車場で吐いた。

んで翌日はまたロフトへ。
フーゾクDX時代の営業の後輩と見に行きました。

この日はリブクリがインフルエンザで見れず残念。

後半ガバメント先輩からの流れ最強。

それにしてもイカつい人が多すぎて路頭に迷うウサギちゃんみたいになってました。

ダスト先輩半端なかった。

音楽ってすげぇ。


んなわけで15日は車の中ギューギューでXを聞きながら一同熊谷へ。

予想以上に早く到着し、リハーサルをやって熊谷をぷらぷら、つっても何もねぇ。

楽屋でうだうだしながら出番を待つ。
今日も相変わらずリブクリはインフルエンザの為に本日は4バンド。

ハイスラ、アンステからのうち。

本日からケータソロとツージソロ開始。
普通にフロアで見たくなる。

楽しく出来ました。

んでイノセントがやって打ち上げの前にモルタルに行ってパーカーを貰う。あたっす。

んで打ち上げは居酒屋。家庭料理みたいな感じで美味かった。

ツージが千葉さんに
「タッグ組む(プロレス)やつがいないんだよねぇ」

スカウトされてました。

んで皆翌日は仕事ですので一時頃帰る。
また狭い車内。

ポールが前に座ってケータ先生に後ろで大丈夫?と聞くと
「大丈夫すぐ寝ちゃうから」

と。

車が100m進む前に爆睡with爆音イビキ。

のび太より早いわ。


そんなわけで職場到着。

今日は職場近くの大井競馬場でM-1の敗者のやつがあるらしく人が多いわ
[PR]
# by boobie-trap | 2009-12-20 12:59

喜びと悲しみは風に吹かれてやってきます

c0185068_13445234.jpg

昨晩見た夢は一つの短い夢を何度も何度も繰り返すだけの夢でした。

というのが
自分が街中(桜木町?)を闊歩している時急にマンホールに落っこちるだけというもの。

カメラワークが自分を真っ正面からとらえているので急に驚きの表情を浮かべ、視界から突然いなくなる、

この夢を何度も何度も見るわけだが、多分自分の脳みそはこの夢を悪夢として認識するらしく、穴に落ちた1秒後位にハッと目を覚ます。



「なんだ…夢か…

Zzzz…」


ピューン うわー!


「ななんだ…?また同じ夢か… Zzzzz…」


ピューン うわぁ!


「またかよ…

それにしてもあの落ちる時の表情最高だな…うぷぷ… Zzzz…」


ピューン うわぁ!


「クスクス… 変な顔… クスクス…  Zzzzzz…」

ピューン うわぁ!


「クスクス…プスプス…」



こんな事を100回してリピートして起きた瞬間自分の表情が物凄い笑顔になっている事に自分に大して物凄い嫌悪感を覚えました。
オモトキモイ。もはやオモイ。

それも何故かここ何年かで一番の朝勃ち。
鏡見ると何故か眉毛にでかい鼻くそ付いてるし。オツカレじゃん俺。


どうもBoobie Trap尾本だぉ。

昨日更新したブログの記事ですが、なんかデカイウンコを出して流れないと思った人がいたみたいですのでここで謝罪させて頂きます。
昨日の事件は私めのブツがデカイとかでは無く単なる便器の故障です。

大変申し訳ありませんでした。

え、なんで謝ってんの!?ふざけんなウンコ投げんぞ!

くせー!!!


あ、そうそうちょっと悩みを打ち明けてもいいですか?
そうですかありがとうございます。

僕尾本翔はよくこのブログに限らずウンコの話をしたり、オッパイオッパイ!言ってたりするので一部の人間には下品だとか何だとか言われたりするわけです。

下品とか言われるのはどMの僕にはむしろご褒美と言いますか、あれ何泣いてんだ俺、へへっ。

まぁ困ったもんで僕がこういう事を書く余り

「尾本さんって物凄く下ネタ好きなんだろうな!」

こう認識する人が多くいるわけですがこれが困ったもんです。

お客さんしかり、例えば実話ですが、初めて見るお客さんとかに話しかけられて

「あ、尾本さんですか?ブログ読んでるっす!

俺アナルセックス好きなんすけど語りません?俺結構そこらへん凄いっすよ!」


近くにいる他のバンドの可愛いお客さんがクソムシを見るような視線をぶつけてくるのがよくわかりますよ。

まさに迷惑です

こう下ネタ等にはランクがあると私は思うんですが、

まずは
ウンコ、チンコ等の幼稚園児の頃こんなワードを言うだけで笑いのタイフーンが起きるレベルの話
ゲームに例えるなら喫茶店でインベーダーゲームをやってるみたいなもんです

多分僕はここにいます
そしてまだこんな話が好きです
幼稚園児から成長していないんでしょうね


その上に中学生レベル。エロ本をこそこそ購入。エロビデを友達と一緒に見てムラムラし狂い、女性器を簡潔に書いたものをやたらに黒板などに書く時期。
ゲームに例えるならドラクエ3にて母親の引率ありきでお城に向う頃の感じです

ここらへんのレベルですとまだケラケラ笑えます

そしてその上が高校生ランク
徐々に初体験を済ませ、少しずつ自分の性癖がわかってくる時期ですね。

この辺りから歪みが生まれてきます。
ゲームで例えるならセガ・サターン版のバーチャファイターのカクカク具合です

ここらへんから下ネタの内容にリアルを帯び始めます。

そしてその上が社会人レベル。

この辺りからもうわけわかりません。
ゲームで例えるなら野々村病院の人々です。あれもうわけわかんね。

ここらへんの下ネタトークはもはやジャンルの問題になってきます。

この上に、逆に進化しすぎてウンコでしか興奮しないとか手足を切られたいとかそういう聖人、宇宙大統領レベルの話になってきますのでその話はもうすぐ休憩が終わるのでまた後日。

俺が言いたいのは、ヒップホップ好きな綺麗なお姉さんにAIR JAM97の話をしたって意味もわかってくれないって事!


もう意味わかんないから死ぬわ。もしくはポールと逆に左手折るわ。


そんなわけで昨日は4人でスタジオ入りましたがいやー楽しかった。

けーちゃんのサポート時期終わったらBoobie Trap急にショボくなりそうです。


あ、あと私事ですが、何とかっていうフリーペーパーで定期的にコラムをやらされる事になりそうです。

書く事ねぇし。


今日の夜ロフト行くか迷うな。
[PR]
# by boobie-trap | 2009-12-11 13:44

よくわからずに毎日を平凡に暮らしてる

c0185068_10504240.jpg

唐突ですが本日もウンコの話ですので食事中でない方、是非食事中にご覧下さい。


先ほど愛する地元の駅、六浦の男性専用大便器にて脱糞しておりました。

家を出発し鼻唄(TUBEのあ〜夏休み)を歌いながら駅に向うが、坂の途中、腹に若干の違和感を感じる俺。


「あれ…お腹が…

妊娠…?あ…

蹴った…

アイヤー!これ僕ウンチしたいアルね!」

エセ中国人の真似をし気を紛らわしつつも青筋を立てつつプルプルしながら無事に駅到着。

電車の時間までは残り3分。

基本的には処理には時間はかからない俺は

「3秒あればイナフだ!」

てなわけで愛してやまない大便器にイン。

時間が無い時のウンコの仕方というのはジワジワと処理してはいけない。

括約筋に急激に力を込め、廬山の大瀑布を逆流させるかの如く一気に放出させるのが玄人のやり方だ。

ズボンを下ろし、便座に腰をかけ、




「噴!! 破!!」




%#*§$※‡†θι!


OK。今日もベリーグッドだ。?
時計を見ても電車到着まで残り2分もある。

スピーディーながらもじっくりじっくり丁寧、且つ紳士的にマイアナル。。。
おおっと、表現が下品だ

私の肛門、を一本一本手作りで仕上げていく職人の如く綺麗に拭きあげる。

残り1分になり、処理も終わり脱いだズボンを履き直し最後の処理、まさに水に流す行為を。

この時むやみにヤツを流してしまうのは素人の悪い癖だ。
しっかり自分と闘った好敵手(読み方を敢えて友と呼ぶ)に最大限の敬愛を込めてレバーに手をかけるのだ

臨 兵 闘 者 皆 陣 列 在 前!(昔孔雀王で覚えたなこれ)

ハァっ!



ポチッ(六浦駅はレバーでは無くボタンをプッシュタイプ)


コポコポコポ…





あれ?流れない?



ポチッ


コポコポコポ


ポチッ

コポッ

ポチッポチ

コポッポッポッ




ズッダンドゴダン!×5432億!!(パリッスから無断転送)






流れねぇ!

時間も迫っているのにこの仕打ちは鬼畜すぎる。

ここでありがちな便所のパターンの究極奥義、ウンコ据え置き事変という裏技も考えたが、腐っても上流家級、
ぽっくんにはそんな事できないぶぁい…


その後も引き続きボタンを押し続け

「あぁこのままこのボタンを一生押し続けて死んでいくんだろうな…思えば儚い人生だったな…」

と押し続けた甲斐もあってかはたまた神様の思し召しなのか、

その時、遂に、流れた(森本レオ風に読んで下さい)。


急いで駅のホームに向かうも、電車なんかもうとっくに行ってるどころかその一本後の電車が来るちょい前。

はい遅刻。

職場に行くまでのこういう困難が多すぎて嫌になる。

遅刻が確定してしまった際、職場に

「すんません…10分遅刻します…」


「尾本さんまたウンコ!?漏らさなかった!?」

と、このやり取りが普通になってきているのが嫌になる。


そんなわけで本日も仕事頑張ります。

今日の夜は初めて4人でスタジオ入ります。

正直楽しみです。
[PR]
# by boobie-trap | 2009-12-10 10:50

たまに涙流したらそしてすぐに忘れましょう

c0185068_21495219.jpg

c0185068_21495278.jpg

c0185068_21495271.jpg

c0185068_21495234.jpg

mixiの方の日記では書きましたが、ポールの右手の骨が折れましたので12/12、12/15、12/18のライブはDr.DOWNERケータを迎え、NOFXスタイルの四人でライブやります。

皆様ご迷惑をおかけします。


朝から駅のホームでエロ本をガン読みしてるおじいちゃんがいます。

あんた1200歳位まで生きるよ多分!


羞恥心が見当たらない。

というかこの年だと何をもって恥ずかしいとか無いんだろうな。

なんかかっこよく見えてきたぞ!OK!気のせい!

そして電車に乗ると電車の中の女の子のリュックにシェルターかロフトのパスが縫い付けられてました。

おっさては有名アーティストだったりすんのかな?

場合によっちゃそのパスパクっちゃうよ!


どれどれ…

ん…

読みづら…

ん…?

あれ!CHILD SCHOOL TV!!って書いてあら!

チャイスクすげー。てか地元でいたのか!


先日Boobie Trapのキーホルダーをした若い男の子にクッソガンつけられましたオツカレ尾本です。

そんなわけで岡山編。

紅葉を見つつ気分がどんどん上がってきて車内DJと化す起きてたら起きてたでウザい尾本。

斉藤和義と見てる景色が合いすぎていつのまにか車内は何故かエもい。

んで途中で意識が無くなったりSAで無料マッサージチェアに座って振動経由で勃起したりしていつの間にか岡山へピットイン。
高速を降りた瞬間好きな街的な雰囲気に癒される。

んで入り時間より早くペパーに到着し、車でしばらくのんびりした後搬入。

入った瞬間もはや岡山への恋が愛に変わった。

こんなハコ大好き!

キャパも多くは無いし柵も無い、ステージもある程度低いし最高以外の何者でもない。

かぼちゃ屋の壁は真っ赤なのに対しペパーは真っ青。
音も最高でリハを2秒で終わらせ、

「っし!本番まで遊ぶぞこんにゃろ!」

外に出るも、はい、何もね。
さらには寒い。

結局近くの古本屋でDSのソフト買いーの、漫画コレクターと化してるツージが買ってきたタフを読んで灘神影流を目で盗んだりする。

そんなこんなで19:30にコンサートスタート。

うちは真ん中あたり。
楽しすぎちゃって予定には無いブリングアウト2回。
ステージを降りたくない症候群。

んでその後は酒タイム。
そしてBOSSツージFIST見てアガって、リブクリでは死ぬほど死んだ。

最高すぎるだろ!
ステージ横近辺にいたのにお客さんのエルボーを喰らい何故か唇から出血。

オツカレ。

んで酔っ払いな俺はペパー前でアガリすぎて箱スタッフに400回位怒られる。

すんません。

んで打ち上げ。

車をキーチロと宿に置きにいくと、空間把握能力が若干欠如しているキーチロと、酔っ払いの俺。

はい打ち上げ場所わかんね。

探しに探しまくって泣きそうになったので迷わずタクシー。
タクシー乗ったら30秒で到着。




はぁ!?



んで散々飲んだりして結果べろべろ。

宿に戻って死体。

チェックアウト時間に無理矢理起こされ眠気眼をこすりながら早々と広島へ移動。
BOSSFISTは置いてく感じで。

んでまたもや紅葉に癒されつつ山中を走る高速で移動。

またもやウザいDJ尾本発動。寝てろ。

んで広島に到着するもチェックインの時間まで二時間ちょっと。

やっぱり広島来たらあれは見ておこうって事で一同原爆ドームへ。

そして平和記念館。

いやー物凄い。
今こんな世の中に生きているから信じられないけど事実。半端じゃないリアル。

壮絶。

1日で何万人もを殺せる兵器というのはここまで悲惨なのか。

たかだか約60年前。
この街を見渡すと人が生きていこうとするためのとんでもない生命力を感じざるをえない。

日本人なら必ず見ておかなければいけない資料館だと思う。

修学旅行とか基本京都とかだったりするけど絶対に広島に行くべきだ。

そんなこんなで考えさせられすぎた4人。


車内は死ぬほど無言。

宿に着き風呂に入ったり色々して、



よし!飲みいこ!


って、いつも通り。

しかし俺は喉に違和感を感じていた為

明日のライブ歌えなかったら嫌だな…って事で待機。

宿でぐーたら休んだりするが、夜になり結局コンビニに行って酒注入。

飲みながらロビーに合ったファミコンをやってると神降臨。

「んー

あー

びーんがーひーだー!

あれ?喉治ってきた!酒飲みてぇ!」

って事で結局合流して飲みに行く。待機意味ね。

宿に戻ってさらに壮絶飲み。
BOSSFISTエージのパンツを破きまくる。

そんなこんなで就寝時刻5時。
バカ。




またもやチェックアウト時死体が7人。

んで入り時間になってハコに移動しリハ。

やはり喉の調子も悪く終わった瞬間車で軍鶏を読みながら就寝。

精神面が信じられない位弱い俺はライブで声が出ない的な悪夢をいっぱい見る。

精神脆っ。

んでHOCCO出番近くに起きて、いざライブ。

まぁ完全では無いけどしっかり声も出て楽しくライブ出来ました。

セトリ
1 Bring out Freedom
2 Sexy Girl
3 Mr.Lonely
4 Rock'n Roll Love letter
5 Kathy
6 Cutie Girl
7 Beautiful name
8 Time to say Goodbye

え?Bring out Freedomのツアーですか?

新曲全然やってねぇ!


そんな感じで最後のBOSSツージFIST見て感動した後打ち上げ。

打ち上げも楽しく過ごし、広島の街から離れたく無い病勃発。

こんなの今まで行った場所でも初めて。
てかそん位広島最高。

もはや拠点を広島にしてぇ。

エージにも
「オモさん泊まって明日新幹線で帰ればいいっすよ!」

そして乗換案内とかで調べる始末。

がしかしキーチロが広島焼きをお持ち帰りで買ってきてくれた事実にあがって車に戻る。

最後はまたエージのパンツ(最後の一枚)を破って燃やして泣く泣く広島を離れる。

んで帰りは渋滞に巻き込まれつつも無事に帰宅。

あー広島帰りたい。


てかこのツアーが本当に楽しすぎて少ない本数を今になって後悔し始めたBoobie Trap一同。

次のツアーはもっといろんなとこ行こ!
色んな酒飲も!


てか最近ブログ長すぎだろ。


写真1原爆ドーム
写真2ホテルにて
写真3破かれたパンツの破片をみに纏うエージツージ
写真4ポール
[PR]
# by boobie-trap | 2009-12-07 21:49

今夜夢のバスに揺られている

c0185068_11594394.jpg

c0185068_11594311.jpg

c0185068_11594338.jpg

地元に帰ってきて朝を迎えると雨。
それも満員電車。

マジ憂鬱。

もう広島か岡山へ早急に帰りたいです。

中国地方最高だよバカ!

んなわけで今ごろBOSSFISTは福岡へ向かっている頃ですかね。

そんなわけで振り返ります。

11/26の夜仕事を終え、夜に出発。
出発といえど夜中の2時に迎えに来るっていうんで、じゃあ余裕だな!って事でかぼちゃ屋に向かう。

電車の中でブルードラゴンをやりながら

「まだ終わってないかな…

実はインフル的な関係(?)とかでライブが2時間おしとかしちゃって…

ムフフカラース!ムーンライムーンライ!」


汐入駅の改札をムフフな感じで出た瞬間、ポールとご対面。

はいオツカレ。

一応かぼちゃに向かうと打ち上げの準備始まってるし。

マジかよ…帰ろ…
と思い、

「打ち上げ出てくっしょ?」

とけんちゃんに言われ、

「ふざけんな!今日の夜中から京都に行くんだよ!

遊びに行くんじゃねーんだぞ!?
命削ってライブしに行くんだぞ!

それがなんだ、打ち上げだぁ?ふざけんな!



出るに決まってんだろ!

わ〜ぃ飲むぞぉ☆パーリラパリラ(`∇´ゞ」


てなわけでしっかり参加し着実に酒のペースをキープ、結果的に終電 is OVER。

ANCORに土下座。
「安西先生…

家に帰りたいです…」

んで打ち上げも終わり、キーチロから連絡


「ツージが寝ちゃったらしくて連絡取れません!」

はいツアー終了!

んで結局起きたのが二時過ぎ。
三時半頃東名にin。

運転はキーチロ。
他メンバー全員酒。

クソだ!

牧之原でBOSSも仮眠を取ってるとの事。俺は牧之原に着く前にツージの協力もありつつワインを一本飲んだ為、既にアンデッド化。

気付いたらインマイドリーム。
起きたら朝。

んでBOSSFISTと京都へ向かう。
特に渋滞も無くスイスイと車は進む。

途中ボスとの車間がちょっと空き、

飛ばすね〜

と思っていた矢先、うちらの車間に一台の車が。

その車の屋根に浮かんできたパトランプ。

はい覆面パトカー。
オツカレFIST。

先の草津SAで待っていると犯罪者エージ到着。

スピード違反、
違反金18000デザイア。

そんなこんなでノロノロと京都に到着。
久々のウーピーズ。

変な形のステージ。
後ろから見るとベースとかあんま見えないと思われ、自分の存在意義について考えてしまう。

まぁどうでもいいけど。

んで飯食ったり街を歩く美女達を観察したりして本番スタート。

うちらは3番目。
楽しいライブでしたよ、うむ。

んで間に地元バンドを挟みつつBOSSFIST。
この日からドラムがツージなわけですが、かなり面白い。
ドラムの音数多っ!

散々酒飲みながら楽しんで終了し、打ち上げ。

ぺろっと飲んで、ぺろっと食って本日の宿へ。

キーチロの知り合いのスージー君の家へ。最高過ぎて住みたくなる。

とりあえず飲み始め、結局4時くらいまで。


翌日起きた瞬間、体内にはアルコールとポリフェノールしか無い。

んなわけでゴロゴロしたり天下一品食ったり、銭湯行ったりWiiやったりでぐーたらなオフを過ごす。

夜飲みに行き、2件ハシゴ。
敏腕キーチロは一件目でボロ雑巾と化し終了。

2件終わって、宿泊施設へ。
飲み始めようと思ってワインをコップに注いだ瞬間絶命。

翌日朝に目覚め全員で京都へ名残惜しい別れを告げ岡山へ。

この何日間の移動はとにもかくにも紅葉が果てしなく綺麗。

皆で感動しつつ移動し岡山に到着。


あ、仕事の時間だ。
ダリ。帰りたい。

写真1Wiiで作った俺の分身
写真2BOSSFIST爆睡中
写真3エージ
[PR]
# by boobie-trap | 2009-12-03 11:59

走ってばかりの心と座ってばかりの腰に効く歌を歌って

c0185068_13413472.jpg

c0185068_13413462.jpg

c0185068_13413414.jpg

只今岡山へ向けて爆走中。
紅葉がギザ綺麗です。

運転手はキーチロ。

ツージは爆睡中。

ポールは車内の音楽に合わせて斉藤和義を熱唱中。
あ、今音外したよポールさん。


こうやっぱり皆で一緒にいると悩むのはやはり性処理。

遠征三日目にしてオナニーしたさ50倍増し中の俺はチンコをモミモミしてます。

モミモミ。


テラモミモミ!
モミタスモミタス!


そろそろ限界だからポールに向かって射精します。

「ッテゥオイ!

ゥォツカレ!なんだこれ!」


そんな感じでこの前を振り返ります。

三日間滞在した名古屋、そして長楽を離れる。

彼女と一緒に住んでいた家、色んな思い出もあったけど、一人じゃ広すぎるし引越しを決め、何も無くなった住み慣れた部屋を引き払う日の気分。

知らねーけど。

磐田に向かう前に我道というラーメン屋に。

名古屋人には評判は悪いらしいが、もはや血が醤油豚骨になっている横浜人の俺らには好評。

今池最高じゃん!

んなわけで磐田へ。
素敵な秋空を眺めながら優雅にドライブ。

え?俺?
DSやってるだけだよ?
右折出来ないもん俺。
もはや免許いらね。捨てちまお。

僅かな時間で到着。
出るバンドも多いので駐車場に車も多い。
着いた瞬間スキッパーズジャガーがうちの機材車に飛び込んでくる。はい邪魔。

んでリハとかそういう類いの事やってライブスタート。

一発目Boobie Trap。

この日は無理矢理ジャガーにお願いして急にライブ入れて貰ったもんで。

でも一発目って何か好きなんです。

気合いが超入る。
んなわけで散々楽しんで終了。

終わった後自分の身体から死臭。
ハゲタカとかハイエナが喜んで寄って来そうなハイパースメルを漂わせていたのでポールと速攻磐田の湯へ。

いい湯だなって事で速攻あがって速攻FMへ。

戻って丁度スペサン。
ミサキちゃんの声は相変わらず才能溢れまくり。

メロディーが形になってライブハウスの中に漂ってるわ。は?なにそれ?尾本乙!

んでSHANK、PAN。
PANとは高崎以来の再会でしたが見る度に好きになりますね。頑張りまっせ頑張りまっせ!

で最後はスキッパーズ。普通にいいライブでしたねはい。

んで打ち上げですが、何故か俺の体調が優れずまったくもって酒が進まないので、変わりにルパン@スペサンに飲ませまくってました。

またもやゲロ吐きまくってました。最後血が混じってましたけど。

んで俺が弱ってたので早めに撤収。
そのまま滋賀へ。

コンビニで熱冷まシートを購入。

「あぁ…具合悪い…

風邪だこれ…てかインフルじゃね?あ、絶対インフルだ…

もうダメ!ツアー中止!
ブリングオツカレフリーダム!」

てなわけで爆睡を決め込み、起きたら滋賀の漫画喫茶。

はい本日は漫画喫茶に宿泊です。ネット難民トラップです。
ポールブリトニー。何だそれ。

よし速攻また寝るべ!
と思いましたが、漫画読み始めちゃいました。

それも朝8時まで。

最強伝説黒沢と蒼天の拳全巻読破しちまった。

え?風邪?
ひいてねーよ!
インフル?
バカか!

んで11時頃起きてB♭へ。

さくっとリハーサルを済ませ一人で浜大津散策。

はい何もない。知ってる。

んでラーメン屋に一人で行くと、はい、いましたPANのダイスケ先生。

てことで二人でそっから遊んで、B♭に戻る。

この日は出番遅め。
SHANKの後でした。完全に風邪なのにショーヘーが頑張ってた。半端ね。
俺ならライブやんね。


んでうちはレコ発といえど昔の曲ばっか。
最高に楽しんでライブ出来た。
この日がダメだったらもういいです。何が?


終わってすぐPANのライブ拝見。ステキ。
ここーろのーバッティング! うぃ!


そしてSPREAD。
マジ無敵。
この日のSPREAD先輩は今まで見たライブの中で一番半端無かった。
なんつったって俺が最強に好きすぎるcloudy later fineがセトリに組み込まれてんだもん!

この曲、初めてSPREADと一緒にライブ出来た時からタクヤさんにリクエストし続けた曲なんす。

もう涙が止まらないっす。

んでアガリ狂ってビール飲んでたら酔う。オツカレ。

スキッパーズを最後に見て終了。

そっから何故かポールとラーメン屋へ。
美味かった。

その後何故かTSUTAYA行ってダウナー小石オススメのゲーム購入。

BLUE DRAGON〜異界の巨獣〜。
これマジ名作。
ここ2、3年の間のやったゲームの中でトップクラス。

聖剣伝説とかゼルダ好きな人は150%好き。

Wi-Fiでマルチプレイも出来るから誰か一緒にやろうぜ。じゃねぇと最強のボス倒せねぇ。
買ったら一報ヨロシク。本気で求む。


んで打ち上げ。
PANと漫画の話ばっかしてた。
ダイスケ先生とうしおととらで共鳴したカオティック感ヤバかったなー。

んで名残惜しい感じで滋賀を後にする。

よーしゲームやんぞ!と思って2秒で寝ました。

それも起きたら海老名。はい寝すぎ。

海老名SAにていきなりBRAHMANに遭遇。
ツージが

「TOSHI-LOWさんにガンつけられたよ!こえぇ!」

ってクッソアガってました。

んで家に着いてシコって寝ました。

シコシコ。


うっし岡山到着。


写真1 磐田の空
写真2 エアガンにハマるユーキ
写真3 うちらの地元でBOSSFIST発見。
[PR]
# by boobie-trap | 2009-11-29 13:41

本日から

c0185068_15221833.jpg

BOSSFISTと三回一緒。

今日からBOSSFISTのサポートドラムはツージです。

楽しみだこれ!
[PR]
# by boobie-trap | 2009-11-27 15:22

歌え踊れ夜をかけて

c0185068_11425246.jpg

c0185068_11425236.jpg

c0185068_11425288.jpg

今日もいい天気。

こんな晴れた日にはアコースティックギターの温かい音色が聞きたくなるという事で、今日のマイiPodが奏でるのはPeter,Paul&Mary、通称PPMを聞きながら出勤中。

心が洗われていくような素敵なハーモニーに癒され、


「やっぱ温かいサウンドって最高DA・YO・NE…

音楽って素晴らしいZE…」


といいつつ電車の隣の隣に座っている巨乳のお姉さまが気になって音楽に集中出来ません。

てか音楽邪魔だバカ!集中できねぇだろうが!


昨日会社の休憩室にてTVを見ていた時に痴漢特集をやっていました。

その時に警察が追っかけてる痴漢の特徴が

長髪
眼鏡
スニーカー
ジーパン
小太り







あれ?


俺じゃね?



痴漢したっけか?

いや、そこまで堕ちてません。
心配5640(御無用)です。


生まれ変わったら海老蔵になりたいです。尾MΦTOっす。うっす。

そんなわけで前回の続き。


酒を浴びすぎた最低のオフを過ごした翌日は長楽の地下にあるハックフィンにてライブ。

俺は少し早く(13時)起きてキーチロを連行してベースの弦を買いにパルコまで。

一応気になったのでタワレコに寄って自分のバンドのCDを見る。

「これぞ横浜家系!(笑)」

という意味のわからないフレーズを首を傾げながら普通に挨拶もせず帰りました。
いや挨拶しろよ。

まぁでもあぁいうバイヤーの人の一言って面白いよね。
一店一店違うコメントとかも書いてくれたりして。

どっかの店で

「メロコアの未来はこのバンドに託した!」

みたいな事書いてありましたけど、

そりゃ無理だ!勝手に託さないでよ!

先輩方にまかせとけば問題無いと思います。うん。


そんなわけで長楽前に戻ると皆が機材搬入中。

うちも搬入やるかぁって思って部屋に戻るも二人とも超爆睡中。

ダメだこりゃ。ブービー乙。

無理矢理起こして機材搬入してハックフィン入り。

なんだかんだブービー初ハックフィン。
昔ツージとやってたバンドの解散ちょい前に来た以来だから6年ぶり。

SHANKのリハ終わりでうち。
あっやりやすい。
ベースアンプがPeavyときたもんだ。
PeavyとかGUYATONEとかACOUSTICとかそんなアンプ大好きな俺。

自分のアンプ買えっつーの。

んなわけでリハを終えて長楽に戻って顔合わせの時間まで爆睡。

ゆるゆるです。

んで顔合わせとかやってバックリフトやってエッグブレインがやってヒールがやってうち。

本日はとりあえず大阪のリベンジを。
しっかり出来たと思います。

んでSHANKのアツいライブが終わり打ち上げへ。

本日もやぶや。

キーチロがナインスアポロ社長ワタナベ先生に潰されてました。

多分30分位でキーチロは死体に変化し、一人で長楽に戻ってました。

残った俺らはわいわい飲んで終了。
なんだか飲み足りないBoobie Trap三人は二日連続でまたもやわたみん家へ。

SHANKユーキを拉致。

で飲み始めるも何故かゲームに発展。

というのは今俺の携帯に付いてる京楽のPフラッシュストラップ(キュインキュインキュイーンってやつ)。

これがボタンを押すとその激アツサウンドが鳴るわけですが、これの鳴る確率が10分の1位。

一人一人押していって鳴った奴は飲め、俺らは大学生か。

しばらくずっとビールだったのがいつの間にか日本酒に。

俺とポールは日本酒はあんま飲めないで吐きまくった。


んなわけで夜が更ける。

翌日もオフ。

この日はツージがエアガン手に入れました。
あとは夜飲みに行きました。

一軒目 焼き鳥屋
二軒目 鍋屋(リピート)
三軒目 わたみん家(三日間連続)

またもやルパンを招集。

またもや三軒目でキュイーンゲーム実行。
ルパンが死ぬほど吐いてた。

そんなわけで内臓的、身体的、健康を害しまくるような三日間の名古屋滞在終了。

三日間名古屋にいてライブ一回しかしてねーし!

死ね!

写真1 開始15分でリンゴの様に赤くなってしまった敏腕スタッフ

写真2 親分ツージとユーキショーヘー

写真3 日本酒飲めないポール頑張り中
[PR]
# by boobie-trap | 2009-11-26 11:42

きっとあの街へ行けば全てが変わるはず

c0185068_9541063.jpg

c0185068_9541114.jpg

c0185068_9541135.jpg

今日もいい天気だしなんてったって今日から三連休!

ひぃぃぃぃやっほぅぅぅ!!!



全部仕事だよバカ!世界終われ!


んでこの電車の混み方はなんですか?

お前ら全員帰れ!

てか目の前のババァお前リブクリのギターに似すぎ!
はいオツカレ!


今日の朝の音楽はハンバートハンバートの「まっくらやみのにらめっこ」。

素晴らしいという言葉以外の言葉が見当たりません。

暗い場所で一点に射す光の様ないつ聞いてもときめく疾風サウンド。

え、なにそれ。

てかくるりのトリビュートにも参加してるらしくあのCD欲しい。

タワレコ行って万引きかなこれ。


そんなわけで関西方面の出張を振り返ります。

10日の夜中の2時頃大阪に向けて出発(デッパツ)。

前日仕事だった俺とツージは合流した瞬間睡眠入ります。

途中牧の原のSAにて仮眠。
皆が仮眠室みたいなとこで寝始めるがそこの乾燥っぷりが果てしなく、一応喉を気にするボーカリスト尾本。

寒空の下、車中で爆睡(with アイマスク&耳せん)を頂きます。

朝起こされ眠い目をこすりながら再度大阪へ向けて出発。

途中後部座席にて何度も軽めの睡眠を取りつつ昼前位にファンダンゴに到着。

んで搬入してリハーサルやってあとは楽屋でDSやったりとなかなか慌ただしい時間を過ごす。

で気付けばライブスタート。

FEEL FLIPからSUNSET BUSでうちでした。

いやーこの日のライブはなんだかスペシャルに煮え切らないライブでした。

しまいには俺弦切れてるし。

久々にライブ終わった後尾本&ポール凹みタイム勃発。

最近大阪の鬼門っぷりが半端ね。
マジ頑張る。

悔しかったので酒を飲む。はいいつも通り。

SHANKのライブが終了して打ち上げへ移動。

この日の打ち上げはナインスアポロ組ですので二日酔い確定コース。

それよりもこの日のポールがマジで半端なかった。
小便器にゲロ吐いてつまらせて店員にキレられてるわ、そのせいでツージから制裁を受けてるわ、初対面SUNSET BUSのサトシ君とグルーヴ出しすぎちゃってもう半端ね。

今回のツアーが本当にポールの新しい才能の開花を目のあたりにしています。

本日の寝床は友人ヒロキの知り合いの人の空き家にて就寝。

ポールは即爆睡。

残った俺らとヒロキで朝方まで飲んで就寝。

昼に何とも言えない気分で目を覚まし、朝飯は天下一品。

二日酔いの時に朝一で食う食べ物じゃねぇ。


その後はオフ日という事で何をしようかと話し合った結果、雨で大阪にいてもすることねぇしさっさと名古屋に移動しちまおうって事で名古屋に移動。

キーチロはヤボ用でどっかに行ったので三人で移動。

なんだか最近三人でいる事が無かったので新鮮。

つってもポールは二日酔いでずっと死んでたけど。

俺もファミコンやってただけだけど。


で夕方位に名古屋到着。

勿論向かうは長楽。
なんとこの日からまさかの三連泊入ります。

まぁ着いたところで何かする予定があるわけでも無いのでとりあえずツージがエアガンを欲しがっているので探しに行く。

とりあえずオモチャと言えばトイザらスだろって事で探して向かう。

トイザらスに到着し必死に捜索をするも見当たらない。

というかトイザらスにて必死にエアガンを探す平均年齢27才男三人組。この構図は結構ひどい。

結局他の模型屋とかも探すがほとんど閉まってたので諦めて長楽に戻って飲みに行く支度を。

んでまず一軒目。
串カツ屋。

なんで名古屋で大阪名物食ってんだよ。

少し飲むがちょっと高いということで二軒目に移動。

次は鍋屋。
なかなかリーズナブルでいい感じ。

とりあえず名古屋という事でスペサンのルパンを招集。

んでナガイ先生とエビス丸(本名忘れた)とルパン登場するも着いた瞬間ラストオーダー。

そっから三軒目わたみん家入ります。

やっぱチェーン店最高だよね。

しかしここに来る前にポールが大人の意見を


「明日もライブだし体調整える為に先に宿戻ってようかな…」

なんてバンドマンみたいな発言をしているんだ!と少し感動するも、結局三軒目もポールが一番飲んでました。

さらには笑いすぎて(ポールは引き笑い)喉にビールつまらせてその場で軽く咳からのゲロ吐いてまたツージに制裁されそうになってたポール大先生。

飲みすぎもう笑いすぎて疲れたし閉店なのでそんな時間に帰宅。

泥の様に寝ました。





うっし仕事頑張ろ。

写真1 SUNSET BUSサトシ君&ポール

写真2 ポール死体

写真3 三軒目にて
[PR]
# by boobie-trap | 2009-11-21 09:54
Link
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧