Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

熱くなることも知らねえ奴の機嫌を取って右手を上げてくださいなんて言いたかねぇぜ

c0185068_1505918.jpg

どうもおはようございます。
少女時代メンバーの尾本少女です。

GEE GEE GEE GEE GEE!

うるせぇ!



まぁそんなわけで先日熊谷のライブの打ち上げの際、BALOONのギターとBOΦWY話をしてからというものの暴威しか聞いてませんよ、と。

アルバム「MORAL」ばっか聞いてます。
MASS AGEがかっこよすぎて今さら氷室先生の追っかけとかしたいです。


しまいには日本のロックのリアルバイブル、「大きなビートの木の下で」を読み直し始めてます。

初めて読んだ中2の時からもはや200回近く読み返してる本です。

メンバーの幼少時代から暴威結成、高橋まこと加入までの話なわけですが、



あ、ウンコしたい


ヤバい…久々ウンコ…あぁ…。


昨日食ったラーメンですこれ、絶対…


まぁそんなわけで俺が言いたいのはBOΦWYはやっぱりさ、初期の…


あぁ…漏れ…あぁ…
ひ、膝がガガガクしる…

ダメだ文字も打てにい…



一旦中止!下車します!


(無事出社し、昼休憩になりました)



いやいやいや、まぁそんなわけでもう10月も終わりですね。
あっという間に一年が終わりますねホント。

結局今年はリリースもせず今のところ新曲とか一曲だけ(イッツゴナビーオーライ)しか作れてませんが大丈夫なんですかねこれ。

ちなみに先のライブも合わせて今年はBoobie trapは今年一年で58回ライブやったみたいです。

先日そんな事をSHANKに話したら死ぬほど鼻で笑われました。

ポール曰く一応年々増えていってるらしいですよ。

まぁ来年は…

三本位かな。


んなわけで長崎オフ編!



前日(当日)の鹿児島の激酔いのためチェックアウトなんぞ起きれるはずも無く、キーチロがフロントに頼んでマスターキーで俺の部屋を開けて叩き起こされるところからスタート。

もはや起きてる記憶すらないですが、這いつくばって車まで到着し、鹿児島から長崎への旅スタート。

勿論俺は車に乗り込んで1秒で爆睡。


結構寝たところで腹が減って目を覚ますデブ体質の僕はすぐさま

「SAに寄らなきゃ痩せて死ぬぞoi!」


と運転手キーチロに文句垂れ。ホント早く死ねばいいのにね。

んなわけで、そこはやっぱ九州ですからSAの飯ですら美味いだろ!


ってことで食いました、吉野家。


すぐさま東京帰れ!



しかし吉野家米パッサパサでしたね、うん。


んでそっからはPSPタイム。
あまりに熱中していると、気付けば外は真っ暗。
そして気付けばホテルの前。


「あれ、やっぱ長崎って近いんだな…うん…」






んなわけでホテルで本日はポールとツイン。

「さーてせっかくのオフ日だし遊びまくりますか!軍艦島行こうぜ!徒歩で!」


が、しかし外は豪雨。


お疲れっすー!


なので部屋でサッカー見ながらPSPタイム。


しばらくすると皆で飯食いに行くことに。

んで楽しかったです!


オシマイ!

だって休憩おしまいなんだもん!

アバヨ!
[PR]
by boobie-trap | 2010-10-31 15:00

それなりに美化した世界が歩くんだ

c0185068_2220203.jpg

最近はどうもバンドも仕事もなかなか忙しくてブログを更新出来なくてごめんなさい、

なんて思ってない事にごめんなさい。

さらにはバンドも仕事も忙しくなくてこめんなさい。


PSPばっかりやってました。


最近までやっていたのがクライシスコア。
言わずと知れるFF7のスピンオフ作品。

PSPを購入して同時に買ったのに関わらず一切手をつけていなかったのですが、周りからの評判を聞いて、いざやりはじめると止まらねぇ止まらねぇ。

最終的にエンディングで大号泣。

FFシリーズで一番泣いた。

いや、でもあの映像のクオリティでFF5のガラフ絶命のシーンとかあったら腰の骨が折れる位涙が出るでしょうね。
あ、ゼザのとこもいいな。

スクウェアさんお願いしますよ!



何を?


あ、どうもゲーマーです。



そういや昨日、ライブの打ち上げから帰ってきて、翌日の仕事に向けて睡眠に励む。
消灯時刻は4:00。起床時刻は9:00。

五時間も寝れるぜ!と意気込むも

夢にてFAT PROPナギケンが鼻水垂らしまくって辛そうに、何故かFADの壁を殴りまくってる夢を見る。

俺の精神はその夢を悪夢と認識したのか途中何度も目を覚まし、何度も同じ夢の続きをヘビーリピート。

が、ある時自分の鼻水的なものに気になり始め夢うつつでクローズマイアイズしながら鼻水的物質をひたすら吸い続ける俺。

眠気眼をこすりながら時計を見ても予定起床時刻まで一時間もある。


「勘弁してくれよ…

これナギケンの風邪うつったな…」



もはや現実と夢の境も無く。


しかし、これは鼻水にしては水っぽすぎる。



ズルズル


というよりは



チュー、チュー


なんだこれ?



これ水か…?


チューチュー



ん〜…?まさか…?


チューチュー



いやこれ絶対あれだ!


チューチュートレイン(うるせぇ)



ハッと起きると





顔面is鼻血まみれ




尋常じゃない血の量に驚きつつも、


「まぁティッシュ詰めときゃ治るべ」





二時間経過








止まらないんですけど!



職場にとりあえず

「え〜あの〜鼻血が止まらないので遅刻します」


社員は無理矢理納得しつつも、もうちょっとマシな嘘つけよ的なオーラ800%出まくり。



そして俺は病院へ。

待合室で待つもまだ俺の鼻血とロマンティックは止まらず。

隣に座っている幼児が生まれて初めて裏ビデオを見て衝撃を受けた怯えた中学生の表情をして俺を見る。

血で真っ赤に染まったティッシュの髭、髪まみれの物体。そりゃビビるわ。

そんなわけで、しばらくたってやっとこさ中待ち合いに到着。


「いや…これマジ頭ボーッとすんな…

でもこれこんだけ血が出てるの見たら先生ビビるんだろうな…

ククク……」



そんなわけのわからない楽しみ方を見出だした俺。
自分の恥ずかしい姿を見て欲しいというM心を無理矢理くすぐり始める。


デカイウンコが出る度に母親に報告していた幼少時代のあのドキドキ感だ、ってなんだそれ。


がしかしここに来ていきなり


止血


あれ?!

ちょっと!何してんの?!何を今さら血小板頑張っちゃってんの?!
ここまで一緒にやってきたじゃん!

先生に恥ずかしい姿を見せたかったのに!


まぁそんなわけで、診察をして無事会社に行きました。


原因は粘膜の太い血管のとこが傷ついてしまい大量の血が出たみたいです。

多分寝ぼけて鼻をほじり狂ったんでしょう。もしくは寝ている間にリンチにでもあったのでしょう。



さぁそんなわけで前回の続き、九州鹿児島編!

ってここに来るまで長すぎたので、簡潔に。疲れたわ。



えーと


ホテルで適当に昼位に目を覚ましてペイチャンネルの1000円について二時間位考えてみて、結果買わずにモジモジしてみたり、入り時間が遅かったので一人でラーメン食いに行って炒飯セット頼んだら死にそうな位腹いっぱいになって、よしライブハウスに向かおう、そしたら当たり前に場所知らないことに気付いて、ザビエル公園ってのを見つけてウンコしようとおもったら紙が無くて一人で「おぉ!紙(神)よ!」みたいな一人でボケてたりして、リハやってゲーセン行ったり下のビレッジバンガードでFAT PROPがヘビーリピートだったりして、ライブが始まって、うちは二番目で、俺は全然喉の調子がイマイチだったけどなんか凄く楽しいライブができて、他のバンドは相変わらず熱すぎるライブを繰り広げて、ホテル戻ってシャワー浴びていざ打ち上げして、一次会は普通に飲んで酔って、キーチロは死ぬほどゲロ吐いてて、一次会を終えてポールとNUBO若井三人で焼鳥食って、さらに酔った感じで街中をブラブラしてまた焼鳥買ってビール買ってそこらへん
で飲んでたら二次会行った組と合流して、そっから皆でコンビニの駐車場で飲み初めて、しばらくしたらポリスが登場して、ホテルで飲み直すかっつって、ポールの部屋(シングル)に猪狩とトミーと俺と首藤さんと、あと誰かいたけど忘れたけど、とにかく熱い、熱すぎるまるでバンドマンみたいなトークを繰り広げたはずです。1mmも覚えていません。そんな感じで朝7時過ぎまで飲んでました。

以上です。



こうやって見ると段落って本当に大事ですよね。

こういう時に昔作文とかやってて良かったなって思います。



え、オチ?ねぇよそんなもん!お前がオチだよ!え?
[PR]
by boobie-trap | 2010-10-29 22:20

願い事はいつでも遠い雲の上

昨日、


電車の中で物凄い巨乳の女性をチラチラ見ていると


「あんた何じろじろ見てんのよ!あんた自分の見てなさいよ!」


と言われふと自分のバディを見てみると巨乳、いや、爆乳、いや、もはや超乳と言われても納得な自分にもの凄くデカいおっぱいが出来てました、


という夢を見て何故か汗だく、さらに素っ裸という状態の最高の状態で一日の始まりを迎えました。

まったくもってわけはわかりませんが、太って巨乳になってしまったみたいな状況を考えるとするのであればこれは予知夢…?


けぺぺぺ!



現在はBカップとCカップの中間と言える位のサイズ、あえてサイズを言うならばB-DASH、な尾本でございます。


MI・SO・SHI・RU!!


いやはや九州行ってる間に相当色んなもの(カロリー&脂肪&メモリーズ)を摂取したらしく、もはや普段着ているMサイズを全てXXLに変えたいです。

多分ガリバーがいきなりデカくなった時ってこん位ビビったんだろうな。


ん?



いや、でも本当Twitterとかでも相当九州九州うるせーよこのナス!!レベルで叫んでいるわけですが、本当に九州楽しかったわけですよ。

ツージのブログでもポールのブログでもこと細かに書いてはあるので僕はざっくり説明します。



まず、小倉


に向かう前から。

初めての九州の為、さらには東名集中工事という世界最大級の面倒くささを誇るフェス開催中の為、時間の予想も渋滞の予想もまるでつかないダメトラップ達はとりあえず前日夜19:00に尾本家集合。

横浜横須賀道路(通称Yo!ko!yo!ko!)に乗る前のブックオフに寄る

勿論この先に待ち構えている長い旅路の為。

漫画を適当に買って、いざ九州。


が、東名の集中工事の渋滞情報を見ると渋滞40kmオーバー。

フルマラソンじゃねぇかよ。


んなわけで普段通ることは無い中央道を選択。

メンバー四人(キーチロ込み)で唯一運転が出来ない私(免許はあります、右折が出来ません)はDS&漫画&PSPな為、優雅にビールを飲んでゆったりタイム。

もし俺が運転するとしてこんな奴いたら2秒で殺します。



中央道の選択はやはり正解だったらしく、すいすいすいすい車は進む。

俺もビールが進む進む。


しかし長野に差し掛かったあたりで車が急にストップ。


酔いかけていた俺はさっぱり状況がわからず。


とりあえず車が止まったので外に出てオシッコタイム。


ふと空を見上げると満天の星空


「うわ!星すげぇ!これ半端ねぇ!俺今感動してるよマジで!うほ!うほほほ!」


酔っ払い乙。


「こんな星がずっと見れるんだったら俺ここに泊まってもいいな… なんちゃって!てへ!」



みたいな事を思っていると、


まさかの希望通り。


数時間ほど車は1cmも動くこと無く。周りのトラックの運ちゃんらも
寝てる始末。



さっきまで、「死ぬならこんな綺麗な星が見える場所に墓を建てたいze…」

とまで思っていた俺もさすがに限界


「道路公団仕事遅くね!?こんな何もねぇ場所でどうなってんだよ!クソが!街の明かりとかネオンとか見てえよぅ!


ツージ!道路公団倒してきて!」


限界を通りすぎたその頃、やっとこさ動き始め、事故現場を通りすぎ、見るとマジ悲惨。


そんな現場を見つつ、やっぱ安全運転だよな、と思う(運転しません)。

そこからは特にドラマも無くぷりぷり車は進み、ふと目を覚ませば九州に到着。


「あれ九州って意外に近いのか…?」



ホントすんません。殺してください。


んで初の小倉に降り立ち、ライブハウスでヘイスミスと最近顔を合わせ過ぎているボーヌーと大体毎回いつも同じメンバーと再会。はい。


初のSHIMA。こんにちは。


さくっとリハーサルを済ませ、

「さーて来週のサザエさんは!?

えーと…


さーて九州名物でも食いに行きますか!」


と、その前にライブハウス近くのセブンイレブンに立ち寄ると、俺の世界一好きな食い物


ブリトー(ハム&チーズ味)


がまさかのハム二倍キャンペーンなう!


こ、これは!今食わなかったら来世まで後悔する!


ってことで食いました。


超美味。


しかし、予想はしてたけどブリトーで腹一杯。





えーと…



小倉名物はブリトーって事でいっか。


んなわけでライブがスタート。

初日から皆様攻め攻めですな。


僕らは相変わらずゆったりライブさせていただきました。


レコ発とかでも来てないし、知ってる人なんか皆無だろうな、って思ってたけど、予想外にプチ盛り上がり。


ライブが終わったあとお客さんと話してて


「二年間ずっと待ってました!」

と言われ、自分等の怠惰さとありがたさで涙腺緩みました。


最後はSHIMAで終了。


んで打ち上げ。

謎のドレミの歌ゲームと、ハイスタイントロクイズの為ゲロ酔い。


打ち上げ終わりで全員で鹿児島に移動。


俺は車の機材とか物販が置いてあるとこの上に無理やり乗って無理矢理足を伸ばして睡眠。

結果爆睡。

起きたら鹿児島のホテル。


「あれ…福岡と鹿児島って意外に近…」


すんません殺してください。


ホテルの部屋に行くも、人生初のシングルでキョドり&車で寝すぎて寝れない病にかかり、結果二回シコって寝ましたとさ。


てかざっくり書くつもりが暇すぎて事細かに書いちまった。


暇は罪ですな!



つづく、かも。
[PR]
by boobie-trap | 2010-10-19 23:28

君の風景はどんな色

c0185068_13562162.jpg

先取りで頂いたANCHORの1stミニアルバム「ハイパーギリモザ4時間スペシャル」

これ相当名盤です。
下手したら30世紀位まで残るんじゃねーの?え?性器?バカン!

50年後とかに小学校の音楽の教科書とか載っちゃって、全校生徒が歌うアスカラース。

想像しただけで面倒くさいです。


てかなんかANCHORが実写版「BAD BOYS」の映画の主題歌に決まったらしいですね。めでたすぎる。

BAD BOYSつったらヤンキーのバイブルだよ?!

ヤンキーじゃないからしらないけど。

ていうかANCHOR ANCHORうるせぇよ!俺誰だよ!


あ、毎度久々すぎますね。

改めましてBoobie trapの尾本と申します。

更新どれくらいぶりだ?

まぁそりゃ更新しない間色んな事がありましたよホント。


えーとまずね…







パチンコ行きました








テンガ全種類をコンプリートしようと頑張ってました










え、えーと…




おしまいです



え?!あれ?これだけ?!
俺ホント可哀想な奴だな。


いや、色々ライブとかしてましたよ。バンドの練習はリアルに3ヶ月位してないですけど。

とりあえず11月末までに新曲を4曲書かないといけないノルマを課せられたので頑張っています。あ、嘘です頑張ってません。


さてその新曲は何に使われるのでしょうか。
はい、特に決めてません。

来年位にアルバムとか作れればいいな、なんて思ってる位です。

期待せずに待っててください。


いやーそれにしても三日前まで初九州に行ってきたわけですが、楽しすぎて飯が美味すぎて毎晩飲みすぎてマジで太りました。

この二週間位で平気で3kg太りました。

この調子で行くと

1ヶ月で6kg、2ヶ月で12kg、




一年で500kg位太るね!地球のゴミ!エコ!


ま、いつかダイエットします。

しかしこう不思議なもんで太れば太るほど声が出やすくなるというか、誰かが言ってましたけどボーカルってのは全身が楽器って言ってましたから、

オペラ歌手とかデブ多いもんね。


えーと大義名分で肯定し始めるやつとかマジオツカレ!


そんなわけで仕事してきます。



あ、そうそうコメント出来なくしちゃいました。

出会い系の広告とか、宣伝料よこせ級に増えたせいでございます。

早くああいう会社とか無くなればいいのに。
[PR]
by boobie-trap | 2010-10-14 13:56
Link
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧