Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダイアモンドリ〜ル

c0185068_1446248.jpg

c0185068_1446263.jpg

昨日はACBにブスザベアーズのライブに遊びに行きましてほくほく楽しんで終わってのほほんとビールを飲んでいると

「あのー尾本さんっすか?」

とお客さんに話しかけられ有名人気分で天狗になる俺

「うん!俺尾本だよ!」

「やっぱそうっすよね!
オーラ全然無いんでわかんなかったっすよ!

オーラ出してくださいよ!」



!!!
ゲボーッ!まさかの存在否定!
ドラゴンボールの、気を隠すみたいな感じだと思ってんのか?
そんなんできねーよ!
ていうか元々ねーよご愁傷様!

じゃオーラ出そ!えいっ!ブリっ!


はい、どうも。
皆様ランチタイムいかがお過ごしでしょうか。

僕はお弁当を食べたはいいけどもう腹減ってます。

どうも豚兼ボーカル尾本です。

そんなわけで画像載せたけど物販に新しい仲間が加わります。

NewTシャツ先輩とバッジ(バッチ?)太郎君です。

今回はTシャツは名付けてシンデレラT。

もちろんこれは僕らの10枚目のアルバム「戦えトマトマン!」の二曲目に収録されている曲をイメージしてくれればわかるとは思うんだけど、フロントは勿論お姫様、バックのプリントはハイヒールモモコを意識してるわけ。

バッジは今までのトム画伯の作品集です。
やっぱ普通にかっこいいですなマジで。


その内一つオーバー○○○スローのジャケっぽいのがありますが、あれはポール小指折れた記念バッジですのであしからず。

そんなわけで明日のかぼちゃから販売開始!

明日はシャンクやらトータルファットやら(三マン)ですがお客さんの客層が若そう過ぎてびびってます。


なので今日久々にバンド練習に入ります。
てか前の郡山のライブ以来皆に会ってないし。

皆元気かな〜。



って真面目にバンドやれよ!

えへへ。


5月以降のライブには多分新しいグッズも新登場。

夏は日差しが暑いですからね。


そんなわけで一応5月の告知
ヘイスミファイナルシリーズ
5/8名古屋
5/9新宿
5/14大阪

5/21清水 フォゲミツアー
5/22名古屋 ミュージックサーキット
5/27郡山パン
5/28仙台パン
5/30八戸パン

5/8、5/9、5/14、5/22以外はメール予約で世露死苦!

八戸初だ!
[PR]
by boobie-trap | 2010-04-28 14:46

静かに流れ出す夢が変えてくれる

c0185068_11334378.jpg

只今D-SHADEのアルバム「TRUE」を再生中でおます。

一曲目の名曲BELIEVEから俺の心はやりきれなくなってしまいます。

「やっぱビジュアル系DA・YO・NE!

SHOXX!!」

といきなり二曲目で完全にスカチューンのスチャスチャを刻み始めハイパー違和感。

俺何聞いてんだっけ?スカトロ?あれ?スカコア?
みたいな疑問を抱きつつ謎の手足の動きが同じ迷いスカダンスをするはめにります。

そして三曲目はGLAYとL'Arc〜en〜Cielを足して5をかけたような曲に突入します。

そうなんですなんだか微妙に統一感ゼロ。

そこで哀しいな気持ちになっていると

四曲目で歌い出します。


「やりき〜れな〜い…」

名曲「ENDLESS LOVE」。

もはやこの場所にこの曲は本当にやりきれません。
僕の気持ちを表現してくれてありがとうみたいな謎のスペシャルサンクス感。


そこでストップボタンを押すはめになります。


良かったら皆さん聞いてみてくださいね。

ってこんな事書いて買うやついねーわな。

てかD-SHADEとか今の子達知らないにも程がありすぎるだろう。


前に職場の若い社員とかとカラオケに行った際、尾本秘伝の十八番ナンバー氷室京介を披露し、皆に

「超似てますね!」

「マジやべぇ!」

とモノマネ冥利に尽きる感じで誉められ狂って痛い感じで調子に乗っていたわけですが、

後日話を聞いてみると


「てか氷室って誰何すか?」







え?ガッ!ゲボーッ!
あ、ウンチ漏れた!


なんか向こうとか氷室とか知らないのに似てるとか言って、それもそれ言われてちょっと喜んでる俺とかマジ寒いじゃん!超痛い年上じゃん!

お釈迦様の上の手の上で遊ばれる孫悟空かよ!
目的は体だけかよ!この鬼畜!レイプ顔!バカ!あー辱し!


つーかこれ読んでも「氷室って誰なんだろ?」みたいな人がいるわけじゃん?

もはや誰も信じられないよね!
はー怖い!

こちとらNO 氷室 NO LIFEだってのに!






つって氷室先輩のアルバム二枚しか持ってない事に気付いた。

ま、いいや。


今日は電車に可愛い娘が多く、鼻血が出すぎて死にかけてます。

とりあえず前の葵みのり似の娘が痴漢を見るような目で僕を見てきます。


痴漢じゃねーよ!視姦だよ!あと俺は尾本だよ☆

早く死ね俺!


そんなわけで本日も仕事頑張らずに頑張ります。

それでは皆さんも良い1日を。
どうでもいいけど。
[PR]
by boobie-trap | 2010-04-22 11:33

歌詞には出来ないミュージックシーン

c0185068_22401616.jpg

最近やり続けたDSもさすがに飽きてきたので久々に更新入ります。

一ヶ月以上ぶりですか、そうですか。

ドラクエ9を久々に取り出して溜まりに溜まっちゃったクエストも全てクリア。

仲間になる奴が増えすぎてもはや勘弁してくれ。

まだ増えるんかな?


いやはや何故だかこんな更新する方が奇跡みたいなブログでも毎日の様に覗いてくれる人もいるようで、mixi等で

「更新キボンヌ!もはやスザンヌ!」

「最近ブログ更新されてないんですが引退ですか!?」

「尾本さんマジでどんどん太っていきますね!豚ウケるんですけど!」


誰が朝青龍だ!


更新しない時はDSやってるか凄く眠いだけなんです。
というのもこのブログの更新は98%位の割合で通勤前に更新してるもんで。

そりゃ他の暇潰し方があればそっちやりますよ!えぇ!すいませんね!糞!

まぁ自分らのやったライブレポートとかはポールがちょくちょく書いてるから問題無いし。


あ、どうも怠惰な有り様にみたて握り潰したBEER缶byAIR、尾本です。

最近ちょっとした出来事があると流行りのツイッターにちょろちょろっと書いてしまうのでいざブログを書くってなると何を書いていいのやらってなるんです。


あ、そうそう今日勤務中にえらいデカイウンコが出まして。

自分ではそんな怪物級の物体を産み出しているとはいざ知らず。

アクビしながらするすると腸から肛門にすり抜けていくウンコを感じていまして。


拭き取る際腰をあげて便器を覗いてビックリですよ。



セイ!ハロー!


ひ!ひぃぃぃ!キ、キングギドラ!


そんな感じでウンコのキレは歳のせいかどんどん悪くなっていきますね。


あ、あと先日昔よく通ってた店の元店長が結婚式をあげまして、二次会で歌えと命じられたのでポールを無理矢理拉致して歌ってきました。

こう結婚式で歌う曲ってのも選曲がなかなか難しくてですね。

べたに行くのも嫌だし、かと言って皆の知らないわけのわからない曲をやっても宇宙級の静寂が訪れるわけで。

いやそりゃ悩みましたよ。
色んな人に聞いても


「そりゃ今は木村カエラのバタフライだよ!」

この意見が99%


知らねぇっつーの


んなわけで悩みに悩んでいると気付けばもはや結婚式二日前。

誘われたのは三ヶ月以上前。


はい、出ました。
夏休みの宿題をシカトし続け、夏休み終了日に宿題を片付けるどころか、始業式始まっても危機感生まれない残念体質。

そしてポールと決めたのが結局

氷室京介「魂を抱いてくれ」(モノマネ)

BUZZ THE BEARS「ひまわり」

Boobie Trap「Baby I Love U」

はい、氷室以外皆知らない曲セレクトオツカレ。


そんなわけで前日に練習する為にポール家へ。


練習五分。他は酒。オツカレ。

そして迎えた当日。


ポールは緊張し狂ってましたが、結局出番前に二人共ほろ酔いになって楽しく出来ました。

さらに本番の時に結局氷室を削って二曲。


終わった後最低な自己満に酔いしれて爆酔い。


ま、相変わらずそんな生活送ってます。


明日は横須賀、明後日大阪。
んー頑張ろ。
[PR]
by boobie-trap | 2010-04-01 22:40