Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

走ってばかりの心と座ってばかりの腰に効く歌を歌って

c0185068_13413472.jpg

c0185068_13413462.jpg

c0185068_13413414.jpg

只今岡山へ向けて爆走中。
紅葉がギザ綺麗です。

運転手はキーチロ。

ツージは爆睡中。

ポールは車内の音楽に合わせて斉藤和義を熱唱中。
あ、今音外したよポールさん。


こうやっぱり皆で一緒にいると悩むのはやはり性処理。

遠征三日目にしてオナニーしたさ50倍増し中の俺はチンコをモミモミしてます。

モミモミ。


テラモミモミ!
モミタスモミタス!


そろそろ限界だからポールに向かって射精します。

「ッテゥオイ!

ゥォツカレ!なんだこれ!」


そんな感じでこの前を振り返ります。

三日間滞在した名古屋、そして長楽を離れる。

彼女と一緒に住んでいた家、色んな思い出もあったけど、一人じゃ広すぎるし引越しを決め、何も無くなった住み慣れた部屋を引き払う日の気分。

知らねーけど。

磐田に向かう前に我道というラーメン屋に。

名古屋人には評判は悪いらしいが、もはや血が醤油豚骨になっている横浜人の俺らには好評。

今池最高じゃん!

んなわけで磐田へ。
素敵な秋空を眺めながら優雅にドライブ。

え?俺?
DSやってるだけだよ?
右折出来ないもん俺。
もはや免許いらね。捨てちまお。

僅かな時間で到着。
出るバンドも多いので駐車場に車も多い。
着いた瞬間スキッパーズジャガーがうちの機材車に飛び込んでくる。はい邪魔。

んでリハとかそういう類いの事やってライブスタート。

一発目Boobie Trap。

この日は無理矢理ジャガーにお願いして急にライブ入れて貰ったもんで。

でも一発目って何か好きなんです。

気合いが超入る。
んなわけで散々楽しんで終了。

終わった後自分の身体から死臭。
ハゲタカとかハイエナが喜んで寄って来そうなハイパースメルを漂わせていたのでポールと速攻磐田の湯へ。

いい湯だなって事で速攻あがって速攻FMへ。

戻って丁度スペサン。
ミサキちゃんの声は相変わらず才能溢れまくり。

メロディーが形になってライブハウスの中に漂ってるわ。は?なにそれ?尾本乙!

んでSHANK、PAN。
PANとは高崎以来の再会でしたが見る度に好きになりますね。頑張りまっせ頑張りまっせ!

で最後はスキッパーズ。普通にいいライブでしたねはい。

んで打ち上げですが、何故か俺の体調が優れずまったくもって酒が進まないので、変わりにルパン@スペサンに飲ませまくってました。

またもやゲロ吐きまくってました。最後血が混じってましたけど。

んで俺が弱ってたので早めに撤収。
そのまま滋賀へ。

コンビニで熱冷まシートを購入。

「あぁ…具合悪い…

風邪だこれ…てかインフルじゃね?あ、絶対インフルだ…

もうダメ!ツアー中止!
ブリングオツカレフリーダム!」

てなわけで爆睡を決め込み、起きたら滋賀の漫画喫茶。

はい本日は漫画喫茶に宿泊です。ネット難民トラップです。
ポールブリトニー。何だそれ。

よし速攻また寝るべ!
と思いましたが、漫画読み始めちゃいました。

それも朝8時まで。

最強伝説黒沢と蒼天の拳全巻読破しちまった。

え?風邪?
ひいてねーよ!
インフル?
バカか!

んで11時頃起きてB♭へ。

さくっとリハーサルを済ませ一人で浜大津散策。

はい何もない。知ってる。

んでラーメン屋に一人で行くと、はい、いましたPANのダイスケ先生。

てことで二人でそっから遊んで、B♭に戻る。

この日は出番遅め。
SHANKの後でした。完全に風邪なのにショーヘーが頑張ってた。半端ね。
俺ならライブやんね。


んでうちはレコ発といえど昔の曲ばっか。
最高に楽しんでライブ出来た。
この日がダメだったらもういいです。何が?


終わってすぐPANのライブ拝見。ステキ。
ここーろのーバッティング! うぃ!


そしてSPREAD。
マジ無敵。
この日のSPREAD先輩は今まで見たライブの中で一番半端無かった。
なんつったって俺が最強に好きすぎるcloudy later fineがセトリに組み込まれてんだもん!

この曲、初めてSPREADと一緒にライブ出来た時からタクヤさんにリクエストし続けた曲なんす。

もう涙が止まらないっす。

んでアガリ狂ってビール飲んでたら酔う。オツカレ。

スキッパーズを最後に見て終了。

そっから何故かポールとラーメン屋へ。
美味かった。

その後何故かTSUTAYA行ってダウナー小石オススメのゲーム購入。

BLUE DRAGON〜異界の巨獣〜。
これマジ名作。
ここ2、3年の間のやったゲームの中でトップクラス。

聖剣伝説とかゼルダ好きな人は150%好き。

Wi-Fiでマルチプレイも出来るから誰か一緒にやろうぜ。じゃねぇと最強のボス倒せねぇ。
買ったら一報ヨロシク。本気で求む。


んで打ち上げ。
PANと漫画の話ばっかしてた。
ダイスケ先生とうしおととらで共鳴したカオティック感ヤバかったなー。

んで名残惜しい感じで滋賀を後にする。

よーしゲームやんぞ!と思って2秒で寝ました。

それも起きたら海老名。はい寝すぎ。

海老名SAにていきなりBRAHMANに遭遇。
ツージが

「TOSHI-LOWさんにガンつけられたよ!こえぇ!」

ってクッソアガってました。

んで家に着いてシコって寝ました。

シコシコ。


うっし岡山到着。


写真1 磐田の空
写真2 エアガンにハマるユーキ
写真3 うちらの地元でBOSSFIST発見。
[PR]
by boobie-trap | 2009-11-29 13:41

本日から

c0185068_15221833.jpg

BOSSFISTと三回一緒。

今日からBOSSFISTのサポートドラムはツージです。

楽しみだこれ!
[PR]
by boobie-trap | 2009-11-27 15:22

歌え踊れ夜をかけて

c0185068_11425246.jpg

c0185068_11425236.jpg

c0185068_11425288.jpg

今日もいい天気。

こんな晴れた日にはアコースティックギターの温かい音色が聞きたくなるという事で、今日のマイiPodが奏でるのはPeter,Paul&Mary、通称PPMを聞きながら出勤中。

心が洗われていくような素敵なハーモニーに癒され、


「やっぱ温かいサウンドって最高DA・YO・NE…

音楽って素晴らしいZE…」


といいつつ電車の隣の隣に座っている巨乳のお姉さまが気になって音楽に集中出来ません。

てか音楽邪魔だバカ!集中できねぇだろうが!


昨日会社の休憩室にてTVを見ていた時に痴漢特集をやっていました。

その時に警察が追っかけてる痴漢の特徴が

長髪
眼鏡
スニーカー
ジーパン
小太り







あれ?


俺じゃね?



痴漢したっけか?

いや、そこまで堕ちてません。
心配5640(御無用)です。


生まれ変わったら海老蔵になりたいです。尾MΦTOっす。うっす。

そんなわけで前回の続き。


酒を浴びすぎた最低のオフを過ごした翌日は長楽の地下にあるハックフィンにてライブ。

俺は少し早く(13時)起きてキーチロを連行してベースの弦を買いにパルコまで。

一応気になったのでタワレコに寄って自分のバンドのCDを見る。

「これぞ横浜家系!(笑)」

という意味のわからないフレーズを首を傾げながら普通に挨拶もせず帰りました。
いや挨拶しろよ。

まぁでもあぁいうバイヤーの人の一言って面白いよね。
一店一店違うコメントとかも書いてくれたりして。

どっかの店で

「メロコアの未来はこのバンドに託した!」

みたいな事書いてありましたけど、

そりゃ無理だ!勝手に託さないでよ!

先輩方にまかせとけば問題無いと思います。うん。


そんなわけで長楽前に戻ると皆が機材搬入中。

うちも搬入やるかぁって思って部屋に戻るも二人とも超爆睡中。

ダメだこりゃ。ブービー乙。

無理矢理起こして機材搬入してハックフィン入り。

なんだかんだブービー初ハックフィン。
昔ツージとやってたバンドの解散ちょい前に来た以来だから6年ぶり。

SHANKのリハ終わりでうち。
あっやりやすい。
ベースアンプがPeavyときたもんだ。
PeavyとかGUYATONEとかACOUSTICとかそんなアンプ大好きな俺。

自分のアンプ買えっつーの。

んなわけでリハを終えて長楽に戻って顔合わせの時間まで爆睡。

ゆるゆるです。

んで顔合わせとかやってバックリフトやってエッグブレインがやってヒールがやってうち。

本日はとりあえず大阪のリベンジを。
しっかり出来たと思います。

んでSHANKのアツいライブが終わり打ち上げへ。

本日もやぶや。

キーチロがナインスアポロ社長ワタナベ先生に潰されてました。

多分30分位でキーチロは死体に変化し、一人で長楽に戻ってました。

残った俺らはわいわい飲んで終了。
なんだか飲み足りないBoobie Trap三人は二日連続でまたもやわたみん家へ。

SHANKユーキを拉致。

で飲み始めるも何故かゲームに発展。

というのは今俺の携帯に付いてる京楽のPフラッシュストラップ(キュインキュインキュイーンってやつ)。

これがボタンを押すとその激アツサウンドが鳴るわけですが、これの鳴る確率が10分の1位。

一人一人押していって鳴った奴は飲め、俺らは大学生か。

しばらくずっとビールだったのがいつの間にか日本酒に。

俺とポールは日本酒はあんま飲めないで吐きまくった。


んなわけで夜が更ける。

翌日もオフ。

この日はツージがエアガン手に入れました。
あとは夜飲みに行きました。

一軒目 焼き鳥屋
二軒目 鍋屋(リピート)
三軒目 わたみん家(三日間連続)

またもやルパンを招集。

またもや三軒目でキュイーンゲーム実行。
ルパンが死ぬほど吐いてた。

そんなわけで内臓的、身体的、健康を害しまくるような三日間の名古屋滞在終了。

三日間名古屋にいてライブ一回しかしてねーし!

死ね!

写真1 開始15分でリンゴの様に赤くなってしまった敏腕スタッフ

写真2 親分ツージとユーキショーヘー

写真3 日本酒飲めないポール頑張り中
[PR]
by boobie-trap | 2009-11-26 11:42

きっとあの街へ行けば全てが変わるはず

c0185068_9541063.jpg

c0185068_9541114.jpg

c0185068_9541135.jpg

今日もいい天気だしなんてったって今日から三連休!

ひぃぃぃぃやっほぅぅぅ!!!



全部仕事だよバカ!世界終われ!


んでこの電車の混み方はなんですか?

お前ら全員帰れ!

てか目の前のババァお前リブクリのギターに似すぎ!
はいオツカレ!


今日の朝の音楽はハンバートハンバートの「まっくらやみのにらめっこ」。

素晴らしいという言葉以外の言葉が見当たりません。

暗い場所で一点に射す光の様ないつ聞いてもときめく疾風サウンド。

え、なにそれ。

てかくるりのトリビュートにも参加してるらしくあのCD欲しい。

タワレコ行って万引きかなこれ。


そんなわけで関西方面の出張を振り返ります。

10日の夜中の2時頃大阪に向けて出発(デッパツ)。

前日仕事だった俺とツージは合流した瞬間睡眠入ります。

途中牧の原のSAにて仮眠。
皆が仮眠室みたいなとこで寝始めるがそこの乾燥っぷりが果てしなく、一応喉を気にするボーカリスト尾本。

寒空の下、車中で爆睡(with アイマスク&耳せん)を頂きます。

朝起こされ眠い目をこすりながら再度大阪へ向けて出発。

途中後部座席にて何度も軽めの睡眠を取りつつ昼前位にファンダンゴに到着。

んで搬入してリハーサルやってあとは楽屋でDSやったりとなかなか慌ただしい時間を過ごす。

で気付けばライブスタート。

FEEL FLIPからSUNSET BUSでうちでした。

いやーこの日のライブはなんだかスペシャルに煮え切らないライブでした。

しまいには俺弦切れてるし。

久々にライブ終わった後尾本&ポール凹みタイム勃発。

最近大阪の鬼門っぷりが半端ね。
マジ頑張る。

悔しかったので酒を飲む。はいいつも通り。

SHANKのライブが終了して打ち上げへ移動。

この日の打ち上げはナインスアポロ組ですので二日酔い確定コース。

それよりもこの日のポールがマジで半端なかった。
小便器にゲロ吐いてつまらせて店員にキレられてるわ、そのせいでツージから制裁を受けてるわ、初対面SUNSET BUSのサトシ君とグルーヴ出しすぎちゃってもう半端ね。

今回のツアーが本当にポールの新しい才能の開花を目のあたりにしています。

本日の寝床は友人ヒロキの知り合いの人の空き家にて就寝。

ポールは即爆睡。

残った俺らとヒロキで朝方まで飲んで就寝。

昼に何とも言えない気分で目を覚まし、朝飯は天下一品。

二日酔いの時に朝一で食う食べ物じゃねぇ。


その後はオフ日という事で何をしようかと話し合った結果、雨で大阪にいてもすることねぇしさっさと名古屋に移動しちまおうって事で名古屋に移動。

キーチロはヤボ用でどっかに行ったので三人で移動。

なんだか最近三人でいる事が無かったので新鮮。

つってもポールは二日酔いでずっと死んでたけど。

俺もファミコンやってただけだけど。


で夕方位に名古屋到着。

勿論向かうは長楽。
なんとこの日からまさかの三連泊入ります。

まぁ着いたところで何かする予定があるわけでも無いのでとりあえずツージがエアガンを欲しがっているので探しに行く。

とりあえずオモチャと言えばトイザらスだろって事で探して向かう。

トイザらスに到着し必死に捜索をするも見当たらない。

というかトイザらスにて必死にエアガンを探す平均年齢27才男三人組。この構図は結構ひどい。

結局他の模型屋とかも探すがほとんど閉まってたので諦めて長楽に戻って飲みに行く支度を。

んでまず一軒目。
串カツ屋。

なんで名古屋で大阪名物食ってんだよ。

少し飲むがちょっと高いということで二軒目に移動。

次は鍋屋。
なかなかリーズナブルでいい感じ。

とりあえず名古屋という事でスペサンのルパンを招集。

んでナガイ先生とエビス丸(本名忘れた)とルパン登場するも着いた瞬間ラストオーダー。

そっから三軒目わたみん家入ります。

やっぱチェーン店最高だよね。

しかしここに来る前にポールが大人の意見を


「明日もライブだし体調整える為に先に宿戻ってようかな…」

なんてバンドマンみたいな発言をしているんだ!と少し感動するも、結局三軒目もポールが一番飲んでました。

さらには笑いすぎて(ポールは引き笑い)喉にビールつまらせてその場で軽く咳からのゲロ吐いてまたツージに制裁されそうになってたポール大先生。

飲みすぎもう笑いすぎて疲れたし閉店なのでそんな時間に帰宅。

泥の様に寝ました。





うっし仕事頑張ろ。

写真1 SUNSET BUSサトシ君&ポール

写真2 ポール死体

写真3 三軒目にて
[PR]
by boobie-trap | 2009-11-21 09:54

STARTING YOUR ENGINE

本日は仕事終わりで仲の良いカップルと飲み。

なんだかほんわかとしたいい時間を過ごす。

酔った。


こんな今の状況に幸せを。

幸せと言えば今俺の耳元で流れ続ける大阪の雄、SPREADの音。

隣のベロベロのブスカップル(女の方はドングリにしか似てない)を殴りたくなるようないつまでも攻撃的なサウンド。

こんな音が出したくてメロコアのバンドを始めたんだなぁって思う初期衝動。

今僕らは自分等が主催しているSTARTING YOUR ENGINEというレーベルに所属している。

このSTARTING YOUR ENGINEという名前はSPREADの「ONE」という曲の歌詞の一説。

SPREADから名前をしっかり頂いて名に恥じぬように活動していく為につけてもらった名前。

売れる売れないじゃなくて、自分に嘘をつきたくないし、伝えられる目の前にいる人達だけにでもBoobie Trapを伝えたいと思うこんなバンドを始めたてから変わらない思いをずっと持ち続けられたら幸せだな。

自由はどこにある?
[PR]
by boobie-trap | 2009-11-20 23:58

空も晴れましょう

c0185068_1243189.jpg

c0185068_124318100.jpg

c0185068_12431845.jpg

朝から満月の夕(酒井俊ver notガガガ)を久々に聞いてかなりエモくなってます。

今日も本当にいい天気で本当にアレですね。

日の当たる素敵なバルコニーでロデオボーイにでも跨がりながら騎乗位の練習でもしたくなりますね。


え?騎乗位世界一は長瀬愛だろ!ナメんな!

もはや俺はあの騎乗位というよりも一種の競技を見ていると

「こいつぁ人間国宝だぜ…」


え、何の話?


どうも一週間の遠征で3kg太りました、絶望尾本乙っす。


気づけばツアーが始まってまして、現在7ヶ所が終了、この本数にして既にツアー後半に差し掛かってます。

ナメてんの?

先日SHANKのdrのユーキに
「ツアーの本数少なすぎません?
俺が先輩だったらBoobie Trapにキレてますよ?

おい聞いてんのか豚肉?」

とお誉めのお言葉も頂くほどですからね。

最近の僕らみたいなバンド界でもリリースツアーの本数はダントツうちが少なさではTOPじゃないっすかね。

やる気?
一応無いよバカ!
本当にごめんなさい。


んなわけでもはや二週間前ですがツアーの郡山、高崎を思いだそうとしてみようと思います。


確かあの日も俺は寝坊したんじゃないかな?





ん〜…

全然覚えてないや。

とりあえずUNLIMITSと久々のライブでした。

あとはPANと初対面でしたね。頑張りまっせ。

そして一年ぶりの郡山でした。
♯9はいつの間にか場所も移転しておりましたねハイ。

相変わらず郡山の街並みはなんだか好きな俺。

行きたい飲み屋が多い。さらに街がピンクな感じで素敵。

リハーサルをさくっと済ませて♯9の階段下のソファで爆睡。

んでこの日は4バンドでトリ前と言えどすぐに出番。

前に行った時に来てくれたお客さんもいたりで嬉しい限りです。

ライブは楽しかったっす。

何より久々に見たUNLIMITS。
葉子さんの歌い方が変わったのか歌が前見た時よりも物凄く自然体、体にすーっと染み込む感じに。

俺もボイトレ行こうかな。


打ち上げはこの日のアンリミPAの小島さんが誕生日になった瞬間テキーラ参上。

とりあえず喉がやけつく息に変身。

そして、

「いや明日もライブあるからボーカルなんだし止めときな」

と言われつつも、結局またテキーラ飲むハメに。
あの一瞬だけの気遣いは何だったんですかね。

あ、フリですね。

その後も酒は進みに進み、散々飲んだ後酒モードに覚醒し、打ち上げが終了後にツージと二人で飲みに行くという暴挙勃発。

もつ煮込みがスペシャルに美味かった以外記憶がねぇ。

んで意識はないまま機材車に戻り、本日の宿、魅羅樹(ミラージュ)へ。

名前が完全に暴走族みたいな感じですね。
特攻という漢字を「ブッコミ」と読む僕らの世代にはアガる限りです。

んで予約は二人しかしていなかったがポールキーチロ俺で二つの布団で寝るゲイバンド。

ツージは車中泊。

んで朝最低な気分で目を覚ます。
THE二日酔い。

んで昼から高崎に向かう。
俺は勿論DS。

気づいたら到着し機材搬入。

三階まで階段で機材を上げるのは俺のヘルニアボディには限界があります。

んでさくっとリハを済ませてタワレコ行ったりロッテリアで飯食ったり楽屋でDSしたりで大忙し。

んでこの日は二番目。

前日よりも雰囲気のいいライブだった気がする。
楽しんでライブできたかな。


んでPAN、UNLIMITSのライブを見ながら酒注入。

撤収時には既にポールと俺はべろべろ。

打ち上げはこの日はハンバーグ。
美味かったけどやっぱ飲みたいし!って事でまたもやビール注入。

ツージは日本酒入ります。

飯食い終わって撤収。


「あちゃ〜…
今日は飲みすぎちゃったなぁ…

もうビール飲めないや…」

って事でワインを購入し、帰りの車内で宴。

ポールと二人でひたすらゲラゲラ笑いくるって笑い疲れて眠る俺。赤ちゃんかよ。

んで気付けば家でした。



んなわけで仕事してきます。
今日から新機種発売で忙しい日々が続きそうだなぁ。

写真1ツージがSAにて飯を食べていると老夫妻に囲まれ

写真2 魅羅樹

写真3 ポールとグンジマ先生 (実は二人はタメ)
[PR]
by boobie-trap | 2009-11-20 12:43

少しずつ少しずつ

c0185068_253637.jpg

差し入れで喜びすぎてビールを抱いて寝るツトム君。


なんだか書くのが久しぶりな気がします。

皆様お元気されてましたでしょうか?
ごめんなさい気にもしていませんよ。

そんなわけでBring out Freedom初日を終えて明日から遠征を控えた前夜。

部屋でビールを頂いてます。
はいどうも。酔ってきてます。

そんなわけで幸せだった初日を振り返ります。





ほんとうにあのひはたのしくてたのしくでした。

1ねん2くみ おもとしょう




はいオツカレ。

ま、そんなわけで初日前日はいつもの通り付け焼き刃スタジオに入り、練習。

しかし出来もしないし諦めも早いBoobie Trap組は途中からBOSSFISTコピー大会開始。

全然大丈夫じゃないまま練習を終えて飲みに行く僕たち。


思えば一年半前程にRide onのツアーファイナル前日。

スタジオを終えた僕らは

「明日はこのツアー最後の祭だZE?!」

って事でその時期OPENした居酒屋で全品半額セールだったにもかかわらず、15000yenオーバー(飯ほぼ頼んでない)。

結果当日誰一人としてまともな思考能力を持った人間がいなかったというほろ苦い思い出が。


二の舞にはさせねーよ!って事で軽く飲みに行きました。

つーじはあいにく不参加。
理由はスタジオの練習中の事故で自分で叩いたスティックが跳ね返って唇に直撃し、超痛い為。

はいどうも。

んでキーチロとPと俺三人。

寂しいながらもしっかり飲んで結構べろべろ。

しかし敏腕スタッフキーチロが無理矢理会計を呼んだ為、三時前に店を出る事に。

Pを送り、コンビニに寄り酒を買い、尾本家前iPodに入れてる名曲視聴会&座談会開始。


結果5時。


はいどうも。


しかし初日の緊張感パワーのせいかしっかり起きる俺。

んで待ち合わせの富岡に行っていざ新宿。




って車の中狭っ!!

初日用の大量のグッズのせいで後部座席に座る俺とポールの距離は0cm。



「ポールがもし川村ゆきえだったら…



ぽわぽわぽわ〜ん…


「ちょっと…この車狭いっすね…

えっ…

胸に当たってんじゃん…

なにこれ!

ktkr(かなり滝川クリステル)!」



残念且つ気持ち悪い妄想に入ろうとするも残念だが現実は現実。


一つの言葉を連呼するオウムのように




オツカレオツカレ!





えーとなんて表現すればいいかな…


orz

おっ若者っぽい。


んなわけで新宿に向かい到着。

んで入念なリハーサルを開始。



15分で終了。


んで楽器用品を買いにいったりで色々してたら全部のリハーサル終了。

3ピースのバンド3バンドだとさすがに早い。


でボッチが

「新宿の美味いラーメン屋知ってます?」

って事でPと三人で壱蔵家へ。


美味。

新しい言葉を作らせてもらうなら

美妙(美味しさが絶妙)。

はい、彦麿呂体型お疲れさま。


んで食い終わってACBに戻る頃にはOPENちょい前。

ACBの前にちらほら人はいるが大した数じゃない。

まぁBoobie Trapなんてこんなもんだと思ってたらいつの間にか階段に人、人、人!

なんだこれ!


調子に乗ってるとかじゃなく感動として言わせてもらいますがこんな形俺たち自身が一番想像出来てませんよ。

新しく言葉を作らせて頂くのであれば、ぜ…

はい彦麿呂体型オツカレ。


んで20分押しでバズからスタート。

バズは本当に仲も良いしなんだか本当に好きで色んな思い出もあるので見てると普通に泣きそうになります。

やっぱいいバンド。

でフォゲミね。

凄く力強く優しいバンド。
ドラクエのキャラで言うならサマルトリアの王子的なね。



え?


初めてブッキングで対バンしたのもACBでまだその頃は4人だったもの。

今こうやってレコ発とかに出し合えるようになったってのは凄く嬉しいっす。


んでうち。

本当に楽しかったっす。

初めてライブでやる新曲とかもあって緊張もしてたけど本当に今までバンドを長く、何度もゼロに戻って悔しい思いを何度もしつつだけどバンドを今まで続けてきて良かったなって思った本当に楽しいライブでした。

普通に感謝しますよあんなの。ポコチン。

来てくれてた人達も適当に楽しんでくれてたらいいんじゃないすかね。チンポコ。


打ち上げは朝までやってべろべろで帰宅。



まぁそんな感じの初日でしたけどとりあえず明日からまたファイナルまで頑張ります。

期間は長いですがライブは少ない。
一本一本を大切に。

楽しんで生きて帰ってきます。


はいどうも。

ってブログ書いてたら

3時だよ!


全員集合!


はいどうも。
[PR]
by boobie-trap | 2009-11-06 02:53