Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ずっと夢に見てた事が 今目の前で始まる

c0185068_23401529.jpg

↑昨日横浜庄屋に行った際、某SPACE BOYSの某ボーカルの某コースケ君が刺身を出してくれ、こんなメッセージが


おはようございます。
もはや発売から一週間経ってしまいましたね。

Boobie Trap 2nd miniAlbum

「ロード 258章〜ひよこのピヨ太郎 宇宙へゆく 革命編〜」

そろそろCD屋の売り場から倉庫で埃をかぶっている感じですかね?

ひーおそろしやおそろしや!

まぁそんなわけで発売日の21日は朝まで一緒に飲みまくってたキーチロを連れてタワレコ挨拶回りを敢行。

15時に待ち合わせするも珍しく俺ではなくキーチロ遅刻。

合流して二人とも声がガラガラ。

はい明らかに前日のカラオケのせいです。

EZ DO DANCE三回歌ったりしてましたからね(原キー)。


まずタワレコ横浜店。

前回Ride on〜の時も挨拶回りがここ一発目でした。

前回の時は地元なのに試聴機に入らず凹んだものですが、ビビりつつも店入るとドカーン!

試聴とかっていうよりここVIP席じゃないっすか!

っていうとこに置かれてる始末。

こんなもん感謝感激雨A・RA・SHIですよ。

んなわけでそっから渋谷に移動。

タワレコに着いて、ギャー!


以下同文。


そこでこっからの挨拶回りの道のりを考えTSUTAYAに寄って今更DS版のFF3を購入。

やべ、面白い。
ということで挨拶回りに気合いが入ってこなくなる俺。

新宿に移動して、

以下同文

そっから池袋に行き

以下同文


まぁそりゃタワレコのプッシュ具合の半端無さはやっぱり泣ける位嬉しいですよ、あんなの夢です本当に。

こんなBoobie Trapっていうしがないバンドをプッシュしてくれてるんですから。

しかし池袋店でもはや尾本の疲れも早くもピークを迎え、お帰りモード。

帰り道に川崎タワレコでも挨拶してラーメン食って


飲み


飲んでる暇あったら挨拶行け!クソヤロー!


しまいにはうちのライブに結構前からよく来てくれてるユメチカカップルを呼び出し始める始末。

ささやかなパーチーを行なって帰宅したってわけです。


まぁそんな感じですけどこの音源が少しでも広まって、知らない人達が聞いてくれて、知ってくれて、Boobie Trapってバンドがいたことを知ってくれればこれ幸いです。


あれ?解散みたいになってね?

まだ解散なんかしねーよハゲ!


そんなわけでツアーがあと三日後から始まります。

11/2のACB来てくれてる人酒飲んで遊びましょう。

CD発売おめでとうプレゼント、尾本君にパソコンをプレゼントとかそんな悪いからいらないよ!いや本当悪いしさ!いやいやいーよ気使うなって!いやそりゃパソコンぶっ壊れてもっぱらオナニーが想像になったけどさ!いやそんな!


ってなんだこれ。

じゃ今から酒飲んでまた太ります〜。


今回のツアーで俺とポールでダイエット始めます!

ツアーファイナルまでにどれだけ痩せれるのか?!

多分俺の予想、二人とも太る。

はいOKオツカレ!
[PR]
by boobie-trap | 2009-10-29 23:40

長いこと待っていたんだ 今この時が来るのを

c0185068_1491363.jpg

↑つーじとポスターinつーじ最近大のお気に入りの小料理屋にて


はい、気付けば遂に発売されましたね。


GANTZの新刊。

いやそりゃもう大どんでん返しというかなんともはやね、そりゃあそこでまさかの21えもんなんか出てこられた日には半端じゃねぇよ。


え?ガンツ?最近全く読んでねーよ!ねぎ星人で止まってるよ!


ひっそり出ましたね。
なんとかフリーダム。


いやーそりゃもうめでたくてですね、先月シフトを出す際、

19日
20日
21日

の三連休を提出しましたよ。

まず、19日。

仕事が終わる20分程前から三連休に備え心臓がドキドキし始める。

「あと20分待てば…

あと20分経てば…

今日の夜から遊びまくるZE…」

のドキドキと

「あれ…

夜予定無いけど…

やべ…誰誘えばいいんだよ…」

のドキドキ。

終わった瞬間にレコーディングの為こっちに来ていると噂の愛人、バズの大ちゃんに連絡


「おめー何してんだよ!

こっちはギロッポンで飲んでんだよ!

早くしろよ!」


という事で僕も六本木に向かいました


「尾本好みの女の子揃えてっからよ!」


と言われドキドキ。


六本木なんかで飲んだ事は指で数えられる事(一回)しかない六浦住民

ドキドキする尾本。


「これやっぱ六本木ってキャバとかクラブとかか…?

やべぇ…雪駄だよ…

店入れんのか?

てかキャバとかそういうの行った事ないぞ俺…」

散々風俗店への営業とかやってたくせにキャバ等は行った事が無い俺はさらにドキドキ


そして遂に六本木に到着し六本木交差点で越智君と合流

そして二人で店に行くと



はい普通の居酒屋。
生ビール180円。
らっしゃい!



確かに店員の姉ちゃんは可愛かったけどな。


んで結局飲みまくる。
記憶も無くなる。


19日

越智君は疲れと歯医者で忙しいとの事で俺とD介で東京観光。

夕方から飲み始め、
2件目で俺の普段行ってる居酒屋に行って飲み、そこからD介と尾本家に行く。

尾本家に到着してビールからワインに変更


そしていざ昭和57年生まれ二人組本気ファミコン開始。


本日の実行するのは




ワギャンランド。




なんで一人プレイ用のソフトなんだよ。

まぁ二人で一機交代とかで楽しくプレイ。


そしてボス戦でのしりとりや神経衰弱を二人でキャッキャキャッキャ言いながら

「こんなガキ向けのゲーム余裕だよ!大人なめんじゃねーよ!」


で最後のドクターデビルとのしりとりでの戦い



27歳二人組
vs
20年以上前の子供向けゲームのボス





完敗でした。


眠気と酔いも手伝って何も考えられない状態に陥り本日終了。


20日

この日はCD入荷日。さすがに普段やる気の無い俺だけど起きた瞬間!




ひどい二日酔いです。
起き上がれません。


というわけで昼過ぎまでゴロゴロして夕方までプラプラしてました。


いや、CD屋とか行けよ。


だがしかし夜からは前夜祭と称し飲み会を企画。

レコ発初日! in 上大岡のホルモン屋。

Boobie Trapキーチロ、つーじ、ポール、尾本、

バズの越智君、D介

あとTOM君。


たらふく食ってたらふく飲んで


「こんなめでてぇ日は一生ねぇんだよ!」


という事で2件目

レコ発2発目!白木屋。


たらふく飲んだくせに飲み放題コース入ります。

店員さんがTNXファンらしく僕らの存在をうっすら知っているらしく祝って貰えました。


そして、


「こんなめでてぇ日はもうこねぇかもしれねぇじゃねぇか!」


レコ発3発目atカラオケ。

さらには飲み放題付き。

結局朝6時。

帰宅時刻8時。

朝なのに死兆星ハッキリ見えてます。


21日

発売日はまた次回。
[PR]
by boobie-trap | 2009-10-24 01:49

明日またここで会おう

c0185068_11414094.jpg

↑尾本愛用居酒屋、立会川のいっぱちやの肉。

美味だよ。

というか昨日かぼちゃにSHANKのライブを見に行きました。

昨日のSHANKのライブは1曲目、新曲の

「星くず達のデスティネーションを君へ〜高校生編〜」
から神がかってました。

勢いのあるライブに圧倒され僕のお腹は鶏肉から豚テキになって、…


ごめんなさい間に合わなくて見れませんでした。

星くず達の?はぁ!?何だそれ!


だって八時まで仕事だったんだもん。いとをかし。

ツージがフライヤー配りをしてる姿に涙がちょちょぎれました。


俺はまたもや空気も読まず打ち上げに参加。

大して飲まずとも、最後にヒョウタと飲んだかぼちゃ屋名物魔のカクテル、ブルーブラッド一杯のせいで死亡。tkkr(滝川クリステル)。


家でさらに飲んでゲロ吐いた後に飲んだ水が激ウマでした。

世の中にはこんなに美味い飲み物があるのか!とそりゃ驚いたものです。

ミシュラン3つ星確定です!
ヤッター!


もう勘弁してください尾本です。


先日香里奈が主演のドラマを見てまして、黒木瞳が

「いつもより5秒長く鏡を見つめてみて下さい」

と言っていたので、さっきですね、朝洗面所で鏡を見てまして


「あちゃ…やっぱ気付いたらブタを通り越してブタになってるな…

でもこんな俺だって…!」


と店用の写真を撮る時のホストのような表情を鏡に向かって、キメッ!

キュンッ!





キモ。もう見た目が臭い。

あ、さらには鼻毛超出てる俺。


そう、俺と言えば鼻毛、鼻毛と言えば俺と言っても過言じゃない位俺は鼻毛の伸び率で言ったら頂点(何が?)を取れる位のアレなんです。どれだよ。

しかし俺は先日酔っ払って買った鼻毛カッターと言う名の伝説の神器を所持している。


早速スイッチウォン!



ギュィィィィィン!


「んんん?何が欲しいんだ?言ってごらん?んんん?」

「……ンチン…れて…ください…」


「聞こえないよ?んんん?」




んんん?じゃねーよ!このチェリオ!


早速鼻にインサート。

ドックン…

ドックン…

ドックン…



ヨ〜モニ〜♪



えぇいままよ!


シュッ!(鼻に入れた音だYO!)


ギャリギャリギャリギャリ!ギョギョギョ魚ギョギョギョギョギョ!


「あぃててててて!!」


ガリガリガリメリメリメリ!ズギャギャギャ!


「いてぇいてぇ!肉もげる!もげる!もげるってば!ねぇ!?いてぇ!」

ズバババババーン!ギョリギョリギョリ!


「ギャー!」


散々伸び散らかしてたせいで凄い事になってます!

ハリケーンです!まさに俺の胸はハリケーンです!




ピタッ…




…?



電池ぎれ?



でもこの前買ったばっかだZE…?

とりあえず分解してみると



長い鼻毛達が絡まり合ってモーターの動きを封印していました。(多分これ前髪も入ってるくせぇ)



俺はモーターに勝った!

ってアホか!

教訓としましては鼻毛カッターはこまめに使用しようという事です。

よし、じゃ出勤します。

今日絶対間に合わないけどFADに顔出すか迷う。


てかBring out Freedom発売まであと4日!
入荷日まであと3日!

ドキドキする!
[PR]
by boobie-trap | 2009-10-17 11:41

震える声で歌い出す 高鳴る胸を押さえて

c0185068_948373.jpg

↑コンビニで見つけたエロ本の表紙。

なにキレてんだよ。


なんで俺の携帯は

「ワイ」

と入れると

「ワイルドブルーヨコハマ」

と予測変換するんでしょう。
もう潰れてから10年近くになるんじゃねーの?

あ、あと

「た」

って入れると

「t.A.T.u.」

が出ます。


このクソ携帯が!!

朝からハンバートハンバートを聞いて目に泪を溜めています。

本当にハンバートハンバートを聞くだけで朝の電車が癒しの空間に早変わり。

ていうかエモいです。
マジ本当に涙です。

本当にフォークやりたい。
あ、アコギ弾けねーや。

ハンバートのおかげで頭の中から霧が晴れたように、下品な事を考える事すら出来ません。



にゅ…にゅ…にゅ…乳頭!


はい予定調和。

そんなわけで黄金町で人身事故があったらしく電車が遅れてて困ってます。赤線の呪いだ!

このまま動かなくなっちゃって帰ってしまいたいわ。

そんなわけで三日前は仕事後に川崎に行きましてブスフィストを見にボトムスアップへ。

ボトムスに行くのは2、3年前にBOSSFISTの企画に出た以来。

久々に行ったらライブハウスの雰囲気変わったなぁ…って思ったら4階から6階に変わってたみたいです。

んで酒を買い色々バンドを見る、つってもブロックヘッドとアンカーとボスしか見てません。

楽しかった。

んで空気を読まずにそのまま打ち上げへ。

ポールとキーチロと出ました。
普通に自分らがライブのした時とメンバーの出席率全然変わらないんですけど。

んでさらには始発まで飲んでました。
気付けばANCHORとボスしかいないでやんの。

自分らがライブやったかのような疲れっぷり。体のダルさ。

帰りは三人で仲良くmixiボイスでしりとりをやって帰りました。
隣にいるんだから口頭でやればよかったな。

んで次の日は休みだったので一日中家で腐ってました。

起きてタバコ吸ってテレビ見てゲーム始めて(ドラクエ8《4回目》)ご飯食べてゲームやって風呂入って酒飲んで将来の事考え始めて半べそかきそうになったから寝た。


今日は夜スタジオだ!
二ヶ月ぶりの練習。

さらには新曲合わせるの初っす。

あ!発売一週間切ったし!やべ!
[PR]
by boobie-trap | 2009-10-15 09:48

ディストーション太陽雲吹き消す疾風サウンド

c0185068_10393079.jpg

↑ブービーHP管理人に

「人生なんてチョコレートの箱みたいなもんさ…」

大いに語るNUBOサブ。

昨日夢で草野マサムネがANCHORの曲を歌うみたいなライブを観ました。

微かな夢の記憶ですけど。

非常に幸せでもうこのまま夢なんか醒めないでこのまま死んでもいいかな、とか考えてました。


まだ死なせねーよ!


昨日はポールと渋谷でインタビューの帰り結局飲みに行き、早めに帰ったはいいけど結局ANCHORの歌詞を見ながら曲を聞いたらアガってきてワイン一本空きました。

結果二日酔いtoウンコ黒いです。

ていうかそろそろアスカラースとか国歌でいいと思うんですけど。

全国民が歌う
「明日から明日からチャニャポネサッポバビョー!」


そんなわけで本日は久々にiPodをシャッフル再生で出勤しようと「シャッフル再生」をポチッとな。




「やりき〜れな〜い…」




はい、いきなりD-SHADE「ENDLESS LOVE」来ました!

まさにやりきれない。
別に上手くねーよこの豚ロン毛!

でも次の曲がSPITZ「8823」来ました。
アガります。

邦楽大好き、尾本です。

「Art of Life」キタぜおらぁ!
X最高!


最近はライブがマジで無いのでなんかホント精神的にも事実的にも暇すぎて困ってます。

こういう時に限って金も無いからホント憂鬱。

最近、

「オゴるから飲み行こうぜ」

みたいなの言われていつもヒョコヒョコ付いて行ってしまってます。

小さい子が「おもちゃ買ってあげるから」と言われてみたいな感じで誘拐される気持ちがよくわかります。


まぁこう今俺がこんな平和な話(何が?)をしてる時にもアイツはやってくるわけだよ。


今、そうまさに今、久々に体感しています。




むちゃくちゃうんちしたいやねん。



変な関西弁が出るほどウンチしたい。

ゲレンデがとけるほど恋したい
やかましい


やばい、今俺ホントヤバイ。
今日で人としての何かが終わるかもしれない。

あ、足がガクガクしてきた…

昔見たAVでの遠隔ローターを操作されて、一人電車内でくねくね動いてるAV女優みたいになっています。

今携帯の画面以外見えません。
もうあなたしか見えません。

只今私集中してます非常に。


ギャー!

三つめの波が来ました!

携帯持つ手も震えてきました!


多分今俺加藤ミリヤみたいな顔してます!


これは100年に一度級じゃないかこれ?



あばばばば…あばばばば…ABBAばばばば…








はい、

遅刻確定ですが今途中下車しましてウンチしてきました。


今の気分は最高です。

ガッツ石松がガッツポーズを初めてした瞬間の気持ちって今みたいな感じでしょうね。

いやーもう切に思うけどホント動物みたいな感じでどこでウンコしても何も言われないような感じになりたいよ。

俺この人間の、トイレじゃなきゃウンコしちゃダメみたいなシステムが体に合ってないんだ多分。


まぁこの話はまた次回って事でここでサヨナラ。また次回会いましょう。

次回第7話
「フライパン山の牛魔王」

え、次回に持ち越すのこの話!?

まさにENDLESS LOVE。
やかましい。
[PR]
by boobie-trap | 2009-10-09 10:39

ベイビーアイラビューソー好き好きベイビー

c0185068_17145431.jpg

休憩時間があと17分ですが、更新始めます。

今週は雨ばっかでチンコと足の裏にカビが生えました。


はいそれインキンと水虫!大正解!


最近俺の朝のマスト曲、Baby I love Uを聞いて最近気づきました。

俺が大好きなイモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」にサビの感じが似てるのからこの曲が好きくさいです。

え?パクり?うるせー!中国の遊園地みたいなもんだよ。

グッと迫れば無理無理ベイビー、尾本です。


そんなわけで最近はCDがいよいよ出ますって事で色んな事してます。

ポスター、フライヤーをライブハウスに置きに(主にキーチロが)

他のバンドのライブの日にフライヤー配り(主にキーチロが)

タワレコに挨拶(主にキーチロが)

いやいや微妙に忙しいっすよ本当に。


この前はキーチロと共にフライヤーポスター等をおいてもらう為に新宿へ。

まぁ俺が寝坊の為全然回れなかったけど。

それも遅れてるくせにまずバーグ行ったけど。


ライブハウスとかを回ると昔そこに行った時の事を思い出す。

マーブルに行って
「あー昔ここでCRUNCHとやって仲良くなったなぁ…」とか

アンチノックに行って

「あぁここでポールが駐車場間違えて高額になったな…

てか町田家超不味かったな…」

とか。

そんな事より新宿を徘徊するキャワイイおねぇちゃん達を見てアガってました。

東京最高!


でもこの日の優勝者は杉田の宝くじ売り場の前に立ってた呼び込みみたいなねえちゃん。

くっそかわいかった。

やっぱ地元最高!


先日はFADにて地方のライブハウスにポスターを送る為の梱包作業をTOM先輩と夏目先生と三人でしてきました。

これがまた地味な作業で、紙ばっか触って手の油も無くなり狂ったり、ポスターをくるくる丸め狂ってる途中

「あれ…俺って小さい頃何になりたかったっけ…

あぁ…

野球のルールも知らないのにプロ野球選手になりたいとかほざいてたな…」

ポスターで素振りを始めたり、

段ボールを組み立てすぎて

「俺の将来の家ってやっぱりこの段ボールなのかな…

はじめまして…俺のマイホーム…」

鬱に入って段ボールの上に寝転んだり、


CDが一枚出るのって本当に大変なんだなぁ…と思いました。

ちなみにトム君はこれをいつも一人でやってるみたいです。

すごっ。


地方の方々、ライブハウスなどでBoobie Trapのポスターを見かけたら僕たちの地味な努力を思い出してください。

ていうかあと二週間で本当にCDが出るんですね。

今日はボスフィストとか発売か。

持ってるからいいや。


発売日はまた挨拶まわり頑張ろ。

まぁCD屋行っても片隅にひっそりBoobie TrapのCDが置いてあることでしょう。

偶然会った人いたらなんかおごってください。

とりあえず休憩終了!

今日さすがに暇だわ。

台風来るっつーのに携帯買うとかバカの真骨頂だよ本当!
濡れて壊れちまえばいいさ!
[PR]
by boobie-trap | 2009-10-07 17:14

-

c0185068_2138424.jpg

キタコレ!

おらぁ!
あと二週間!
[PR]
by boobie-trap | 2009-10-06 21:38

最初君が来た夜 何にも無いこの部屋は

c0185068_9195172.jpg

もう気付けば10月になったのね。

三連休は自分なりに満足したいい連休を過ごせました。

まぁ寝狂って飲み狂ってただけですけどね。

連休が終わった途端に晴れるのとかマジやめてもらっていいっすかね本当に。

そんなわけで出勤中です。

愛する地元の六浦駅は最近可愛い娘が急増した気がします。

皆様大学生とかでしょうか。近くの横浜市大のミスキャンパスもレベルが高すぎて話題になってるらしいし、日本の首都が六浦になる日もそう遠くは無いんでしょうか。
そうですねあるわけないですね。アナザーオリオン。

六浦駅前にあるものと言えば、ラストオーダーの時間がどんどん早くなって行く養老乃瀧と、0時に閉まるオリジン弁当、スリーエフ。

これ以外は闇です。たから地図的には「見えざる闇の山場Lv7」って感じです。

何もありません。
あ、うちの近くに「みちくさ」というプラモ屋があります。

やっぱり大好きです六浦。

え?何の話してたっけ?

あぁ、今電車内で携帯をぽちぽち押しながら更新中なのね、

んで隣の人が覗き込むんで困ってます。

ですので隣の人に敢えて伝言してみましょう。



届け俺のメッセージ!


イラマ!イラマ!電マ!ママママ!


もはや変態だと思われて覗かれないでしょう。


そうそう昨日は予定が意外に早く終わったのでまっすぐ家に帰って母親と久しぶりに酒を飲んでました。

Bring out Freedomをオカンのウォークマンに入れてあげてたのでそれの感想とか聞いたりとかしてました。

「あんた歌少しはマシになったじゃない

でもやっぱりあんたの声はこういう音楽には合わないわね

オツカレオツカレ!」


とお褒めのお言葉も頂き気分が良くなって飲んで飲んで気付いたら自分のiPodでBoobie Trapを聞いてベランダでモッシュしてました。

危うく5Fからダイブするかと思った。


ってどんだけ自分のバンド好きなんだよ。

いやー遂に発売する月に突入してなんだか緊張してきました。

あと三週間以内にはCD屋の隅っこの方に置かれてるのか。

アがる!

またキーチロを連れて都内近郊、タワレコ徘徊の旅に出ようかと思います。

前回ライドオンの時、キーチロを連れてタワレコに行き、

「あの…ちょっとすいません…」


っていきなり話しかけられたー!
有名人になったな俺!
CDパワーすげぇ!



「キーチロさんですよね…?」


お前かよ!


みたいな事件もあったので今回は俺がアムラー的な恰好をしてタワレコを周り、

「あの〜アムロちゃんですか?」

「いいえ!Boobie Trapの尾本でSU!チェイスザチャンス!」

と言えるように頑張ろう。


とまぁどうでもいいことを長々と書きましたが要は俺が言いたかったのは、昨日MySpaceが新しくなってBring out Freedomのメドレー的な一曲15秒位の試聴が始まりましたYO。

聴ける人は聞いてみてね。

じゃオツカレオツカレ!

Bring out freedom.
to in this place
push up the your fist, in rotten world.

Don't be frightened by freedom.
freedom can be gripped if reaching it.

bring out freedom.
to in this place
push up the your fist,in rotten world.

bring out freedom.
to in this place
push up the fist,
u can do anything now.
[PR]
by boobie-trap | 2009-10-01 09:19
Link
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧