Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

動画で見るBoobie Trapカバーの軌跡

暇なのでyoutubeを見狂ってる俺が色々拾ってきました。

まずはこいつ。

Bobby Freemanの「Do you wanna dance?」


何だかアメリカのアニメ風な感じなのはシカトすればいいと思います。
うーんやっぱいい曲ですね。



シンディーローパーは有名だからいいや。


お次はRock'n roll Love Letter。Bay city rollersです。
SATURDAY NIGHTとかもこの人たちの曲ですよ。って説明いらねーか。



動画と音全然合ってねーじゃねーか!

まぁいいや。

んじゃ次。

次のBring out Freedomに入っている、Beatiful name。
ゴダイゴね。タケカワユキヒデの顔が小さい頃にはなぜか恐怖でした。



キーボードが愛らしすぎる!
ウワウワララララ



はー以上。

じゃあとオマケ。
うちのSEね。
The Pippets の「Pull Shapes」



よーし靴でも買いに行くかな。
[PR]
by boobie-trap | 2009-09-29 14:54

君の事だけ考えてる もうすぐ行くからね

c0185068_1473280.jpg

↑ポールの家の表札。
よくこれ管理人に何も言われねーな。

そんなわけで本日から無意味な三連休入ります。

第一日目はNUBOのサブ。

愛しているサブに会うのはなんだかドキドキします。

次のアルバムに収録されるBaby I Love Uは、NUBOがツアーばっかり行ってるのでなかなか会えないもどかしい気持を歌にしたってわけです、ってアホかこのポカホンタス!

サブと僕はホモ達なのであしからず。

ホモトショウってか?

何が「ってか」だこのやろう!薔薇族!

今日もまだ暑いですね。Tシャツ一枚でもやたらと汗と言う名の豚汁がいっぱい出てきます。

わかってた事だけどやっぱりロン毛は暑い。

気付けばもう一年くらい髪切ってないんじゃねーか。

完全にコジキみたいになってます。
ライブ中に髪の毛が垂れてきてそこによだれが付いたりして髪の毛が本気で臭くなり、バンドを辞めたくなったりします。

しかしこれいつ切ったらいいのか完全にタイミング逃してんだよね。

どうしたらいいんだろ。

そんなわけで只今ドラクエやる事が見つからなくて行き詰まってます。
進路に悩む高校生のような感じ?

とりあえずレアアイテム収集に勤しんでいる自分がいます。

魔法戦士と盗賊の超必殺技のスーパールーレットでなかなか「レアアイテム確定!」の文字が出ません。

一応確率的には八分の一らしいですが体感的には30分の一位です。

まず全員がひっさつ発動するのも骨が折れる作業だっていうのにそっからさらに確率って…

まぁ256分の1をひたすら追い求めて行くよりは効率がいいとしてもなかなか根性のいる作業です。


っていつからこのブログはドラクエ9プレイ日記になったんですか?

他に逝ってもらっていいですかね?


まぁさっき歩いてたらバッタが死んでたんですよ。


バッタがくたばった…



死ね!このトルネコグラスホッパー!


じゃサブに会ってきます。
[PR]
by boobie-trap | 2009-09-28 14:07

大事な事忘れていった

c0185068_9444033.jpg

↑ぷっすまでうまいうまい言ってたから買ってみたら全然美味くなかった。

畜生!
畜翔!

誰が家畜だ!

こんばんは家畜の翔尾本です。

今日は最近のアホみたいな晴れ具合も落ち着いて今日はすっかり曇り

「まさに秋…やっぱANCHOR DA・YO・NE!

度重なるチャンス今トライチャナポニャパニョペッパイピョ〜♪」

と気分良く歌って家の坂を下っていると


バシッ!


「痛いし!」


俺の頬にヒットマンからの一撃がクリーンヒット。

「テ、テロリスト…?

あ!はは〜ん…さては…俺の事好きな女の子の嫌がらせだな…

そういやこの前電車の中で目が合った女の子いたもんな…

目が合ったって事は俺に気があるって事だから絶対…

で何だったんだ?」






カナブンでした。

夏の風物詩じゃねこれ。

あ、カナブンって言っても金沢文子じゃないからね。

金沢文子を知らない人をシカトして話を進めます(昔いたAV女優ね)が、出てきた時にはそりゃうちの地元はカイジばりに、ざわ…ざわ…してましたよ。

だって僕ら地元の駅が金沢文庫っていうんですから。

芸名自体が神奈川県在住だからつけられたらしくそりゃもう俺は金沢文庫にいる度に



いいやこの話飽きた。

ちなみに俺は金沢文子は好きじゃなかったです。
だって疑似本番なんだもん!


もうAVの話はやめよう。


まぁそんなわけで秋になったという事で本格的にANCHORを聞いてます。

今の僕から見える情景とと7曲目が合いすぎてウンコしたくなって今ローソンでからあげ君風のウンコしました。

がてかしまいにはANCHORコピーし始めます。

↓以下メン募↓

ANCHORの曲を軸にしたコピーフォークユニット誰かやりません?

当方27ボーカル。
俺頑張って歌いますんで。少しならギターも弾けるんで。

募集条件はギターが弾ける、一人っ子、BOSSFIST…


よし相方は瑳峨だな。


じゃライブブッキングしとくから予想でスケジュール開けといて。

ユニット名は「狩人」or「アリス」

どっちがいい?



てかこんなのメールでやればいいじゃんね。


まぁそんなわけでこの前ブログで言い忘れたんですがライブ追加入ります。


■11/14磐田FM-STAGE
THE SKIPPERS/PAN/SHANK/SpecialThanks


■11/15滋賀B-FLAT
THE SKIPPERS/SPREAD/PAN/SHANK


■12/27 柏のどっか
SET YOU FREE


の三本追加決定。

とあとmixiコミュニティに載ってましたが


↓以外コピペ↓


ディスクユニオンでございます!
この度、「BRING OUT FREEDOM」の発売に伴い、ディスクユニオン限定でTシャツ付きセットの発売をさせていただきます!
サイズは4種類ございますので、お間違いなく!
すでに、ディスクユニオン全店・通販WEBサイトにてご予約開始しておりますので、是非お早めにご予約下さい!数量限定となっております!

パソコン
http://diskunion.net/punk/ct/list/0/72207698

携帯
http://diskunion.net/mobile/list/0/72207698



ふ〜ん


あら特典だって。
いや、勿論知ってたよ、うん、いや知ってたって。


あ、ちなみにタワレコも特典つく…んじゃなかったかな?


特典は特典で勿論限定みたいです。
物販では売らないのであしからず。アスカラース。


まぁそんな感じで。

昨日は仕事暇すぎてなんか海賊に追っかけられた夢見まくったけど今日はどうなんだろ。
[PR]
by boobie-trap | 2009-09-27 09:44

全ての意味を作り始めるあまりに青い空の下

c0185068_15502577.jpg

↑昨日のライブで「サインして下さい」と言われ渡された俺とツージがやってた前のバンドのCD。

エグすぎる。



最近SPITZばっかり聞いてます。

やっぱ最高…このままどっか遠くに行っちゃおうかな…なんて思いながらんで今会社を遅刻中です。さらにはハイパー二日酔い入ってます。

このゴミムシ!

てか昨日は飲みすぎた。
ヘルグラ、ブルーブラッド、テキーラをイッキで飲んで酔わないわけないじゃん。

結果記憶も無けりゃ金も無いし甲斐性もありません。


いやーでも昨日は楽しかった。

ロコフランク先輩と対バンは初だったわけですがいやー半端じゃなかった。

リハーサルを見た瞬間に

「よし、今日楽しかった、帰ろ」

で現実逃避に走って携帯でエロ動画見てました。
んでいざライブが始まるとこれがまた人多い多い。
さすがソールドなだけありますこれ。

まぁずっとドラクエやってたけど。


んでなんだかんだオープンしてNUBOからスタート。

ちょくちょく見てるからあれだけどなんだかんだ半年ぶり以上の対バン、なんかまたパンチが増してて横で見てたら血便出ました。

んでうちら。

おぉ…これがかぼちゃ屋名物人柵か…


えーと…


むさ苦しいわ!


って事で2曲やった段階でどいてもらいました。

かぼちゃはやっぱお客さんが近い距離で至近距離で出来るから面白いもんで。

この前チッタとか距離がありすぎちゃって。

ステージが高いところも苦手だし、お客さんを見下ろす事に違和感を感じる。

なんだろマゾだからかな。
音楽やる人には向いてないね残念。

まぁ昨日は楽しかったです。暑すぎて死ぬかと思ったけど。

てか死んだけど。腎臓とか多分一個位無くなった。

んで灼熱のロコフランク。
とりあえず半端じゃなかった。

同じ環境でライブをやってここまで違うのか!と単純に感動。

とりあえず演奏もさることながら歌が上手すぎて鳥肌立ち狂って豚肉になってました。

けど眼鏡が曇りすぎてほとんど見えませんでした。

んで打ち上げは皆で楽しく飲みました。

実は3バンドとも同年代ということでなんか色々楽しかった。

まぁそんな感じで。
[PR]
by boobie-trap | 2009-09-25 15:50

君と巡りあってもう一度さなぎになった

c0185068_1025157.jpg

我らが愛する六浦駅にて電車を待っていると隣に見たことのあるヘチマみたいなオヤジが。

あ、かぼちゃの近くのローソンの店長だ。

この人六浦に住んでたのね。


八景から特急に乗り、座れたのはいいんだけど右隣のカバみたいな汗をかき狂ってる男性器が15秒に一回位のペースで

「こぉぉぁぁぁ!かぁっ!」

と痰を製造し狂ってる。

あぁこれが悪魔玉ね。

そしてこの人信じられない位体が熱い。
体臭は多分この人家の家の匂いだろう、当店は豚骨スープを50000日煮込んでます的ラーメン屋みたいな香りがします。

今さっき彼の右隣にいる女性が立ち上がり席を離れる際、

「もう嫌…最低…こんなのまるでレイプじゃないの!」

みたいな表情をしてました。



ドンマイ。
俺は我慢するぜ。

てかライブ翌日、さらには世間はシルバーウィークとか本当に仕事行きたくないんですけど。チョベリバなんですけど。

なんで俺の携帯の予測変換、「ち」って入れると「チョベリバ」が一発目に出てくるんですか。

毎度おはようございます。尾本です。


そんなわけで昨日一昨日でライブでした。

まずACB。
俺の寝坊からスタート。

一人電車に乗って新宿に向かい、すれちがいをしながら電車の旅を楽しむ。

やっとゴールデンスライムだけ出現の地図をゲット。

んでのんびりACBに到着して顔合わせ。
本日はもともとリハも無かったのでとりあえず三人でラーメンを食いに。

んでその後インタビューを。
本日は10/22に出るGBEV用。

楽しく適当に喋って終了。

んでゲーセン行ったりACB行ったりして気付けば出番。

20分っていう短い時間だから余裕だべ、とか思ったら2曲で体力終了。

お疲れ。

んで酒飲み始めて、楽しかった。









小学生の日記以下入りました。



んで全部終わって打ち上げまで時間もあったのでホッコのジュンと武田君とスペボのリョウとブービートラップでとりあえず飲みに行く。

散々飲み散らかして打ち上げでも飲み散らかして終了。

帰りは皆でANCHOR聞いて4時位に帰宅。


んで次の日、寝坊。



いっぺん死んで貰っていいかな。


またもや一人で電車に乗ってチッタに向かう僕。

でも今日は家から職場までの定期の区間内だから余裕(何が?)。


チッタに到着。

デカっ!

人多っ!


んなわけで裏でドラクエやったり色々話したり。てか知り合い多いばっかでアがる。

昼飯はリブクリ中西と中華を食いに行きました。

んで気付けば出番。

いやー人が多くてびびってました。

「あの…そんなに見ないで下さい…

てか眼が何個あるんだよ!キモっ!」

とか考えながらライブしてました。俺が一番キモいですね生きててすんません。


超楽しくライブ出来ました。


終わった後は宴会開始。酒飲みまくっていっぱいライブ見た。

リブクリとバンビが本当に最高過ぎた。

でDRADNATSで本日終了。

で少し中打ちして帰りはANCHOR聞きながら帰宅。

あれ?デジャブ?


帰って泥のように寝ました。


今日も仕事終わりでチッタ行ってきます。

会ったらよろしく。(何を? to 何が?)
[PR]
by boobie-trap | 2009-09-22 10:25

情報解禁

c0185068_13415829.jpg

まいどどうもこんにちは。
なんだかまたもや久々の更新ですかねこれ。

最近も元気でやってます。
皆さんは身体とか壊してないですか?まぁ興味無いですけど。

チンチン。


俺個人の変化としては見るAVの趣味がフェラものばかりになってきました。

まだイっちゃだめ…フガフガ…

まぁある意味オムニバスのライブDVDを見ているみたいなもんだとは思いますが、その中でもベストライブアクトを行うのが星優乃というアーティスト。

いやはやAV業界NO1のフェラテクと言われるだけあってマジで半端じゃなさそうですあれ。

顔とか可愛くないけどありゃ凄い武器です。ダイソンの掃除機もビックリ。

不細工だけど曲と歌が物凄くいいバンドみたいな。



え?違う?
レアリー?


どうもギリギリモザイク4時間尾本です。

そんなわけでCD発売まで一ヶ月となりましたね。

10/21 release
「Bring Out Freedom」

1.Bring Out Freedom
2.Lovely Girl
3.Mr. Lonely
4.Never Escape
5.Don't Forget
6.Baby I Love U
7.Beautiful Name
8.Memories

こんな情報もはやどこでも載ってんじゃねーかこのブタメン!という声が聞こえてきそうですがまぁこんな曲逹が入ってるわけですがとりあえず全部いいから聞いてみてください、はい。

僕らは一足先にこのアルバム聞き狂って、既に飽きが入ってる感じなわけですが、非常に今のBoobie Trapっぽいアルバムだと思います。

Ride on the Sound Waveより明らかにバンドとして頭が悪くなってしまった感じ。

どっちかっていうとロックンロールラブレターの続編みたいな?知らないけど。

とにかく色んな曲が入ってます。

仮タイトル紹介をすると、

1、ショートチューン
2、X(Cutie2)
3、ポール
4、Too selfish2(ドリカム)
5、ポール
6、ベイビー
7、ゴダイゴ
8、エモ

こんな感じでした。

自分で作っておきながら個人的大ヒットがベイビーアイラブユーです。

カバー4発目としてゴダイゴのビューティフルネームをカバーしてるんですが、つるの剛士の最近出したカバーアルバムにも入ってるみたいなのでBoobie Trapが嫌いな人はそれ聞いてればいいんじゃないかな。



んでもって以下がツアーと名のついた何か。


"Bring out Freedom"TOUR

2009
11/2(MON)
新宿ACB
Boobie Trap"Bring out Freedom"release party

w/FOUR GET ME A NOTS / BUZZ THE BEARS

ADV1800円 DOOR2300円
OPEN18:30 START19:00


11/06(fri)
郡山#9
UNLIMITS 茜-アカネ-TOUR2009
w/UNLIMITS / PAN/etc

11/07(sat)
群馬SUNBURST
UNLIMITS 茜-アカネ-TOUR2009
w/UNLIMITS / PAN/etc

11/10(TUE)
大阪十三FANDANGO
SHANK My sweet universe tour-FINAL-

11/12(THU)
名古屋HUCK FINN
SHANK My sweet universe tour-FINAL-

11/27(FRI)
京都WHOOPEE'S
BOSSFIST

11/29(SUN)
岡山PEPPERLAND
BOSSFIST

12/1(TUE)
広島CAVE BE
BOSSFIST

12/18(FRI)
宇都宮KENT
SET YOU FREE

2010

1/16(SAT)名古屋R.A.D
1/17(SUN)心斎橋新神楽
1/24(SUN)横浜FAD(TOUR FINAL)


え?これだけ?少ね!

それも他の人のツアーばっかじゃね?



はい。いつも通り。




まだブッキング頑張ってます自分ら。

まぁ徐々に追加していきますんでうちの家を放火したりすんのは少し待っててください。

とりあえず千葉と静岡を増やしたくて頑張ってます。
あ、あと熊谷?

てかmixiにBoobie Trap千葉コミュニティみたいなのが出来ててビックリしました。

なんで千葉は行きたいなぁと。
ってひいきかよ!


仙台は地元のポールが頑張ってブッキングしてるけどどんなもんなんでしょうね。

そんなわけでライブのお誘いお待ちしております。ってアホか!


そうそう最後の大阪、名古屋、横浜はBoobie Trapの企画で回ります。

横須賀以外で企画やったことないけどなんとかなるんでしょうか?

まぁなんとかしないと破産するからな。

メンツの発表はもうちょい待っててね。


んで何か初日のメール予約がもう来てますが、

大歓迎です。

てかもう全部の日受付中で。


初日は平日なんでオープン遅めの3マン。

なんか特典とかつけたほうがいい?
ポールのブロマイドでいいかな?



まぁそんな感じ。

今ACBへ向かって遅刻中。

あ、今日と明日のライブでPVの素材となる撮影入ります。

あと今日は久々にインタビューです。適当にものごとを言わないように頑張ります。
[PR]
by boobie-trap | 2009-09-20 13:41

行くか戻るか最終判断で止まって

c0185068_92293.jpg

アリーナのコスプレをして喜んでる気持ち悪い27歳、豚男です。


電車でこの写メを撮ったら目の前の豆もやしみたいな女がガムをクチャクチャ噛みながら冷たい目線を送ってきました。

文句あんのか?このチューイングオナニーチキン娘が!お前腕毛ちゃんと剃れ!


ドラクエは順調です。

とりあえず昨日やっとの思いでゴールドタヌを殺戮し狂ってノーマルクエスト、現時点で配信されているクエストを全てクリアし、今は錬金のパーセンテージをどれだけ高められるか挑戦中。

あぁ魔王の地図全然やってねーや。

まだやる事結構あるな。

とりあえず毎週金曜日に配信されるクエストが楽しみすぎてジャンプの発売を楽しみにしている小学生の気分です。


あ、ドラクエやってない人にはわからないですね。
華麗にスルーしてください。もしくはドラクエ始めてください。

まぁ最近久々に声を出して笑いました。
ネタはポールのブログ。

酔っ払って寝てる間にDSパクられてさらには翌日ドラクエとセットでDSを買ってる行為。

俺が任天堂の社員だったら敬意を評してタッチペン一本位贈呈したいところですね。


そんなわけでもう秋ですね。

気付けばあと一ヶ月ちょっとでCD出るんですね。

準備は着々と進んでいるものの俺自体に仕事があまり無いので実感ありません。

てかライブも無いのでバンドをやっている実感がありません。

そろそろ試聴とかそういうの始めた方がいいのかな?

あ。てかPVまだ撮ってないじゃん!

もしくは俺は全く呼ばれてないけどもう撮り終わってるとかかしら。

あらら。

もうすぐHPとかMySpaceとかBring out Freedom仕様になる予定。てかそうしたい。希望。キボンヌ。

考えてみりゃちゃんと流通かけるCDってのはライドオン以来で一年半ぶりなんですね。

CD屋とかBoobie Trapなんか忘れちゃって(元々知らねーか)CD出てもテクノのコーナーの端っこの方に置かれたりするんだろうな。


今回はがっつりツアー回り


ませんよ!スザンヌ!


ナメんな!とキレられようが、地方の人からの不幸の手紙が来ようが、カミソリ入りのラブレター渡されようが今までのライドオンツアー、ロックンロールラブレターツアー、と大して変わりません。

という事は、そういう事です。

確かもうすぐ発表だったはずです。

ま、そんな感じだけど着々とCD出るぞ感を出して行こうかと思いますのでそんな感じ(?)で。


とりあえずウンコ我慢でだらだら書きましたがごめんなさいもう無理なので遅刻確定しますが途中下車します。
[PR]
by boobie-trap | 2009-09-10 09:22

塞ぐドア開け放ち 見上げたのは

c0185068_1137127.jpg

昨晩の夢で水着を着た南明奈、通称アッキーナに本気で蹴りを何発も入れられるという感動的にムカつく夢を見ました。

僕はアッキーナが好きではないので腹ただしい気持で目を覚ますと、勃起し狂ってました。

複雑な気持でした。


「上の口はそう言っても下の口は…」

的な。

いや俺下の口とかねーし。



あ、



尿道?


毎度おはようございます。
Boobie Trapの尾本っていいます。
良かったら名前だけでも覚えて帰ってください。
あと後ろの人逹もうちょっと前に来てください。


そんな俺は最近咳が止まらなすぎて寝起きも悪けりゃそんなに寝れてません。

風邪の後遺症ですかね。もしくはまさかの肺炎とかですかね。

もう病気は勘弁してもらっていいですかね。

そんなわけで今はANCHORを聞いて出勤中。
名盤過ぎて一生聞けそうです。

2009年尾本的グラミー賞のトップはこれ圧倒的にANCHORじゃないですかね。

下手したらこれ2020年位までトップに降臨するかもしんない!知らないけど!


PS、けんちゃん歌詞下さい。


てか目の前の女の子が色っぽすぎてメダパニかけられた位混乱しそうです。
頭の上でチョコボが飛び狂ってます。


そういや話しは変わりますがこの前高島礼子を見たんですがいやー綺麗でしたね。

あれで45歳って!45才なんか全然許容範囲だ、ってかどストライクかも!

って思いました。
はいこの話おしまい。


そういや一昨日はライブでしたよ。ガロンズで。

前日に初めて練習して次の日いきなり本番っていうなんとも緊張感溢れる感じでして。

リハーサルは勿論ブービー同様俺が寝坊しました。

ギターを持ってかぼちゃ屋に電車で向かうもギターが重すぎて何度腕がもげそうになり、「このギター捨てちゃおうかな…」(借り物)と思った事か。後日そのせいで筋肉痛になりました。箸より重いもんなんか持てねーっつーの。


かぼちゃに到着して、はい酒入ります。

ガロンズというバンドは酔っ払わなくてはいけないという謎の決まりがあるので。

一応ブービーの時は自分のライブが終わるまでは酒は飲まないと決めてるのでなんだか無駄に新鮮。

対バンから見たら腹ただしいほどチャラいバンドだね。

んでリハ終わって飲みに行ったり高島礼子の何かの撮影をガン見したり、海の前で寝たり飲んだりして本番。

なんかこの日のイノマタ先生のMCのパンクっぷりがヤバかった。

それを横で聞いてアがったりしてライブはあっという間に終了。

てか曲も少ないし歌も大して歌うわけでもないのにブービーのライブの20倍疲れた。


ツージが珍しくライブを見に来てたんですが、俺がギター弾いてミュートをする時かっこつけてる風なのがツボだったらしくひたすらニヤニヤしてました。

んでヴィッカーズ見終わって打ち上げ出ないでツージと飲みに行って今日1日終了。

んで昨日はFADにライブ見に行きました。

ストンピン先生とノーヒッター先輩しか見れなかったけど最高過ぎて酒が進む進む。

いやーカオティックな夜でした。



そうそう昨日風呂入る前に自分の裸を見て、


「あれ?こんな豚うち飼ってたっけ?」

と思い久々に体重計に乗ると体重が見に行ったライブの2000倍位カオティックな感じになっていました。

夏だけで4kg太りました。お疲れ。


てなわけでダイエット始めます!決めた!
絶対痩せる!



今日焼肉食べたいぷ〜。


目の前のカップルの男の方が藤原竜也とBOSSFISTさがちゃんを足して4で割った感じなのでこの辺で。
[PR]
by boobie-trap | 2009-09-06 11:37

Two These

c0185068_10454176.jpg

↑最寄りのバス停。
実はこれもの凄い事なんです。

まだバスは走ってないんですが。

9/7から運行予定らしいのです。

六浦駅から我が家へ行くには地獄と言っても過言では、って過言だわ言い過ぎた。

まぁとりあえず車で送ってもらう度に

「お前毎日こんなとこ歩いて帰ってんの?!

なんで痩せないの?」

とか言われる位の坂なんです。
そりゃあもうダルいですよ。
確実に楽しくは無いんですよ。

んでここ六浦に住んで18年目。やっと駅までバスが走るんですよ。

これでうちのマンションも活気付くね。

いや活気いらねーだろ。

しかし俺みたいな終電愛用者にとっては乗れない事が簡単に予測出来るのではっきり言って意味無いです。

それもバス170円かよ。高いし。

こんな金あるんだったら江ノ島のエスカー的なものを作って欲しかったです。

んあ。


あ、こにゃにゃちわ。
六浦の小宇宙、シューティングスター尾本です。

昨日は下北沢にてライブでしたよ。

集合時間に間に合うように出ようとするとポールから電話で頼み事をされ、結局遅刻しました。

遅れて集合場所に行くと車の中にいる人の10割がマスク着用。


あれ?全身から血が吹き出るともだちウィルス的な?

そういや俺もこの前ケツから血が…
あ…あれは痔か…


先日新型インフルエンザを見事発症したポール君は完治したのですが本日はツトム君、37.8℃。
ありがとうございました。


そんなわけでキーチロ運転で出発しまして最近ドラクエを買ったポールとひたすら通信し続けているダメバンドマン。

気付けばシェルターに到着して搬入toリハーサル。

んで今日は一発目なのですぐに出番。

ライブの内容はと言いますとまぁなんか病み上がり2人、病中1人って感じのライブでした。

テンションでカバーしようとするもただ荒かっただけじゃねーかみたいな。
まぁ楽しくできましたよ、と。



終わった後は病み上がりって事で酒は、


飲みまくりました。


むしろ普段以上に飲みました。
TOM氏と暴威話をツマミに。


そして打ち上げにさらっと出てさくっと帰宅。

ツージお疲れさま。


次のライブは9/20カシベ。

俺は明後日ライブです。Boobie Trapじゃないけど。

ガロンズってバンドでギターを弾きます。
2回目です。

残念ながら俺はまったくと言っていいほどにギターは弾けません。

それももう曲を一曲も覚えてません。


9/4(FRI)
THE VICKERS new album " SIX REALM OF REVERSE "RELEASE TOUR

THE VICKERS
49BALL
BRAIN BACK
RODEO
STACKERS
GALLONS

あ、ガロンズはダウナーイノマタとかハイジ安井ちゃんとか元リンクのノリ君とかの酔っ払いバンドです。

暇な人はかぼちゃに俺をあざ笑いに来て下さい。

よーし今日も仕事場で爆睡しよ。
[PR]
by boobie-trap | 2009-09-02 10:45