Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DA・KA・RAせめて歌うのさ

c0185068_14182596.jpg

こんにちは。

最近はBOΦWYしか聞いていませんよ、と。
昨日やっと全アルバムをiPodに入れましたもので。

どうもPCやら携帯とかでΦを打ってもなんかマヌケにしか見えないのはなんででしょうね。

しかしいつ聞いてもかっこよすぎちゃってキュンキュン来るってかギュンギュン来ますね。

もう暴威に関しては初期中期後期関係なく大好きすぎます。

最近知ったんですかMORALに収録されているバージョンのNO.NEW.YORKの英語の語りみたいな部分はジョン・レノンが暗殺された時に流れたラジオのニュースらしいですね。

ってこんな事言っても皆わかんないだろうな。



人の不幸は大好きさ、OMΦTOですおはようございます。


どうも気付けばいつのまにか27歳になってました。

皆様、メッセージ、コメント、メール、電話、ありがとうこざいます。


本当に感謝しきれないってかブログでアピールしすぎて大量のメールに返事返せなくてマジ終わっててすいません。


んなわけで7/12誕生日当日はABCでライブですた。

最近は携帯アプリのドラクエの不思議なダンジョンの調子がマジで良くて、車で移動中、リハまでの時間、リハ終わり、本番までの時間、要はずっと携帯に向かって生きてます。

まぁ暇な時間無駄な金使わなくていいわな。

スッパコ先輩、バッスイ、シクセブの熱すぎるライブが続き、ライブハウスの空気を冷めさせるのが大得意なBoobie Trapの出番。

実際喉辛かったけどなんか楽しくライブできました。


セットリストは出番3分前に決めてよくわかんないセトリでしたね。

Cutie Girl始まりのライブなんかライドオンのレコ発以来じゃないかな。


てかBoobie Trapが誇る名スタッフキーチロのステージに上がってきた客をフロアまで押し出すファインプレーがマジアガッた。

あれは俺とキーチロの決まりなわけです。

ステージ上がるなとはいいません。
むしろ上がってきてくれてかまいません。

ステージにあがってきてダサい事はして欲しくないんです。

ケガを怖がるならダイブなんかしなくていいです。
そしてダイブはかっこよく決めて欲しいです。

あのマリオがジャンプする時の効果音

ポイ~ン

が似合うようなのでは無く

シュバッ!


キュン!
みたいな。


ステージに上がってダイブのタイミングを図る姿。
誰もが見てもかっこ悪いですからね。

さっとあがってさっと華麗に飛ぶ。
蝶のように舞い蜂のように刺してください。


たまにやたらとダイブが上手いお客さんとかいると演奏をしてる俺がハッとしたりする。

やっぱ上手いダイブはかっこいいな!って思って赤い実が4000個位弾けるわけです。


基本3秒以上ステージに滞在されるとキーチロがおろしにかかります。
俺が歌ってない時は俺が蹴りいれるかキスします。もしくは痔とかうつします。



んなわけで次回から新曲導入始まるといいですね。
まぁまずは喉を大事にね。
早く気持ちよく歌いたい。

んで終わって死んで瀕死の状態でTNXをちょろっと見たけどでっかいサークルモッシュ見て鳥肌to鶏肉になってました。


打ち上げは最高。

途中打ち上げを抜け出して、ACBで行われているBOSSFISTのマスタリングに遊びに行って先取りで試聴してきました。

感想は、



最高!


早く欲しいわ。


で打ち上げに戻って、さらにはボスのエージ、セージ、ACB林さんも加わって結局4時頃まで。

最高な1日でした。


27才も頑張るか!
[PR]
by boobie-trap | 2009-07-14 14:18

うむ

c0185068_2357232.jpg

↑チャイスクブログからぱくったゴメ&俺。


なんだか職場の人たちと飲んでたら酔ったっす。

酔ってこのブログ更新すんの久々。
酔って書くと読み返すとき気持ち悪いからあんま好きじゃないけどまぁ酔ってるからしょうがない。


あと30分程で26歳が終わる。

26歳の年は本当に色々ありすぎて多分一生忘れないだろう

箇条書きしても

親父死んだ
犬死んだ
親友の親父死んだ
ロックンロール手紙ってCD出した
いっぱい楽しい事あった

なんだかんだ言っても死ばっかり。


27才はもっと笑えるか?笑わないとダメだろーな。
作り笑いに疲れた俺はもう本当に楽しい事じゃなきゃ笑えない。

もうこんな年なんだし、

しっかり働かなきゃとか、


そんな事知らない


自分でいっぱい笑える事をしていこうなんて思う


それの巻き添えでブービーとか見に来たお客さんが楽しい気持ちになってくれたらさらに楽しいね

最近バンドとかって色々考える。
この今の流れのこのメロコアのシーンがいくら考えても好きになれない。

エモいメロディがいいか?
タイトな演奏がいいのか?
MCで良いこと言ったらいいライブなのか?

知らねそんなの。

俺がハイスタに憧れて付随したメロコアを聞いて、高校の始めにストンピンを初めて聞いた時の衝撃

なんか今何もない。

多分俺が冷めてんだろな。


メロコアをやることがサラリーマンになったかのような真面目さが俺には合わない。



俺らは何も動かすつもりも動かせるとも思ってない。

俺らの活動ははたから見たら適当だしバカに見えるかもしれない。

ただBoobie Trapは全力で楽しむ為の全力の活動であるし、正直言うと誰の為でも無い。

音楽は感動とか色々な感情を人に提供するかもしれない、けど俺は音が楽しいってだけでいい気がする。てか俺はそれが好きだ。


ただ俺らの楽しむ活動に共感してくれてる人たち。
本当になんかごめんねって思うけど本当に感謝です。


ってもうなんか収集ついてないよなこの文章?!

やめよ!
最近三日三晩でRioのAV見て同じシーンでヌキ続ける男が何言っても変わらないわな。


そんな俺も気付けばあと10分で27歳。
もっと好きな事やろっと。

人生は短いけど全力で楽しめば全力で楽しめるはず。
がっつり行こうか。



そんな事言う前に明日のライブ頑張ろうか。

体の調子じゃない。
俺は何があろうが声が出なくても歌います。


あ、明日俺が好きな曲ばっかやろっと。



誕生日まであと5分。
[PR]
by boobie-trap | 2009-07-11 23:57

日々鍛練。困難よ、かかってきなさい

c0185068_105354100.jpg

タイトルは週刊実話中吊り広告に載っていた藤岡弘先生のお言葉。

深いですね。
いや、深くないですねそのままですよね。


まぁそんなわけで今日は非常に風が強く最近だと涼しい方に分類される気候ですが。
パンツ見学を趣味としていらっしゃる方々からするとナイスウェザーではないでしょうか。

そんなアンダーグラウンド且つすぐ捕まりそうな趣味を持つ友達は幸か不幸か周りにはいませんが。


そんな中僕は病院に向かっております。

慈悲陰毛科という陰毛の一本一本に慈悲を与えるという大変恩恵を感じるセミナーに…

って耳鼻咽喉科だから。止めてこういうのホント。

そしてこういう文章見て

「尾本って電車の中でこんなイタくてサブい事考えながらぽちぽち携帯でブログ更新してんだろな…

さぶっ…」

とか裏事情考えるのも止めて。

でも恋を止めないで。


ドーン!ストーップ!マーイハー!


今日のBGMはCOMPLEXのライブアルバム、1990 1108を聞いております。

吉川晃司先生が
「アファフォフフー!」

と叫んでます。

1990年。
19年前だから俺まだ八歳か。

てかライブハウスとか来てるお客さんとか1990年生まれとかいたりすんだろな。
てかもっと下の子も来てるのか。

時の流れは早いですね。

19年前に8歳だった僕も、あと2日…あと2日待てば…
27歳になります。

はい、ダニのようにさりげなく、ゴキブリのように大胆に誕生日アピール入りました。おめでとうございます。


27歳になった暁には、mixiにて、俺が管理人としてポールorツージのコミュニティを作ります!


こういう事言うとメンバーから当日いきなり殴られたりしそうなのでやめます。


そしてこんなくだらない事を書きつつ只今病院に着いたわけですが、はいお疲れ20人待ち。

もう皆暇なんだろうから午後とかに来いよ!バカじゃねーの!

俺仕事遅刻確定じゃねーかよ!
まぁあと30分早く起きれば良かったんでしょうね。

しかしまぁ見る限り老人ばっかだしそんな早起きのエキスパート達にかなうはずがないですから。

まぁ今日は薬を貰いに来ただけだけど絶対診察もあるよなぁ…

っていうのは声帯とかって表面ではわからないので鼻からカメラをインして喉の裏っかわを見るわけです。

まぁ簡単に言うとほっしゃんのうどんみたいなもんですよ。


あれがもうホント入れられてる時の凌辱感で興奮するっていうかそのカメラを入れっぱなしの恥ずかしい姿で「このクソブタヤロー!」とか叫ばれたりしたらもう…!



いやそうじゃなくて入れられてる間ひたすらくしゃみが出る3秒前位の感覚になるんで感じた事の無いストレスが貯まるんです。

嫌だなぁ。


ってブログ書いて暇潰し作戦だったのにまだ18人待ちかよ!

やめさせてもらいます。


暇潰しを不思議なダンジョンに移行させていただきますのでさようなら。


って中学時代の同級生の女の子が隣の泌尿器科から出てきたけど気まずくて話かけらんね。
[PR]
by boobie-trap | 2009-07-10 10:53

さ、さ、さ、最高みゃー

c0185068_10354481.jpg

↑どっちがヒーローかわかんねーな。

本日京浜急行調子悪そうです。
大幅にダイヤが乱れてるもよう。

大丈夫俺の人生のダイヤも乱れてるよ。
OoooopS…
そういう話は凹むからやめようか。

隣の少年達は


男A「んじゃカレー味のウンコと生キャラメル味のウンコと好きなアイドルのウンコだったらどれがいい?」

男B「迷うな…

って迷うか!

アイドルだろ!」

あらアイドルウンコ選択しちゃいました。
スカトロでSKA。

そんな会話は繰り広げられてもいません。ウンコの話はしてますけどね。

まぁそんなわけで今は勿論Perfumeの新しいアルバム⊿を聞いております。

新品でCD買ったのがマジ久々。

前作より本人達の声が楽器化、というよりは音の一部。
テクノ色がより濃厚になった気がしますね。

とりあえず最高です。
うちの製作中の次のCDの俺の声にはPerfumeを超えるエフェクトを加えるでしょう。

そしてアイドル化した俺達は手に持つ楽器を捨て、メンバーの表記は

尾本 翔(vo.踊り)
Tu-Zi (vo.ミラーボールダンス)
Paul (vo.EZ DO DANCE)

となる。


もう何の話をしてんのかわかんねーよ。
死んじゃえばいいか。死なねーよ!

まぁこういうツッコミとかも一人っ子ならではって事でこんにちわ尾本です。


七夕な日は僕らは浅草でライブでした。

朝大して遅刻もせずに集合場所に行くとツージしかいない。

「キーチロとポール遅刻か(嬉)?!

あの野郎共!
ギッタンギッタンにしてやるぅ!

URYYYYYYYYY!」

とDioのようなテンションでいると

「今日ポールはコンタクト買いに行ってキーチロは仕事だから今日二人で出発だよ」

あら残念、てか散々遅刻し狂っておいてこんなテンションになってる俺が甚だしすぎちゃって死体。

んで二人で車を走らせ迷うことなく浅草に一時間もかからずに到着。

んで二人で楽器等を搬入してリハーサルを待つが、リハ予定時刻17:00。
只今13:00。

四時間はライブハウス内で暇潰せる時間じゃないのでとりあえずダスト先輩のリハを見た後ラーメン食いに行ってました。

んでライブハウスに戻り、ふと気付くとベースの弦が錆び付いてる事に気付いて弦を替えようかと思うが、予備なんか持っているわけもなく。

浅草で楽器屋を探すも和太鼓屋と三味線屋しか発見出来なかった為、結局秋葉原まで行く事に。電車で。

一人で汗をかきながら秋葉原の街をさ迷い楽器屋を探すオタク尾本。

何とか発見してさらにタワレコに寄ってPerfume買ったりで結局自分のリハギリギリの時間。

んでさくっとリハやってさくっとライブ終了。

ホントに最近はライブ楽しいんだけどどうも声が出ないから不満すぎる。

んで先輩方達のライブはさすがとしか言いようが無いライブでした。

酒が進みすぎちゃって大変でした。
打ち上げはハコにて。

鍋出てくるやら何やらでちょいちょい飲んで、Boobie Trap俺以外帰宅。

俺は夏目さんカーでトム君と三人で帰りました。

勿論三人で千家行きました。
結論太りました。


次の日病院に行くとしばらく歌う事を止められました。

声帯の使いすぎみたいです。シコりすぎて赤い玉が出てくるとかの都市伝説とは違います。

ドクターストップの為レコーディング延期。
マジ面倒くせ。

12日には治るかしら。
誕生日から凹むとか面倒くせーからな。

頑張ろ。
[PR]
by boobie-trap | 2009-07-09 10:35

オープリーズステーンバイミー ダイアナー

c0185068_1601845.jpg

↑インドネシアの囚人のような俺のtaspoの写真。


どうも最近は体調が悪い狂ってます。
ホントにもう実家に帰らせて頂きますからね!

そんなわけで先日は湘南音祭にバズザ熊さんの晴れ舞台を見に行ってきました。

朝早く起きていざ江ノ島。
ビール片手に江ノ電に乗り、平和だなぁ…と気分は痛快ウキウキ通り、そしてさよならなんて言わないよ。

家を出発して一時間ほどで江ノ島到着。
意外に遠いな。

んで超普通に関係者面して中に入ってまずは一服。
マルボロのキャンギャルの背中の素肌と汗を見て鼻息を荒くする売れないバンドマンは俺。


そんなこんなで始まる頃には酔っ払ってるダメ男俺。

初っぱなはダークスター。
あらなんだかものすごい久しぶりに拝見すると昔よく対バンしてたころと音楽性変わりまくっててさらに素敵になってた。

皆バンド頑張ってるんだな…と一人で感傷に浸っているとお待ちかねバズ登場。


いやー最高でしたホント。
鳥肌立ちまくってもはや鶏肉になってました。

ボーッと立ち尽くして見ていると曲中におち君が

「ブービートラップさぼんなや!」

とキレられたりしてみたり。

いやーその後は満足しちゃって飲みに飲み狂ってました。

ちょいちょい色んなバンド見つつ食いつつ飲みつつ。

全てのライブが終わってバズを含む皆で文庫白木屋に移動してさらに飲み開始。

しまいにはカラオケに移動して閉店まで歌い続け飲み続け。

時間でいうと20時間位飲んでました。

マジゴミ。



んで昨日はライブ。

またもや楽器を忘れて、あまりに遅刻はひどいので皆には先に行ってもらって俺は一人で電車で渋谷に向かう。


京浜急行から山手線に乗り換え、

いや~都会は人多いなぁと思っていると俺の右方向から妖気。

ぬほぉぁっ!
こりゃ俺の鬼の手が疼き始めた!ってかクセー!まじクセー!


ザットイズベリーワキガ!
ってほーい!

これは移動しなきゃマズイ!と思った矢先、

胸元開きすぎの巨乳の目がとろけた素敵すぎるセクシーガールが俺のフロントのポジションに配備されてしまった。

推定Fカップ超え。

マジ鼻血(韻踏んDAYONE)。

これはテコでも動きたくない!
タダでストリップ見てるみたいなもんじゃん!(絶対違うし変態すぎてゴメンなSAY)

しかし右方向からはキアリーとかどくけしそうとか必要なレベルのファンキーなスメル。


むむむ…これはどうしたものか…
オゲー!ゲハー!
くっくっくっクセー!



とか考えつつも結局おぱーいの魅力に俺の嗅覚を殺す事にして渋谷までその場所をキープイットマインドしました。

渋谷に着いた時には完全に疲れきって棺桶に入ってもいい程のグロッキーになりつつもどこか心の中ではスッキリしていました。

おっぱいvsワキガ

おっぱい先生の圧勝です。


え?何の話?


あ、ライブは楽しかったです。
変にテンションあがってギャーギャー言ってたら喉を完全に潰しました。

ボーカリスト失格、はいお疲れもう帰っていいよ。


他のバンドは最高すぎてバンドやめたくなりました。

チャイスクもさすがの圧巻のライブ。

打ち上げで出てきたほっけが美味すぎて一生ほっけ食ってました。


さらには朝起きると体調悪すぎ。

結局そのせいで今耳鼻咽喉科に来るはめになりました。

混みすぎてて死にたくなります。

明日もライブだけど声出るのかな。
多分出ないな。

終わった!
[PR]
by boobie-trap | 2009-07-06 16:00
Link
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧