Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ヤースガースパールへ君を連れていくのだろうか

c0185068_10591743.jpg

↑やきそば屋さん太郎。

もはや何年に渡って食い続けているのだろう。

この菓子の味はこの豚味だと思われるのですが、多分この絵の豚は太郎君でしょ?

太郎味?何それ死ねばいいのに。

でも最近のフェイバリットおつまみ。


本日は久しぶりにBAMbiではなく、ハンバートハンバートを聞いています。

がっちがちのパンクを聞いた後この溢れ出るほどの歌の渦にどっぷり浸かると気持ち良すぎてイキそうになる。

酒を浴びる程に飲んだ後の体に染み渡るしじみの味噌汁みたいな優しい音が、血と汗とバイオレンスとドメスティックに溢れた私の心をそっと撫でてくれます。


ごめんなさいバイオレンスもドメスティックもかけらもありません。

血はたまにキレ痔がヒドい時にTP(トイレットペーパー)に付着するのを見る程度です。


どうも高校2年の時に初めて痔主になりました。尾本です。


まぁそんなわけで昨日ベース録りが終わりました。

あんなに長い時間ベースを弾いたのが初めてすぎちゃって、まぁ今回も

「う~ん…やっぱベースイマイチ…

ちゃんと練習しよ!」

とは心のどこかで思ったりもしたけど


「もうベースなんか触りたくもねぇ!」

という気持ちがほとんどです。
いやーあの楽器の面白さが何年やってもわかんねー。

まぁとにかく長時間あぐらをかいてベースを弾いてたおかげで膝と腿がパンパンマン。


今日からはポールがギター録りを頑張ると噂ですが僕はギターの事はよくわからないので普通に仕事に向かってます。

今回のレコーディングも前回に引き続きゆるいなぁホント。

昨日もベース録音した場所もレコーディングスタジオでもなんでも無いっす。

普通に家です。
エンジニアのAxSxO隊長はワンピースを読みながらレコーディング。

しかし今日のポールは新代田のライブハウスでギター録りらしいです。

終わった後顔を出したいところではありますがいかんせん遠いし疲れてるからどうしたもんだろうか。


あ、今日キューティーガールがリンカーンでCM行く前とかで2秒位使われるらしいよ。
[PR]
by boobie-trap | 2009-06-30 10:59

万歳日本国家万歳!

c0185068_9442132.jpg

↑レコーディング難航中ツージ。


本日久々の出勤。

なんか久々過ぎて自分が派遣社員でいる事を忘れてました。

多分会社も俺を雇っていた事を忘れていると思います。


勿論電車内はBAMbiを聞きながら出勤。
マジパンクロックヒーロー。

聞いてるだけでワルになった気分になります。

この感じは中学3年の時に塾に行く途中にパンクオーラマ2を聞いてたあの感じ。

道端にツバとか吐いちゃいます。
ポイ捨てとかもしちゃうかもしれません。
立ち小便だってなんのその。
なんならウンコだって平気で漏らします。


だって俺パンクだもん。




こういうはき違えたりする奴がいるから面倒くさいんだよな、うん。


申し訳ございません、カサンドラに入ってウイグル獄長に殺されてきます。


んなわけで先日BAMbiの動画をブログに貼りつけてみたわけですが、数件問い合わせが来まして、

何故かBoobie Trapの問い合わせメールに。



「BAMbiのCDはどこに売ってますか?」



自分で探しなさい!




「HPがわからないので教えてください!」



自分で探しなさい!



問い合わせメールには色んなメールが来ますねホント。


嬉しいものや呆れ果てるもの。

呆れ果てるのが98%ですが。


「Boobie Trapの歌詞の日本語訳が欲しいので早く送ってください!

ヨロシクっす!

バカ@docomo.ne.jp」




アホ!
そんなサービスねーよ!何急かしてんだよ!



こういう謎の問い合わせメールとかには残念ですが返事返しません。
何故なら残念だからです。


朝から機嫌悪くてすいません。

鼻毛の伸びるスピードが尋常じゃない男尾本です。


そんなわけで二泊三日でレコーディングしてきました。


木更津はGRAPHで。


21日の朝、名古屋から帰ってきて少し寝て、三人でギリギリまでスタジオ入って最後まで色々悩み狂ったりする僕ら。

最後まで足掻いたりする姿ってのは嫌いじゃないが、今までしっかりやってこなかった単なる報いなのでホント残念。

レコーディングの時は毎回これだ。


んで終わって千家食っていざ木更津へ。

高速の道のりは霧がかかりまくって10m先は見えない状況。

まるで僕らの未来みたいアハハ。

アハ、ハ、ハァ…


アクアラインを使用するとマジで早すぎるもんで20分程で海ほたるに到着。

そこでAxSxO氏と鳥プロと合流して皆でいざ木更津。

着いてドラムをセッティングして、いざ!





魚民へ行きました。



その後も飲みは続き俺と鳥プロに関しては7時頃までyoutubeを見狂ってました。

そして昼過ぎに皆起床し、遂にレコーディング開始。

昼過ぎに夏目さん登場。

といってもツージだけの出番でしたので俺はドラムの良し悪しなんかさっぱりわからない残念な男ですのでひたすら暇でゴロゴロしたり漫画(画太郎先生)読んだり、ゲームやったりしてるだけで1日終了。

あ、でもツアーの打ち合わせとかやりました。


そして夜はまた飲み。


またもや俺と鳥プロはyoutubeタイム突入at5時まで。

そしてまた昼に起きてドラムレコーディング開始。

またもややる事無いので何にも無い木更津の街をポールと散歩いったりしてました。

この三日間でコンビニ2000回位行った。


んで日付が変わる前にレコーディングドラム録り終了。

ツージは一体この三日間でどんだけドラムに触れていたんでしょうか。

お疲れさまっす。


Boobie Trap全員(ポールと俺は何もしてません)ボロボロになって帰横。

次の日仕事なポールを送った後ツージと飲んでました。


これでとりあえずドラムは全曲録り終わりですので次は俺の番。

マジベース弾くの憂鬱なんですけど。


やっとCDを出す実感少し沸いてきたな。

どんな作品になるのか自分でもわかりません。

五里霧中ですな。
[PR]
by boobie-trap | 2009-06-25 09:44

いざ尋常に

c0185068_2024858.jpg

ウィッシュ。
尾本晴矢です。

最近は梅雨だかなんだかでジメジメした嫌な天気が続きますね。

そんな日にはグラビアorAVで巨乳でも見れば湿気なんか吹っ飛びますよ。

え?吹っ飛ばない?
うるせー!お前が吹っ飛べ!このスイカ金玉!

週刊誌で読みましたが09年度結婚したいAV女優第一位は麻美ゆまらしいですよ。

そもそもAV女優と結婚したいと思わないんですが。
奥さんがアンアン言ってる姿を直視出来ないな俺。

そんな映像見たら

拳を握りしめ歯を食いしばり

「うっぎぎぎぎぎ…

うぅっ…うっ…うぅぅ…



(5時間後)




シコシコシコ…」


ってシコるんかーい!


一人で電車で携帯をいじり、ブログの記事を書きながらノリツッコミしてるやつなんか本当に死ねばいいと思います。

さらに下ネタ。終わった。


そんなわけで昨日は名古屋でした。

キングボンビーの寄せ集めこと、Boobie TrapはETCの休日割引はフル活用。

キーチロ含め4人集まったとこで出発。

とりあえずBANbiを爆音で流しながら名古屋に向けて前進、前進、前進。前進、前進、前進。
なんだかんだうっせー暇人が。

んで途中睡眠をしつつ何やらSAに寄ってデブになる素材とか摂取したり、長距離の車に飽きて(運転しろよ)運転するポールを痴漢したり、trf聞いて狭い車内を踊り狂ったりしてました。

んでなんやかんやで無事に入り時間一時間前に到着。

そそくさ搬入を済ませスペサンより着くの早かったので先にリハやって暇潰し。


んで本番(早っ)。


まず一発目DJの人。

30分メロコア界の4番バッターみたいな巨匠達の音源達を流し狂い、客もアガり狂ってた。

ソーリーのユウが

「リブクリ流れたら俺ダイブする!」

と言い、リブクリが流れステージ横に上がるも客に注目され、びびってダイブせずに楽屋に戻ってきました。

んで次がソーリー。

久々に対バンだし久々に見たけどやっぱかっけーなマジで。


んで灼熱のライブが終わり、次はうち。

セッティングをする時点で暑さが半端じゃない。
下を向くと吐き気もする。


ダメだこりゃと汗だくで楽屋に行って、


てかマジライブやりたくないんですけどー!チョベリバでMK5なんですけど!


とストニューに載ってたギャル風にダダをこねるが全シカト。終わった。


しかし、ステージにあがって楽器を鳴らした瞬間暑さなんて吹き飛びました。




ってんなわけねーだろ!
ミュージシャンみたいな事言ってんじゃねぇよ!カスゴリラ!



もはや死にそうになりながらも全11曲をボロボロの演奏とボロボロの歌とボロボロの人間性で乗り越え終了。

終わってから40分以上汗止まんねーでやんの。

んで最後はスペサン。もの凄いいいライブでした。

やっぱミサキちゃんの声半端ねぇ。
本番前に楽屋にいた時にミサキちゃんがギターをぽろぽろ弾いて歌ってたんですが、携帯でヤンガスの不思議なダンジョンやりながら鳥肌が鬼のように立ってしまうわけですよ。

いやー才能ってああいう事を言うんですね。


全て終了してホルモン屋で打ち上げをし肉食って肉になる。

マジ美味かったけど店都合でそそくさと閉店。

んで帰りは爆睡。



最近蕎麦にはまってまして抜け出せません。

昨晩蕎麦食って、今日の朝SAで蕎麦食って、家帰って少し寝て蕎麦食いました。

蕎麦作った人にノーベル平和賞をあげて下さい。

んじゃ今から木更津行ってレコーディングしてきます!

アバヨ!
[PR]
by boobie-trap | 2009-06-21 20:24

やべぇ

昨日のライブを見てとりあえずどうしたらいいのかわからなかったのでmixiのBAMbiのコミュニティに入りました。ミーハー尾本です。

明日は名古屋で早起きにも関わらずyoutubeでBAMbiの動画を見狂ってます。

以下自分が見る用に貼り付けます。













かっこよすぎる!!素直にファンだな俺。
[PR]
by boobie-trap | 2009-06-20 01:34

ベイビーベイビーアイラビューベイベー

c0185068_23195918.jpg

↑ヨモギダーリン!

枕の匂いが完璧にオヤジな香り、もう若くは無いんだな、と切に感じる限りでおます。

レコーディングまであと3日。
まだ一曲足りません。一体どうなるダメトラップ!?

一昨日スタジオ時に急に出来た尾本的好みなオールディーズ風な弛い一曲が自分で作っておいてツボ過ぎる。

タイトルから作りましてタイトルはBaby I Love you。仮タイトルですが本命。

タイトルの元ネタは斉藤和義です。

切羽詰まると楽しくなるもんですな。

明日も名古屋でライブを終えたら横浜に戻って曲作り。
余裕無さすぎるバンドだなほんと。


昨日はそんなわけでライブでした。

間に合うように家を出るも大事な忘れ物をした事に途中で気付きました。

楽器です。

駅近くにギターを背負った女子高生を見て、

ん~いいねぇ初々しいねぇ~


あれ?



俺楽器持ってなくね…?

いつもは楽器は機材車に放置しているんですが前日にたまたま家に持って帰った事をすっかり忘れてました。

おつかれバンドマン失格ね。

久々にやっちまった。
マジ二回目。

しょうがなく家に取りに帰ってこれがまた楽器って凄く重いんですけど。

ちょっとかなり無理なので途中で楽器捨ててバンド辞めようかと思いました。

なんとか富岡に到着しチキンナゲッツを聞きながらいざ千葉へ。

途中で夢うつつになりながらも無事到着。
入ったらDRADNATSがリハーサル中。

んでぱーっとリハが続き俺らは最後。

ちゃちゃっと済ませて今日はまずコンタクトを買いに行こうと思ったけどいかんせん時間無さすぎたからメガネのストッパー的なやつを買いに。

念のため2種類買ってみた。
これがまた半端じゃないフィット感。メガネをかけてる事を忘れてしまう位です。

嘘です言い過ぎました。

んであっという間に本番。
反省は色々ありました。

一番の反省は、メガネの曇り方が半端ねぇ。


え?反省ってそこ?
俺ゴミ?
いっぺんカイジ的な鉄骨渡りとかして死んでもらっていいかな?

まぁ楽しく出来ましたよ。

んで次久々に対バンBANbi(てか2回目)。
マジかっこ良すぎてコウン漏れまくってハーフパンツに穴空いた。

リハを見た時点で優勝確定だったけど本番もっと半端ねぇ。

久々に胸がキュンキュンするパンクロックヒーローを見れました。


このハート泥棒!


いやホントヤバかった。この気持ちをどうやって言葉にしたらいいのやら。

別にオススメはしないけど知らなかったらバカだからいっぺんライブ見る事をオススメします。

あれ?これ勧めてるな。


んでにんにく先輩とDRADNATSの熱いライブが続いて本日終了。

んで打ち上げでズタボロに酔っ払って終了。

体調悪化。

明日のライブ声出るかな。
今普通に話す声を出すのも辛い気がしてます。


明日のライブは久々に長めの持ち時間。

んじゃ明日ロックンロールラブレターツアーファイナルって事で!

ってスペサンの企画じゃん!
[PR]
by boobie-trap | 2009-06-19 23:19

グッドモーニング地球

c0185068_14334159.jpg

↑Boobie Trap新ボーカルのテングザル
よく見たらこのポスター絵だった

最近はもはやチキンナゲッツとオールディーズばっかり聞いてます。

CDのイメージなんて適当なもので一曲いい曲があると他の曲もキラキラに聞こえてくる。

ま、このCD本当にいいっす。
ひねくれてる感ありまくりだけど。

ナゲッツはブービーがポールになる前からブッキングでよく一緒にやってた多分ほぼ同期のバンドなわけだけど、こうやってCDが出る事は凄く面白い。

どうせだったらこのCDとか売れまくっちゃえばいいのに。

早く周りのバンドマンとかが超有名になって誰かが川村ゆきえと会わせてくれないかと切に全力で他力本願しています。


そんなわけで毎日ふらふら宙ぶらりんな感じで生きてます。

一昨日はかぼちゃに遊びに行って久々にヨモギダ君に会ったり打ち上げは出ないでバンドマンが全員帰ってても外でずっと飲んだりして、

さらには文庫まで送ってもらってそっからラグの12周年イベントで飲んでおごってもらったりいらないテキーラとか飲まされて記憶無いし起きたら家だったし玄関で寝てるわでスーパーダメ男してました。

んで昨日は髪の毛の色の配分がブラックジャックな鳥先輩トム君と楽器のメンテナンスに旅立つ。
まずはトム君&ポールのヘッドアンプの修理で日本橋へ。

修理してくれるオヤジに先輩が言葉責めされてる姿はためになる光景でした。

んでアンプがばっちりになった後は御茶ノ水へ楽器のメンテナンスへ。

時間がかかるので秋葉原に行って観光is街角に立つメイドにダメ出ししたりあだ名つけたりしてました。


夕方以降に御茶ノ水に戻って楽器を拝見。
とりあえず俺のベースはネックが鬼反りだったみたいで、それが直ってマジ新品みたいな感じで弾きやすいったらありゃしねぇ。

2年近く悩まされ続けたノイズともオサラバ。

んで終わって帰路につき帰りはポール猪俣俺トム君で養老乃瀧。

トム君は車なので飲めず。
申し訳ないと思いつつがぶ飲みして酔っ払う始末。

帰りはトンネルみたいなとこでいのっちと飲んで駅前で飲んでるくせに終電を逃し、八景から帰る僕たち。

家帰ってPCの電源立ち上がるのを待ってる間に爆睡。

なんか知らないギャルのおっぱいを見てる夢をエンドレスで見ました。

凄い日焼けをしてるんだけど水着あとでおっぱいだけ白い、みたいな。

うん。いい夢だった。
夢の中から一生出なくて良かったわ。


てか楽器も完璧だしこりゃいい感じでレコーディングに挑めますな!


てかあと一週間でレコーディングっす。
マジ余裕ないっす。

死ぬっす。
[PR]
by boobie-trap | 2009-06-16 14:33

キタこれ

c0185068_16361817.jpg

この曲やべぇ。

昨日位から3000回位リピートしてます。

今週水曜日に出るCDみたいなので必聴です。

あ、チキンナゲッツね。この一曲の為に3000円は払えるわ

今日は仕事何時に終わるかな~。


かぼちゃに顔出しにいけるかなー。きーちゃん一応ヨロシク
[PR]
by boobie-trap | 2009-06-14 16:36

また繰り返すオレンジの夜

c0185068_12133944.jpg


三田くん大盛り爆食中。


どうも2日連続でかぼちゃの打ち上げのみ出演中です。

昨日はなんだかんだ久しぶりにDRADNATSに会いにいってきました。

仕事の関係上ライブには全く間に合わない時間ですので顔を見せるだけでもと思って行くと、新しいグッズでキーホルダーが出てたのでとりあえず万引きしておきました。

そしてなんやかんやでいつの間にか打ち上げへ。


え?なんで出てんの?帰ってもらっていいかな



まぁ普通に出席して結構酔っ払ってしまったアンポンタンな俺。

キクオとトノといっぱい話せて楽しかった。

あ、あと何が熱かったってジュニモン江島さんケブさんとSPARKS GO GO話をした事だな。

バンドマンでもなかなかスパゴー通ってる人なかなかいないから貴重な話し合いでした。

イェスダイヤモンドリル。

結局打ち上げ最後まで出て皆で壱六食ってまた豚に磨きをかける。

そして勿論終電なんか逃し狂ってる俺はFlipsideに送って貰う始末。


あれ?デジャヴ?

家に帰って風呂入ってiPodをPCに挿して、そのまま床で寝てました。


どうもおはようございます。Boobie Trapの評判を毎日下げ続ける男尾本です。

そんなわけで6月9日は名古屋に行ってきましたYO。

ETC割引の関係上貧乏トラップは前日の夜から出発。

途中のSA等で脂肪を蓄えつつ名古屋へゆっくり向かう。

本日私のポジションは助手席。

俺は寝るのは大得意ですが助手席に座って寝るのがなかなか苦手だったんです。
しかし途中牧之原にてナイスな買い物を。

枕(膨らましてなんか首にはさんだりするやつ)、耳せん、アイマスクの三点が入ったリラックスセットなるものを500円で購入。

バリアントナイフ二刀流装備したロックに近い無敵化した俺は早速爆睡を決め込む。


そして起きたら昼。
マジ寝すぎた。


それも枕が汗でビッチャビチャ。ハゲタカとかハイエナが寄ってくる匂いに変貌。え?死臭?死体?
イェス墓場。


ツージは名も無き公園のベンチで爆睡していたところ

「最近の若いやつは昼間っから寝てばっかいやがって…
そりゃ出世も出来るわけねーな…ぶつぶつ…」

と、ホームレスにぶつくさ文句を言われ起こされたとの事。

御愁傷様です。


そんなわけで全員目が覚めたところでいざダイヤモンドホールへ。

まず機材搬入口がわからなくて困り、なんとエレベーターでさらにスタッフさん達が手伝ってくれるというVIPぶり。

デカ箱では当たり前なのかな?
恐縮しすぎてキョドりますホント。

んでもって企画者の中川さんに挨拶してリハ。


とりあえずハコがでかすぎる。

声を出すと見事に箱鳴りが半端ない。
校長先生になった気分。

それもなんだかんだしっかりやりやすい環境。

うーん最高。

んでリハ終わった後はひたすらのんびり。

んであっという間にライブは始まって一発目でゴルベティー。

二番目うち。

まぁ初のデカ箱、さらには一ヶ月以上ぶりのライブでしたが楽しくライブ出来ました。

久々にライブで歌を歌うのが緊張してしまった。

んでメガネでライブをしたわけですがぽろぽろメガネ落ちる。

メガネ無いis何も見えない。見えるのが目の前のマイクのみ、そしてベースの指板まるで見えず。

結果ミス多発。終了。死体。

やっぱコンタクトじゃなきゃダメね。


でもあんなデカい箱で自分らの音が出てるってだけで無条件に感極まりました。

小者だな俺。

こんな機会を与えてくれた中川さんナンブさんに大感謝。
下手したらあんなデカい箱一生やれないかもしれないしね。
マジナイスエクスペリエンス。

終わった後は酒を飲みながら他のバンド見たりお客さんと話したり。

チェリコヤバすぎ。
死んだ。

最後はSMASH UPがやって終了。お客さんが廻りすぎててバターになるかと心配した。

んで打ち上げ出て青椒肉絲食って、飲んで、寝て起きたら家だし、太ったけど無事帰宅しました。

ポール運転お疲れさま!


んなわけで今日明日は残業確定の仕事。

マジ憂鬱。
[PR]
by boobie-trap | 2009-06-13 12:13

いいじゃないか 剥けてなくて

c0185068_1232423.jpg

ズーラシアに行きたすぎてどうしようもなく困ってます。

駅のポスターで見かけた素敵なア・イ・ツ。


テングザルマジやべぇ。

こんなに愛苦しい動物もなかなかいないぞ。

「すんません…

わて鼻、大ききゅうて…」

と伝えんばかりの申し訳なさそうな表情or骨格。

こいつメンバーに入れたいんですけど。
はいBoobie Trap新メンバー加入決定!もうこいつボーカルでいいよ!


まぁそんなわけで昨日は仕事が終わって電車に乗って帰り、運良く川崎から快速で座れたので安心して爆睡しました。

起きたらはい横須賀中央キタこれ。

しょうがないのでなんとなくかぼちゃに寄って夏目さんと話をして帰ろうとしたところでチキンナゲッツとかFAT HEROとかエンプティとかがいて気付いたら打ち上げ出てました。

それも800円しか持ってない俺はタテノとヤスに酒をおごってもらったりしてました。

さらには終電を余裕で逃してナゲッツに送ってもらいました。
どうもゴミ本翔です。


ていうかマジウンコしたいよ!
略してマン…おっNGワード。

今電車で椅子に座っていますが前におばあちゃんがいます。
ごめんなさい普段だったら全然譲ってますけど今は素で無理っす。

本当に申し訳ないっす。すんません今本当に苦しいんです。

多分立ち上がった瞬間噴射します。
もうちょっと勢いがあれば、空も飛べるはず~、みたいな感じになります。
鉄腕アトムの足から出てるジェットみたいになります。

電車の座席とかもう全部洋式便所とかにして欲しい。

あわあわあわあわあわあわ…

ちょっと痙攣してきました…
急な便意に、水無しで飲めるゲリストッパーみたいなやつを持ってた方がいいのかしら…
前に一回飲んだ時ウンコしたさは止まったけど気持ち悪くなって途中下車して吐いた事があったから飲みたくないんだよなあれ。

ゲロとウンコどっちに比重を置くかと考えると…

ってこんな事何真面目に考えてんの俺?

ちょうど1ヶ月後に誕生日を迎える事に気付きました。


ちなみに何度でも言うけど7/12です。


7/11はバースデーイヴですので聖夜改め性夜として1日を過ごすのが乙だと思います。

ちなみに聖矢でも可です。
あなたの心にペガサス彗星拳。


てかもう27歳だよ。終わった。

だって10年前俺17歳だよ?って当たり前だな。



17の時の自分は…




うんオナニーばっかしてたね。

今と変わらないね。
お疲れ豚!

また名古屋のライブのやつ書き忘れた。


もういいか。


PS・昨日夢で俺とおまウィーとほしのあきの三人で観覧車に乗った夢を見ました。
[PR]
by boobie-trap | 2009-06-12 12:32

そうさメリーゴーラウンド

c0185068_11331175.jpg

↑ドラム個人練習中のNUBOサブゲリヲンを激写。

電車の中が湿気すぎて自分のパンツの中でマイゴールデンボール(俗称キャン玉)はこうやって過ごし、そして蒸れて行くんだなってのがよくわかります。

昨夜iPodに4枚のアルバムを追加しまして。

GLAY「SPEED POP」

L'Arc~en~Ciel「TRUE」

Hysteric Blue「baby blue」

RAZZ MA TAZZ「PRESENT」

そうですどれもJ-ROCKの巨匠達ですね。
別の名をJ-POP祭りとも言えます。


じゃあ暇な俺が一枚ずつ紹介していきましょう。

まず、GLAY「SPEED POP」。
いわずと知れたGLAYの記念すべきメジャーでの初のフルアルバムですね。

1曲目は飛ばして2曲目のHAPPY SWINGで気分は高揚間違いなし。
一緒にシンガロング!

「ダンシンインイリュージョン!」

そしてアガリ狂った後に迎える3曲目火星まで届く名曲、「彼女のModern…」。

来たこれ!

始めのドラムの

ダガドゴダン!

このドラムだけで当時の俺は失神して毎回脱腸してました。

「WOOバイブル彼女の過激

WOOモダンな彼女の刺激」

こんな歌詞書けますかアナタ?!オラー!

意味わかんないにも程がありすぎて当時中学生だった僕はいつか大人になったらわかる言葉だろうと理解していましたが、
26歳になった今、やっぱりさっぱり意味わかりません。

これも勿論シンガロング。
ギターソロ辺りでサークルモッシュしたらいいと思います。
右回りで。

4曲目は名曲「ずっと二人で」

もうここから眠くなるので聞きません俺。バラード嫌いオツカレ。


続きましてL'Arc~en~Ciel「TRUE」。

まず一曲目は長いので飛ばします。

そしてきました大将。
2曲目「Caress Of Venus」。
このイントロのピアノの部分が神過ぎちゃってそりゃバッハもベンフォールズもビックリですよ。

この曲はイントロだけを5回程聞いて聞いて聞いて

飛ばします。そして4曲目シングル曲「flower」。

たまに気分が乗れば聞きます。

えーそれ以降は…

いいや。
次行こう。

Hysteric Blue「baby blue」

来たねこれ。
ギターの人が婦女暴行かなんかで捕まったバンド。

まず1曲目は知らないので飛ばします。
2曲目はなんか聞いた事ありますのでサビまで聞きます。

3曲目大ヒットシングル「春~spring~」。
これを聞くと高校生の頃スリーエフでバイトしてた時を思い出します。

これもサビまで聞いて飛ばします。

えー…

8曲目ご機嫌メロコア&スカチューン。

気分が乗ったら聞きましょう。
気分が悪いとCDを叩き割る事になります。

今は気分的には普通ですが目の前にいるネクラ風の高校生にiPodを投げつけたくなってます。


よし次
RAZZ MA TAZZ「PRESENT」。

これはね、本当に一発屋にもなれなかったけど俺は大好きでした。

もうこれは始めから飛ばしましょう。8曲目、名曲SEASON TRAIN。

このサビのメロディを初めて聞いた時自然に涙が出ました、嘘です。

今この曲を聞くとサビのハモりが多すぎてウザいです。
なんかあんまり…。


じゃあ前に戻ってシングル曲のMERRY-GO-ROUNDを聞きます。



うん…


そんな感じで。

ナイスディスクレビューをしすぎて皆様方早くこのCD達を聞きたすぎてウズウズしている事でしょう。

あ?別に聞きたくない?
はいはい本当にあんたらうる星やつらだよ。



大正解!



そんなわけで9日は名古屋に行ってきました…ってもう長くなったからまた次回。

どうでもいい記事だなこれ。
[PR]
by boobie-trap | 2009-06-11 11:33