Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap

<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

南南西に舵を取れ

c0185068_922319.jpg

どうもこんばんわ。
日曜日も出勤です。

そりゃあんた平日5連休なんかしちゃってますからね。

今電車で特急で席を確保致しました。

前に座ってた人の温もりが熱すぎてキモいです。

最近

「こいつ次の駅で降りるだろ…」

ってヤマが当たりすぎちゃって怖いです。
未来を予測出来るスタンド能力とか付いたか?

ハーミットパープル?
いらねぇあんな能力!

ナチスの科学は世界一ぃぃぃィィィ!
毎度おはようございます。
ジョジョ読みたい。


昨日見たAVはレゲエダンサーものです。
腰の動きがそりゃもうボブマーリーもビックリでしたよ。ゲットアップスタンドアップでノーウーマンノークライですよ。

腰の動きが目に焼き付いて離れません。
俺の前に立っている多分高校生位のダンサー風の有望な将来を考えてしまいます。

ヤーマン。

え?こういうの考えただけで捕まるの?
知らねーよ!アバヨとっつぁん!


そんなわけで昨日はフラワー&ドラゴンにボーヌをルックしに行ってきました。

とりあえず中の気温が尋常じゃなくて眼鏡が曇りすぎて何にも見えませんでした。

しょうがないので眼鏡を外して見てみても眼鏡外した状態だと片手メートル先も見えない俺の視力。あ、上手い事言ったな俺。

ヌーボ先輩はまた長いツアーに行くらしいので身体と事故に気を付けて無事に帰ってきて欲しいものです。

終わった後はex.WARNINGのJPとしばし歓談を。

そろそろバンドをやり始めたい時期らしい。
そりゃやったほうがいいようん、みたいな会話をしてました。

ふと自分も考えてみて今自分のバンドとかがふと無くなったらどうなるんだろう、と。

ライブも無いし、練習も無いし、曲も作らない状態…


ん?


別にいつも練習してないし全然曲も作らないじゃんライブも少ないし。



まぁやっぱ暇になるしさらに廃人になる事この上無いんでしょうね。

なんか寂しすぎて死んじゃいそうだな。

寂しくなるからライブとかも見に行かないだろうな。

行くとしてもPerfumeとかテクノ的なNO 生音なライブとかだろうな。

楽器とかも多分触らなくなるんだろうな。

そして何が大切なものまで失っていくん…



ふぐぅっ!
ウンコしたい!

早く電車出発しろよ!
漏れる漏れる漏れる漏れる漏漏漏れ漏る!


え?話の続き?そんなもんねーよ!

糞させろ!


今日もまた着地点ウンコかよ。


今日は仕事終わりでかぼちゃ屋行こうっと。

キーチロ世露死苦。
[PR]
by boobie-trap | 2009-05-31 09:22

ついでに君も好き

c0185068_217775.jpg

昨日ボーカルを除いて5曲のプリプロを終えました。

とりあえず今日はずっとそのカラオケバージョンをずっと聞いてます。

うん。スゴく好き。マジ素敵。

これに歌入れたらどんなになるかなーって考えると楽しみではありますが、完全に歌詞作りに嫌気指しまくり。

今日もPCに向かって

「よし!歌詞書くぞ!今回のテーマは326orあいだみつをだNE!



えーと…

…夢を~書いたテストの裏~

ん~…
これパクリか?」



5分後


「っしゃー!メタルキング殺した!アリーナキラーピアスマジナイス!」

ゲームに向かって声援を送る26歳。終わってる。

「いやいやまずいでしょ!」

やっと気付き



5分後


「いやーあいつ高校の頃から比べると顔変わったなぁー 整形したのかな?

俺も本当に太ったなぁ…」

部屋の掃除ついでに高校の頃の卒業アルバムを見始めるクソ野郎。

期末テスト前の高校生か俺は。


「はぁっ…!

またやっちまった!
これはこの環境がいけないんだ!」

自分の意思の弱さを放っといて環境のせいにし始め、メモとペンを持って横須賀のミスドに移動。

「コーヒー飲みまくってリラックスしながらいい歌詞書いてやるぜ!

かきかき…


“まだ…”



え?まだ?なにそれ…?そもそも歌詞ってどうやって書くの?」


2分後


「そんなとこに地雷設置すんなや!

それも矢とか飛ばしてくんな!」

はい残念。携帯で風来のシレン始めちゃいました。20回位死んでいいよオッサン。

結局今日は

“まだ”

という文字しか書いてません。

なんだったんだ一体。


あと2曲を6月のレコーディングまでに作曲予定。

てか作らなきゃ死ぬ。死なされる。

でも楽しみ。


そうそう新作Tシャツ6/9の名古屋から販売開始。

そろそろ目新しいグッズ作りたいなぁ…


ポール型ダッチワイフかな。
[PR]
by boobie-trap | 2009-05-29 21:07

WEED CROWN

c0185068_221540.jpg

センチメンタルバスのWEED CROWNとCASCADEのサムライマンをエンドレスリピートで聞き狂ってます押忍。

WEED CROWNの2ビートに乗せるピアノを聞くとアデュー。

昨日はFAD行きました。

暑すぎて死に狂ってました。
横浜バンドの一つの歴史を見た気がしました。

え?気のせい?気のせいじゃねーし!お前死ね!このポカポンタス!

そういや初めてOAT見たのもFADだったなぁ。

友達のバンドマン界隈で

「最近オーバーアームスローってバンドがマジ半端ねぇ」

ってもっぱらアデューで、初めて見た時がBoobie Trapを組むか組まないかみたいな時だったんですが初めてライブ見たとき

「あちゃ…これ半端ね…

とりあえず俺らはメロコアは辞めよ…

もうOATが横浜最後のメロコアでいいべ…」

と思ったのが昨日のようです。

さらにはメロコアみたいな事やってますすんません。


まぁ昨日は知り合いとか見たことあるお客さんとかいすぎてビックリした。

終わった後は栗氏米氏学氏トンキ氏翔平氏カイ氏で横浜和民ってました。

米氏に週2で会うこの必然さ。

帰りは宮氏に送ってもらいました。グレイトありがとございます。

まぁそんなわけで今日はプリプロ続編、in T大先輩家にて。

俺はさくっと終わらせて(ポールの助力借りまくり)生まれて初めてハウルの動く城を全力で拝見してました。

んで酒飲んで酔いました。

さらに六浦で後輩に遭遇して原付2ケツで帰りました。

ヤンキース!


んでこの後書くのが面倒くさくなったのでもう寝ます。

オヤスミ。

あ、ドラクエ4レベルあげなきゃ。
[PR]
by boobie-trap | 2009-05-28 02:02

風を煽る気持ちのビーム

c0185068_22582179.jpg

まったく日本はどうなってんだよ!

え?何の話?日本ってどこ?

豚インフルエンザ色んなとこで発症しすぎちゃってもはやどうでもよくなりました。

ニュース見ても
ふ~ん

としか思いません。


眩しいぜ ビキニモデル!

そんなわけで一昨日はERAへ。

昼間に目を覚ましてAVとかエッチな映像とか見てムラムラしてそれに伴う行動をしたり、iPodに曲入れまくったりする。

追加して入れた数なんと300曲。

ビジュアル系を主体とし、懐かしのJ-POP、一発屋の大先輩達(スキャットマン、ME&MY等)

マジME&MY最高。

パッパッパッパパッパラパラー

てかiPod入れるの面倒くさいわ。

んでキーチロにテレフォンセックスして

俺「今日どうする?
あ~凄い俺硬くなって来ちゃったよ…

そっちはどんなあんばい?」

井「とりあえず用事済ませてからだからとりあえず富岡に来て

私ももうビショビショ…

欲しい…」

俺「OK~

この淫乱娘が!何が欲しいんだ?

え?努力出来る才能が欲しい?
てめーで頑張れこの売女!空気読め!」

んで富岡に集合してキーチロカーで下北沢へ。

車内は俺の履物の異臭の為にかなりカオティック。

キーチロは1分に一回半ギレになりながら餌付いてました。

んで金沢区を代表するダメ男達下北沢に降り立つ。

んでまず飯食うべって事になり偶然あった立ち食い寿司屋へ。
ぽいぽい食べ過ぎて破産しそうになったので腹六分目で退店。

そして俺のワガママでもんじゃを食べに。

ケーキ屋とスタバを梯子するギャルだと思って頂ければ。

そこの店の牛すじ煮込みが絶品。
ビールが進む進む。

つっても一杯です。腹いっぱいだしもんじゃが熱すぎてきつかったです。

んで豚化した30歳企画者と26歳バンドマンはERAへ。

人いすぎだし暑すぎて即死亡。
ロコフランクを見て体内に異変を感じ便所へ。

はいリーゲー。

腹の調子が悪いので外で休み。

外で人に聞こえないように屁を軽くこいてみると


ミャッ ミョッ


あらマジ嫌な予感。


便所で確認するとはい来た久々。

嫌な予感は的中。

パンティon the 屁汁。

パンツにオセアニア大陸みたいな模様付着お疲れ死にたい。

「洗って履き直すか…」

「ダッシュでパンツ買いに行くか…

でもパンツなんか買いにいったら
『こいつウンコ漏らしたな絶対…

マジうけんですけどこのウンコ顔!』

とか思われるよな絶対…」

とりあえず便所で迷う事5分。

「ノーパンでいいし!」

結果ずっとノーパンで過ごしました。

SPREADは最高でした。
最後はNO WAY。

俺はノーパン。はいお疲れ。

終わった後はSPREAD先輩に挨拶して帰宅、の前に白木屋に行ってツンと三人で飲んで帰りました。

ここで初めてキーチロにカミングアウトしました。
なんか絶望の表情を浮かべられました。



今日は仕事はオヤスミです。てか明日も明後日もしあさっても死死明後日も。

いや派遣切りとかにはあってないっす。余裕の五連休です。

只今愛用スタジオ能見台はjustに向かってます。

本日からプリプロ開始です。
今日はツージとTOM氏二人でスタジオに籠るみたいです。

俺とポールとNTM氏はやる事も無いのでロビーでオセロでもしますかね。
[PR]
by boobie-trap | 2009-05-25 22:58

繰り返す繰り返す いいことも嫌なことも

c0185068_1142479.jpg

↑なんかバランス悪い去年のポール

えーとなんだか凄い体調悪いです。嘔吐感と頭痛が波の様に襲ってきます。

あ…これって豚エンザ…?川崎行ったしいっぱい人いたし…


残念、二日酔いですオツカレもう帰ってもらって結構です。


昨日はチッタに入る前からビールをおごってもらったり入ってもビールおごってもらったり一旦外出て飲み狂ったり最後のOATでアガって飲み狂ったり、終わったあと米氏、栗氏、イワオ氏、井樹氏で飲んで完全にフラフラしまくって井上先輩に送ってもらって帰還しました。

どうしても蕎麦が食いたくて寝る前に食った記憶があります。
デブお疲れ肉屋に売るぞ。

昨日は色んな人に会ったなー。
お客さんやらバンドマンやら。

しっかり楽しんできましたツッキーありがとう。

OATをちゃんと見たのは多分GRADATIONのツアー終わった後位以来。
まぁとにかく久々。

26日も行きたいなー。


ていうか私鉄界のバハムートこと京浜急行、また人身事故で遅れてるし。

何故か超空いてる電車に乗り込む俺。

席とかこの時間にしては珍しい位で車両には俺とあと二人いるだけ。

何故かそんな空いてる電車で俺の横にベタ付けで座って来た老人

「おいおい…いくら俺が老若男女関係無しって言ったって限界あるぜ…

…でもOK!抱きしめてやるよ!さぁカモン!」


すると話しかけてきた老人


「私ペースメーカー使ってんだからそれ電源切れよ!」


えー!いきなりキレてるし!

てか何でこんなに空いてるのに俺の隣座るの?!

なんだか府に落ちないまま電源を切る俺。

そして快速に乗り換える俺。

そして突如向こうのドアにいる女性がいきなりゲロ。

音しか聞いてないけどそれだけで貰いゲロしそうです。

その影響で車内清掃でまた電車の遅れに磨きをかけてます。


今日なんかついてねーな。

夜はスタジオ。超楽しみ。
今日は2曲完成させる。

明日はSPREAD東京ファイナル。

超楽しみ。

今日は日記らしい感じだね。
[PR]
by boobie-trap | 2009-05-22 11:04

呼び合おう素晴らしい名前を

c0185068_14161583.jpg

↑本当にイラッとするわ

最近は暇な時間に自分の昔のブログを読んだりしてました。

何年も前でも言ってる事とやってる事に変化が無い自分に本気で嫌気がさします。

最近携帯がしばらく使っていると電池パックが熱くなってムカつくので全然ブログを更新する気になりません。
しばらく使っていると携帯をぶん投げたくなります。

早くこんなクソau辞めたいです。
あーほらまた熱くなってきた。

ん~?どこが熱いの?言ってごらん?ん~?

はいOK。

豚インフルエンザ関東上陸したみたいですね。

八王子と川崎だっけ?

豚インフルエンザかかったらなんか仕事休んでも給料出る気がしてるんですが、まぁ全力で休み扱いだろうな。

テレビ出れるかな。
モザイクかけられそうだな。

TVで豚インフルエンザにかかったアメリカの少女が体験した事を語っていました。


「熱が出て、咳も出て吐き気もしたわ

ホントオーマイコンブ、あ、違ったオーマイガッド」

うん。なんか別に怖くないかな。それ普通の風邪と変わらないし。

てか今の弱毒性のうちに豚インフルエンザになっといて身体の中に抗体作っておいた方がのちのちを考えるといいんじゃねーかとか考えてます。

知らねーし超適当だけど。

まぁ情報に踊らされないように気を付けるかな。

これでまた死人が出たらギャーギャー言うんでしょうよ。

毎年普通のインフルエンザでも結構死んでんじゃん。

まぁ電車の中のマスク人口は増えるばかり、咳をすると隣の人からゴミ虫を見るような目で睨み付けられます。

Boobie Trap代表ゴミ虫です。

最近はさすがにスタジオ入りまくってます。

やっぱり三人で作って一曲が仕上がる度にバンドやってて良かったな的な気持ち悪い事考えます。

今日は昨日の練習MD曲を聞きながら出勤。

Boobie Trapはどこへ向かうんでしょうかみたいな謎の自己満足曲が出来てきてます。
ポールのスランプも抜けていい曲も出来そうです。

なんか色々

「今の人達はこんな曲を待ってるんじゃないか…」
「今っぽいメロコアやった方が…」
とか色々雑念がありましたがそんな下らないこと考えるの辞めました。


今超楽しいです。

ライドオン音波(必殺技みたい)は一般向け

ロックンロール恋文は自由気ままに

次の作品も自由すぎる作品になりそうです。統一感ゼロ。
まぁ俺らっぽくていいわな。

関係者各位から「もうカバーとかやんなくていいだろ」とか言われますが今回も勿論いれます。

今回はゴ○イ○のカバーです。
遊ばせてもらってます。

今メロコアブームだし超メロコアでマジイカスやつ聞きたいと思ったらタワレコ行けばいいだけだし、俺たちがやりたい適当で楽しい曲を作ってます。

何もしてないようで水面下で動いているわけです。

湖に浮かぶひっそりとした白鳥も水面下では必死に足を動かしている感じ?
んーそんな頑張ってないやお疲れ。

まぁ誰がどう思うかなんかはわかりませんし
誰が僕らを求めてるのかも知りませんし
誰も待ってないかもしれないし、
また適当に俺らっぽい事やってます。待っててくれる心の広い神様みたいな人は期待せず適当に待っててください。

僕らなりの今出来る自分達が楽しめる遊びを。

以上Boobie Trap近況報告でした。


今日は仕事終わりでチッタ行こうと思ってます。

アンリミッツが久々に超見たいけど間に合うかしら。

OAT見るの実は4年ぶり位です。
楽しみ。

でも一人で行くしソールドらしいので寂しいから途中で帰りそうです。

知ってる人いるかな~
[PR]
by boobie-trap | 2009-05-21 14:16

夜をぶっとばせ

c0185068_13254553.jpg


前に骨折った時のレントゲン写真。
軽くチンコっぽいのが映ってるのはスルーで。


今俺の前に立ってる人がカバンから雑誌を出しました。





んぁはなっ!ごるば!ちょふ!けはっ!

プレイボーイの表紙川村ゆきえだし!

やべー朝からテンションあがってきた!
今なら豚インフルエンザになれる気がする!

なんだか関西方面で流行り始めたみたいですね。またマスク作ってる会社とかぼろ儲けだろうな。
うちも物販でマスク売ろうかな。

「NEW GOODS新登場!

99.9% 細菌やホコリをシャットアウト!

Boobie Trapオリジナル機能としてマスク内部に分泌液配合!

めんたい味とサンマ味とメンマ味の三種類発売!」


なんだよ分泌液って。ムカつく。
ネバネバしてそうだな。

まぁでも電車の中もざっと周りを見渡すと本当にマスクだらけだな。

なんか俺がウィルス持ってるみたいになってるわアハハ


あ…

え…?


俺か…?


なめんな!引っ張ってパチーンってやるぞこのウンコマン!

どーも六浦が産んだウンコマン尾本です。
生まれは川崎市宮前区です。
お祖母ちゃんの家は長野です。

地元が3つ被ったらマイミクお願いします。

まぁそんなわけですっかり暖かくなってきて股間が…
ってこの話したわ。


そうそう最近に始まった事では無いんですが、GWからずっと仕事が暇です。

今の仕事は基本的にPCをカタカタやってたりたまに電話したりみたいな仕事内容なんですが、一週間に一度位の割合でまる1日電話番みたいな日があるんですが、先日なんか12件しか電話来てません。

一回の通話は約2分程で終了するため12×4=28分。

八時間労働なので480分。

452分ものの時間を持て余したわけです。
その日はその暇な時間を使って脳みそ内を巡回、妄想、

ほわほわほわ~ん…

…偶然街でアイドルに遭遇したらどうしよう…俺超キョドる…多分手汗とかケツ汗とかしわ汗とか出るし…汗かきすぎてマジこの豚トラップキモいとか思われるのも嫌だから「愛するが故に見守る愛もある」みたいなトキみたいな事言って話しかけられないで終わってみたりとかするんだろうな俺ビビりだし、ていうかいきなり俺急に女になったらどうしようかな、てかこの妄想生まれてから何回考えてんだろ俺ホント成長しねーよな成長ってなんだっけ精通?違うな。あれなんだっけ?よくわかんないけど今すげーエロ本見たいなマジで。もしくは普通の漫画のちょっとエロいシーンとかで興奮したいな、コータローまかりとおるのヒロインなんだっけ?ミユキだっけ?あれおっぱいでかくて可愛かったなちょっとエロかったし、ていうかマジ暇だな皆何考えて仕事してんだろ、ウヘヘウンコチンコウンコ…


プルルルルル!


はっ!


「はい!○○センター尾本です!ゲホーッカハーッ!
えーと、パンツ何色?!もしくは何色のパンツ?」


こんな妄想とたまにかかってくる電話タイムを200分以上、残りの半分以上暇勃ちをして、

「おさまれおさまれおさまれ…

んぬ~…ふひ~…」

こんな葛藤を繰り広げてました。

最近なんか意味のわからない勃起が多すぎて困る。

先日も電車での移動中に爆睡し、起きてみると、あれこれどうしたんだろバカじゃないの何勃起してんだこの豚、誰が勃っていいって言ったよみたいになってて電車降りる時クッソ前屈みでコソコソしなきゃいけなかったし。

性欲と言うよりは歯止めが効かないというか暴走?覚醒?

暴走覚醒!


あー今日も暇だなホント。
[PR]
by boobie-trap | 2009-05-18 13:25

業務連絡

c0185068_11472391.jpg


21才ギャル男だった頃

6/18千葉LOOKにて急遽ライブ追加です

DRADNATS
BAMbi
GARLIC BOYS

です。

言うのおせーしちゃんとHPにUPしろよこのバター犬!
という意見もあるとは思います。

しょうがないんです。昨日決まりましたから。


あ、あと6/9名古屋ダイホ、メンツ増えて
ゴルベティーとスマッシュアップが追加みたいです。

その先のライブも結構決まってきました。

まぁそのうち公開します。
[PR]
by boobie-trap | 2009-05-15 11:47

素晴らしい名前を

c0185068_9444813.jpg

電車の中のキレートレモンの広告の松雪泰子が綺麗すぎちゃって今死にたくなってます。


素敵すぎるわ!降参!優勝!
じゃあレモンプレイ45分コースでお願いします!
僕をレモンまみれにして下さい!
ひゃっ!酸っぱい!



レモンプレイってなんだよ10回死ね。

おはようございます。
僕は空調がいかれているサウナの様な電車に乗ってます。

最近は本当に暖かくなってきて世の中の男性達の金玉の湿度が冬に比べると8割増しになってきてるわけですが。

「そんなのテメーだけだ!」

「あたしの彼氏絶対金玉むれた事無いし!」

「私の彼氏はずる剥けだし!」

「アイドルは絶対ウンコしないし!」

もう断言します、絶対皆むれまくってます。
んでアイドルもウンコします。下手したらウンコ食ってます。

知らないけど。


街に溢れる素敵な殿方達も、もはやスチームが出るほどの、
「え?蒸気機関車?」
みたいな風になってますよ絶対。

ちなみに俺なんか毎日肉まん蒸かせる位になってます。

もうなんていうか加湿器じゃないけどそういう類いの…


いやだから自分の話が収拾つかなくなってきた誰か止めてごめん。


あ、どーも尾本です。


先日母親に腕とかに着けるパワーリストみたいなのを貰ったんです。
ロープレとかだったら、ちからとかがあがりそうなアイテムを。

左右で多分1kg位なんですが、3日間着けて行動(ほぼ動いてません)してみたら早速ヒザを痛めました本当貧弱俺。

貧弱貧弱貧弱貧弱ぅ!

貧弱といえば僕の目の前のギャル男。

まぁ似ている芸能人は、なんだろ。
ん~…スネ夫とナナフシを足して2で割って5を掛けた感じなんですけど。

上大岡位から今まで(今京急川崎)前髪を気にしてるのかずっと触ってます。
そんなに触ってたら摩擦とかで髪の毛無くなるよホント君。

それも君、側頭部とかそんなに編み込んでたら毛根とか死滅しちゃうよホント。

あともうちょっとしっかり食べた方がいいよ。センター街のファーストキッチンばっか食べてるからそんな痩せ細っちゃうんだよオジさん心配だよ。君横から見たらプラ板みたいだよ。

てかそのガムの噛み方ムカつくよ。
多分俺警察だったら冤罪で捕まえるよ。

あと君目の前に完全に弱りきっちゃってるおじいちゃんいるんだから席譲ってあげようよ。
もしくは俺に譲って。ウンコしたくて弱っているんだわ。


って
年を取るとグチグチうるさくなってダメですな。
マジ大きなお世話ですね。

最近の若いモンは…ってね。


今日も暑いしウンコしたいなーホント。
仕事したくねーなーー
[PR]
by boobie-trap | 2009-05-14 09:44

誉れ高きキックフォーザユニヴァース

c0185068_9294326.jpg

↑マジ残念。

初めから断っておきますけどね、今私凄くウンコしたいんですよ。

気をまぎらわす為に携帯を握った所存でございます。

日高ブログ愛好家ならわかる専門用語、ヘッドが顔を出しデマンドです。

今もしも俺が本気を出せば今座っている赤みがかかったこの電車のシートを茶色に染める事も出来るでしょう。
俺色に染まれ。

右隣の女子大生にも左隣のイビキのうるさいサラリーマンにも、前にいる男子高生にも飛び火するであろう破壊力を秘めております。
姫ちゃんのリボン。

俺の異臭でこの少し混みあっている電車も俺の周りに人が誰もいなくなるんでしょう。
弾けて混ざれ。


あー早く着かねぇとマジテロリストになりかねない!
え?エロテロリスト?
ふざけんな!
お前何オブジョイトイだ!


どうも趣味はエアマックス狩り、尾本です。


あ゛あ゛あ゛あ゛…

最近は本当にライブが無くて暇ポリスなわけですが、まぁ曲作りをが


ウンコ出る…


頑張ってるわけで、それでまぁ最近仕事中と移動中は歌詞を書いてるんです。

あーでもないこーでもないとか一人で考え


ウンコが…


考えてるわけですがやっぱ難しいもんですね。

歌詞を書くようになってから色んな音楽の歌詞とか見るようになって、皆色々伝えたい事とかメッセージとかそういうのあるんだなぁとか感心



ダメだもうここでしていい…?


感心したりするわけだけど自分の書く歌詞ってのはなんだか独り言でしかないんだなぁとか色々考え


こんなな我慢したら体壊れちゃう…
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…

考えたりもしますがまぁ別にさ



汗止まんね…
あと一駅…


何の話だっけ?
あぁ俺?巨乳は好きだけど乳輪デカイのは全然好きじゃないよ、うん。



トイレ着いた!
いいライブしてきます!

ブリブリ!




あ、最近問い合わせのメールでよく来る内容で
「6/9メール予約出来ないですか?」

という問い合わせが2億通位来てますが、余裕で出来ますので暇な方は是非遊びに来て下さい。
[PR]
by boobie-trap | 2009-05-11 09:29
Link
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧