Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap

<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

立ち尽くすフラストレーションシティ

c0185068_12583531.jpg

なんか左目から目やにしか出てきません。

朝は目やにの量が凄すぎて起きました。

心なしか腫れてたりもします。
ものもらいかなんかかしら。

まぁどうでもいいか。


昨日はライブでした。

前日は横浜庄屋で飲んだ後地元でいっちゃんとツージに合流して、まず4人で白木屋へ。

もはやこの時点でほぼ記憶が無い。

そしてその後カラオケへ。
全然覚えてない。

BOSSFISTのSTARを3回位歌ったのは覚えてる。
むしろそれしか覚えてない。

そしてカラオケを終え外に出るとマジ朝。
時計を見ればマジ6時。

何やってんだ俺たちは。

電車走ってたはずだけど何故かポールと金沢文庫からゆっくり歩いて帰る。
早く帰れ!

んで家に着いて鬼睡。

一時半集合という事なのでしっかり起床。

一時半に。


ダメじゃん!

鬼スタッフキーチロから
「何してんだバカ死ねゴミデブ痔持ち!」



「まだ誰も来てないんだけど」

Boobie Trap死んだ方がいいマジで。

んで富岡に向かってツージキーチロと合流してちょっとしてから鬼二日酔いのポール参上。

家で吐いて、八景で吐いて、富岡で吐いてみたいな二日酔いの見本みたいなのに変身している残念な男。

キーチロ完全に呆れ&苦笑いモード。

いざ下北沢。
高速、渋滞避けナビをフル活用し、見事無事に到着。

あ、移動中はツージとポールは死体みたいに寝てました。

んでリハーサルを。

二日酔いだからかわからないが微動だりもせずやってるのにじっとりとした汗をかきまくって汗だくになっている二日酔い軍団。

リハーサルを終える頃には汗のお陰で大分酒抜けた。

んで下北沢の街に似合わないながらもぷらぷら散歩。

オシャレじゃない奴なんか死ねばいい。あ、俺?死ぬわ。素直に。

んでシェルターに戻ってライブ鑑賞。
まずマグワンプス。
超かっこいい。
対バン実に一年ぶり。

キレが増してる気がした。
わかんないけど。

ポケットライフは凄すぎてもはや何て言ったらいいのかわかりません。
半端じゃなかった。

んで二日酔いトラップ。
二日酔いポールの動きの固さを横目で眺めつつ楽しくライブ出来ました。

久々ロッカールームやったらなんだか忘れすぎちゃって自分でウケた。

んでダウナーは相変わらず猟奇的な最高のライブ。
けーちゃんコケまくってたけど。

普段地元での飲み友達みたいなダウナーが下北沢なんて場所でファイナルをやってあんないい感じのライブで感極まった。

ジャンルとかじゃなくてなんかもっと別のもの。

やっぱなんか音楽ってすげーしああいう闘いみたいなライブは大好きだ。

んで打ち上げは二日酔いのまま始まってそのまま結局飲みすぎた。

宇宙さんと初めて話したけど最高すぎた。

まぁいい日でした本当に。


こっから俺らライブなかなかやらないっすけどとりあえずレコーディング頑張ります。

んで急ですが6/9名古屋行きます。

6月二本ライブで二本共名古屋って。
俺らの地元どこだよ!

そんな感じ。

このGW中にあと3曲作ります。
うぺー!無理ー!
でも作らなきゃ殺される!
[PR]
by boobie-trap | 2009-04-30 12:58

尾本飲み会vol1

ポールが

「あい!キーチロ!お前何してんだよ!」

と普通の女の子に話しかける大いなる間違いを犯したのでした。

これからカラオケ行ってきます
[PR]
by boobie-trap | 2009-04-29 01:15

かたってメートーの~

c0185068_1058751.jpg

昨日はビアーを飲みながら久々にPCをぽちぽち見たりして有意義な時間を過ごしたはずです。

NUBOの新曲のPVを見て

「マジミュージシャンみたいだな…」

うちらはマジミュージシャンとか無理そうなので、
響きとか似てるからマジシャンで。
もう手品とか覚えればいいか。

ツージのドラムから鳩とか犬とか出てきたりポールを真っ二つにしたり、それのおまけで音楽を。

らっしゃい!イリュージョントラップ尾本です。

そういやうちは未だかつてPVを撮った事がありませんもので。

次出すCD(何時になる事やら)の時はPV撮りたいな。
でも別に今更もうPVで見たってしょうがないしAVとか作った方がいいか。

「新曲のAV出来ました!

もだえカンタービレ!」

んで普通にAVが流れて後ろで微かにBoobie Trapの音が少しだけ聞こえる(インタビュー中とか)、みたいな。

まさに一石二鳥!?むしろ三鳥!?

一鳥でもねーよ!ふざけろ!

まぁそんなわけで昨日はスタジオだったわけですがまたもや、あーでもないこーでもないみたいなやり取りをして終わってます。

あと期限は2週間。果たしてどうなる事やら。

スタジオに向かう途中、上大岡で快速から普通に乗り換えると何故かその一つの車両は女子高生ギャルトレイン。

え?この車両入場料いくら?

10人位のグループの彼女ら

女A「あーかあーおきいろのーリボンをつけた~♪

ってこれなんて曲だっけ?」

女B「なんとかサンバなんとかサンバ!」

女C「マツケンサンバじゃね!」


一同「…」

女A「なんだっけなぁ…」

女C「…確かてんとうむしのサンバかな!」


うぉい!なんだよ今の!誰か突っ込みしてやれよ!もしくは愛想笑いでもいいから笑ってやれよ!
もしくはつまんねーんだよタコみたいな感じで殴った方が救われたよ!

女子高生の社会も厳しいんだなと思いつつ黒ウーロン茶を飲み干す俺でした。

そういや甘すぎる基準を設けつつも一応ダイエット続いてます。
まぁ変化はまるで無いですがゆっくり時間をかけてやります。
やっぱ有酸素運動しないとダメかなぁ…

誰か尾本という名の野ブタをプロデュースしない?

んじゃ痩せたら髪切ろう。
そんな事言ったら髪の毛踵位まで伸びそうだな。

3日で40kgとかおちないかしら
[PR]
by boobie-trap | 2009-04-28 10:58

シャイボーイ

c0185068_13222145.jpg

↑家に置いてある元愛機の通称、呂布。

もはや音は出ないけれど僕の永遠の愛人として君臨しております。

マジいつ見てもかっこいい。

アローハー!

昨日の夜物凄い星が綺麗だったの皆さん知ってます?

帰り道ふと立ち止まって空を見上げる俺。

そこには俺の真上に綺麗な北斗七星が。

そしてその横にはよりそうように小さな星。

「俺はあんな星になりたいな…」

はいお疲れそれ死兆星。

死期近いんか俺?

あなたにも見えるはずだあの死兆星が!
おはようございます尾本です。

今日もスカッといい天気ですな。

こんな日はハイスタだろって事で久々ANGRY FISTを聞いてます。

やっぱいいですね。最高ですね。間違いないですね。

そういえばこの前のACBの時バンドの数が多くてリハーサルが無かったので本番前に音を出して確認という形でした。

そこで確認でCLOSE TO MEとSUMMER OF LOVEをやった(何も確認にならなかった)わけですが、まぁやりたい事適当にやってるバンドなんで放っておいてください。

そこでびっくりしたのが本番が終わってお客さんと話してて、

「本番前にやってた曲って昔の曲ですか?
それとも新曲ですか?」

との質問が。
それも一人二人でも無く、さらには問い合わせのメールにまで。

これはもはやジェネレーションギャップというやつなんでしょうかね。

まぁ時の流れは早いですからね。

あともうちょいでハイスタが活動休止して10年近く経ちますからね。

最近の若いお客さんとかは俺らの世代でいうハイスタに相当するものって誰なんだろ?

まぁ時代は移り変わっていくものですな。

まぁそんなわけで昨日は最近お気に入りの金麦を買って家でオカンと飲んでました。

オカンはワインをがぶがぶ飲んで俺は金麦を浴びるように飲んでってかもはや浴びてたわけですが、
そこでオカンが一言

「あんた草食?」

は?雑食ですけど?

「いやそうじゃなくて草食系男子?」

あぁ今流行りのね。

てか草食系はなんで増えてるんですかね、みたいな話を親子二人で繰り広げてたわけ。

「あんた草食系になったら男として死んだ方がいいわよ

男なんてがっついてなんぼなんだから」

そりゃごもっともだけど別に子供に親が忠告する事じゃねーだろ多分。

とか思いつつ親に自分がどんだけ草食化の心配がないか熱く語っておいた。

教訓、男は毎日恋して毎日オナニーをしろ。

あれなんか違うな?


まぁいいや

今日は夜スタジオ頑張ります
[PR]
by boobie-trap | 2009-04-27 13:22

赤いブランコ

c0185068_12393792.jpg

気付けば髪が伸びて伸びてしょうがないです。

とりあえず夏まで絶対切りません。

いくらコジキと言われようが切りません。
そう、それはポリシー。

だってめんどくさいんだもん。


眼鏡、ブタ、ロン毛、

MBLな俺、まさかの三階級制覇。
とりあえず会社に入ってきた若き新入社員からゴキブリを見るような目で見られつつ日々頑張っています。

この前なんか隣の席に座っただけで、
「ゲホッゲホッ…

尾本さん風呂入ってますか…?

私ファブリーズ持ってるんで…
あ、尾本さんにはこっちの方がいっか

はい、バルサン」


誰がダニだ!

生きてるだけで害虫扱い、ゴキ尾本ブリ翔です。

世間はGWという事で皆様浮かれてらっしゃいますか?

僕は京浜急行に乗りながら鼻をほじりながらiPodを聞きながら携帯をぽちぽち押しています。

色んな事をしまくってる様はまるで聖徳太子。

前の席では爆睡してしまっている女性がいるわけですが顔が残念。

昇天顔と言いますか、イッてる。
どっちかっていうと逝ってる。

ナンマイダ。

そんな恵まれた環境におかれつつiPodから流れ出すデビーレイノルズが歌うTAMMYを聞きながら涙がこらえるので必死です。

名曲過ぎちゃって何億回聞いても胸がキュンとなりますキュン。


今回のGWはなんだか会社によっては16連休になるとかならないとか。

この大型連休に色々ドラマがある方などもいらっしゃいますでしょう。

GW中にヤンキーデビュー
GW中に処女喪失
GW中にAVデビュー
GW中にスワッピングにハマる夫婦
GW中に公園で素っ裸で叫んだり

まぁ色んな人はいると思います。

俺のGW中の予定はオナニーのみです。


あ、そうそう話は全然変わるんですけど先日ダクターダウナーのヨースケイノマターと六浦の養老に行こうとして、そしたら閉まってたからこりゃ公園で飲むかって事になって公園で飲酒してたんです。

すると向こうから三台のカブ警が。

警察「はい君たちバイク乗ってる?」

イノ「あー?んだこのクソポリ!目ん玉くり貫いて金玉にしちまうそあぁん!?」

オモ「まぁまぁ落ち着いて
こいつらも一応人間だから
俺たちは純白のメルセデスしか乗らねーんだよ!このゲリビジョン!」

こんなやり取りをし、どうやら近くで原付2ケツの男達がひったくりをしたらしく、探している途中らしい。

残念ながら俺らは超徒歩。

しかしとりあえず免許提示を求められる私たち。

警察「君普段何してんの?」

オモ「派遣社い…」

イノ「ミュージシャンです」

オモ「(こ、こいつカッコイイ…)

じゃ俺もミュージシャンです」

すると警察の一人に異変が

警察2「猪俣さんってあの猪俣さんですよね?

かぼちゃ屋とかでやってる猪俣さんですか」

イノ「はぁまぁそうですけど」

警察「僕知ってますよ!

猪俣さん有名ですよ!」

マジかよ!警察にまで幅聞かせてるミュージシャン猪俣の名前。

便乗してミュージシャン気取った俺は急に恥ずかしくなってしまった。

俺ダサっ!

とりあえず今後の目標は、警察に捕まって

「ま。まさかあの尾本さんですか…?」

「はい、まぁそうですけど何か?」

「連続婦女暴行で逮捕する!」

「おちゃんぴ~!」


いや違うだろ。

有名になるために頑張るZO。
[PR]
by boobie-trap | 2009-04-26 12:39

あたりは全てポーカーフェイス

c0185068_11434581.jpg

どうもお久しぶりです。

なんだか久々に筆を取ります。
筆じゃないですねすいません調子に乗りましたごめんなさい許してください土下座しますてか土下座通り越して三点倒立みたいなのしま…


土下座なんかしねーよ!このミソ野郎!調子乗んな!


この更新してない間ちょっと忙しかったんです。

僕はこのブログ98%位の割合で携帯でぽちぽち押して更新しているわけですが、携帯のアプリなんぞを久々にダウンロードとかしてみてて、それもロックマンX。

それを移動中ひたすらやってました。

なのでブログの更新なんてどうでもい…

まぁ忙しかったわけです。

更新を待ってた人たちすいませんでした。こんなブログの更新を待ってる位だったら勉強とか恋愛とかオナニーとかしてた方がよっぽど有効的だと思いますよ。

まぁそんなわけで先週の土日はライブだったわけです。

まず土曜日名古屋。

暑かった。


そして日曜日新宿。

暑くて意識飛んだ。


以上。

細かい話はポールの日記みたいなやつ見ればいいんじゃねーかな、うん。

そうそう最近ライブとかで思うんですが、

「サインください!」

ってごく稀に言われたりするわけですが、あれはこういつも申し訳なくなる。

俺のサインとか見たことある人が見ればわかるだろうけどウンコの落書きに下手くそなアルファベットの羅列、サインというよりは歴史の教科書への落書きみたいなもの。

とりあえず俺はあんなサイン絶対いらない。
本当にすんませんね。

ツージとポールはどことなくサインっぽいんだよね。

ツージは中学校の時にサッカー選手になると思い込んでたからそれで練習してあったみたい。

俺はサインもらうってのはよくわからんので、過去有名人に貰ったサインは、キングカズ、そして加藤鷹。

凄い二人だな。

なんか別にサイン欲しいとか思わないんだよね。

うん。

というわけで誰か俺の為に川村ゆきえのサインを貰って来てください。

ベースの表面にでっかくサイン貰いたいし。

そしたらもったいなくてベースとか弾かないわ。むしろもうそのまま辞めるわ。


あ、あとそうそうブログのコメントなんですが、いつも返事書かなくてすんません。

なんか俺謝ってばっかだな。

返事しようしようと思いつつ気付けば三ヶ月前位の分溜まってます。

でも貰ったコメントはちゃんと見てます。




じゃ今日からちゃんと返事書きます。
今までの過去分に関しては水に流…

ま、そんな感じで。


あ、そうそうライブスケジュール更新しました。

6/20に名古屋で。

それまでライブはないでしょう。
実に暇です。

次のライブが4/29だから、ほぼ二ヶ月空くんですな。

マジライブしたいし。

んで6/20以降ですが、ざっと書くと

7/5 渋谷チェルシーホテル チャイスク企画
7/12 新宿ACB
8月前半 新神楽
8月後半 かぼちゃ

そんな感じ。

7/12はライブですがていうか俺誕生日。

誕生日にライブって人生初だし。

もう27だぜ。終わった。

じゃ今日も仕事頑張らない。
[PR]
by boobie-trap | 2009-04-25 11:43

えぇっ!?

Xのヒースが脱退!?



どうでもいいけど。

んじゃ体調悪いのでこのへんで。

とりあえず昨日一昨日と最高に楽しかったです。

暑すぎてエイズになるかと思いました
[PR]
by boobie-trap | 2009-04-20 15:55

仕事出来る男それが彼女の好み

c0185068_923151.jpg

↑Dr.ドンナー

毎度!
昨日今日と春すぎてもう本当に花粉とか凄いんでしょうね。

僕は数年ほど前から何故だかいきなり花粉症が発症しなくなったという特異体質ですので。

血清とかのモデルとかになってがっぽり一儲けしたいところです。

だれか俺の細胞いる?
バイオハザード化すると思うけど。

まぁ昔に体験していたものが花粉症か否かと言われたら違うんでしょうけど。

僕はその代わりに過糞がヤバイですね。

僕はもう本当にキツめの過糞症(過度に糞をしたくなる症状)なんで。

まぁ下品な話ですね。

未だにウンコとかチンコの話でケラケラ笑ってしまいます、幼稚園からno成長、尾本です。


只今通勤中、運良く椅子に座れたはいいけど日がもろ当たる側に座ってしまったので着いた頃には首の後ろだけ黒人になりそうな位暑い。

そんなわけで昨日は仕事が休みだったわけですが健康的に朝から起床して、

よし今日一日を超有効に使おう!

ってなわけでギターを片手にぽろぽろ曲作り…


Zzzz…


はっ!?


ぽろんぽろん~

ふんふ~ん♪



Zzzz…

はっ!?

(×2000回リピート)


気が付いた時にはゼルダの伝説、神々のトライフォースを始める始末。

やっぱスーファミおもしれー。

天才的テクニックであっという間にマスターソードを手に入れる

ゼルダ姫の

「頑張ってね…ブービ~」

という発言(主人公の名前がブービ~)でふと気付く。

「俺は一体何してんだ!?


腹減った!」

てなわけでご飯を食べて日向ぼっこ。


うっふ~ん暖かい…


はたから見ると完全に空き巣に入って無駄にくつろいでしまっているホームレスの姿。


そんなこんなで色々時間を潰したりして夜からはポールと個人練。

てか二人で曲披露&曲作り。

一時間以上頭抱えただけ&タバコ吸いまくった、かなり意味あるスタジオでした、はい。

しかし今日このスタジオで自分のルーツと、
「あ、なんだこうやって曲作ればいいんじゃん」
ってのがわかった。

ポールに俺なんか原点見えたぞって言ったら

「いや、お前は前からそういう曲だから、オツカレ!オッケー!」

まぁそんなわけで練習を終えてちょうど同じ時間に練習を終えたダウナー機材車に便乗。

無理矢理6人乗って家まで送ってもらいました。

家に帰ってANCHORが聞きたかったけど貰ったCDはポールが持ってるのでインディーズミュージックの試聴でGOING HOMEの1コーラスを20000回位リピートしてました。

マジ超いい曲。

今まで対バンしたバンドの曲、ベスト3には入るな。

俺らも頑張って曲作ろう。

そんなわけで今日からオールディーズしか聞きません、俺。

やっぱ原点ここだわ。

Mr.BASSMAN最高。

バーボボボーボーバー



曲作りの参考には何にもならない事には気付きました。
[PR]
by boobie-trap | 2009-04-16 09:23

笑わせるわねあたいのテディベア

c0185068_9352538.jpg

《前回のあらすじ》
チーム大江千里、最後の刺客、剛腕投手のロボピッチャ…


もうこれやめよう。

この人何考えて生きてんだろうとか思われちゃう。

え?思ってる?
黙れこの牛スクリュー!


そんなわけでダイエット始めてそろそろ一週間が経ちます。

今回のダイエットはあんま辛くないし結構イケるくさい、と考えていた俺。

そりゃ辛くないわ、だって体重何も減ってないもん。

まぁこの前体重計測したんだけど3年前にダイエットして一番痩せた時と比べて6kg太ってる事が判明。

そりゃ豚トラップとか言われるわ。

そんな悲しい時は歌を歌ってごまかす事にします。


サンライズサンライズ!


どうも、湘南乃風オモトラップです。

昨日の夢で相武紗季が出演してくれて、一緒にスタバに行ってビール飲んでタバコを吸いまくってました。


そして相武紗季の愛撫先を…

ってだからこういうのやめようって。


まぁでも前に話したけど夢にアイドルが出てくると好きになってしまう法則(デススター左手の法則)。

珍しく相武紗季は俺の中で夢に出てもそんなに好きになりません。

ギャラ払っていいから川村ゆきえ夢に出ないかな。
ギャラどこに振り込めば出てくれんのかな。



そうそうそういえば、最近足の裏が凄い痛いときとかあって、

これ絶対ヤバい病気とかでそのうち足とか腐っちゃって足を切断とかするはめになって義足をつけると思いきや変な武器とかつけられちゃってなんか不細工なロックマンみたいな感じになって何か世界の悪者とかと闘う事とかになっちゃってなんか色々戦って友情とかも芽生えたりするしあれだし途中ルーマニア女スパイと恋に落ちてなんかエロい事して「あんたのアソコは確かにサムライだわ」みたいな事言われないかなとか思ってたけど世の中そんな甘くなかったりしたりあれしたり最終的に大統領命令で太陽に宇宙船とかで突っ込む事になって「こりゃ英雄として崇められたりして歴史の教科書とか載ったりするな」みたいな感じで調子に乗ってたらその計画も無くなってしまいにはヒーローリストラされちゃってやる事が無くなった俺はいきものがかりとチャットモンチーに恋をし始めて、「いきものモンチー いきものがかりとチャットモンチー好きな人集まれ」みたいなコミュニティをmixiとかで作っちゃって好きな曲3曲カブったらマイミクみたいなトピックを作るも書き込みも無いし好きな曲被らなくてマイミク全然増えねーし、あぁもうなんかシコってロマサ
ガかメトロクロスやって寝よう…


ごめんなさい暴走しました。

まぁ足が痛くてたまに歩く度に激痛が走るようなそんな感じで心配していて、オカンに相談してみると



「水虫ね」



出た!またマイナスポイント増えた!


未だに湯タンポis低温火傷(2009年 六浦事変)も治ってないしとりあえず今度の休みで皮膚科行ってくるかなー。

今度ポールに電気アンマでもして水虫うつそうっと。

よし、今日は仕事頑張ろう。
[PR]
by boobie-trap | 2009-04-13 09:35

行くも自由行かぬも自由

c0185068_10583450.jpg

《前回のあらすじ》
相棒のヘルペス突然の死を乗り越えたZ戦士尾本。

「ワンモーターイワンモータイ アーイヤーイヤッ!」

という遺言に隠された言葉の意味とは?

そして突然現れた残虐女子高生ことコードネーム クラミジアの竜、が急に告白してきた真意とは?

「あたいあんたの事めっちゃランデブー…ぶべら!
付き合って!むしろ突き合って!」


どうも、似てる芸能人は炒飯のグリーンピース、尾本です。

もう桜も散り始め桃色の花の間から緑の新芽がにょきにょきと。

新しい生命の息吹を感じています。

嘘です。
そんな事考えた事もないです。


そんなわけで昨日は八王子マッチボックスにてGIG。

またもや尊敬&敬愛してやまないSPREAD先輩のレコ発に参加させて頂やして。

とりあえず集合時間に最近あまり遅刻しなくなってきた俺。

てかダイエット始めてから生活が規則的。
夜食わないだけで朝起きるときのダルさとかそういう類のものが無くなる。

んで三人で仲良く急ぎめで八王子に向かってツージの鬼運転開始。

意外にもあっさり着くもやっぱり一時間半以上はかかった。

うちらの地元から一時間半っていうと沼津とかよりも遠かったりする。

八王子でライブをするのはポールが加入して一発目のライブ以来。

マッチボックスでやるのはもはやどれ位ぶりかわからん。
最後にマッチボックスでやったの多分ダウナーと一緒だったけどまだその頃ダウナー三人だったもんな。
多分俺まだフーゾクDXで働いてる頃じゃねーかな。
時の流れは早いですな。

リハーサルをちゃちゃっと済ませてポールと共に八王子名物スタ丼を食す。

糞腹いっぱいになったので車で寝る…と太るのでゲーセン行ったりブックオフ行ったりして眠気を覚まし、気付けばライブスタート。

本日Boobie Trap4番目。

今日はコンタクトをしてくるのを忘れ、人生初の眼鏡着用しながらライブ。

MCでは小道具を使ったりでの新しい試み。まぁ飽きたからもうやんないだろうけど。

昔っから八王子ではいいライブをした事が無い、Boobie Trap的鬼門の場所ではありましたが楽しくライブが出来たので良しとしましょうかね。

ライブが終わってビールを飲みながらマッチボックスにあったクラシックギターで曲作り。

余裕の無いバンドってのは嫌ですねホント。
でも次のスタジオで何曲か完成しそう。

果たしていつからレコーディング開始出来るんでしょうね。

んでSPREADのライブ開始。

今日は人も多くなかったのでフロアの真ん中でビール片手にクソアガリで観戦。

毎回毎回パワーがあがっていく先輩バンドにはホント刺激しか受けない。

やっぱセイジさんのミュートは日本で一番殺し屋だ。
ESCAPEのイントロのミュートで死ねる、ってか潮とかそういうの全部出る。

でやっぱりRUN SO FASTは異常に良すぎる。あの曲黒魔術とかかかってる絶対。

そんなこんなで大満足でライブ終了。
自分が何しに来たのかよくわからなくなる位楽しんでしまった。

片付け開始して打ち上げ開始。
また打ち上げで豪勢な飯が大量導入され皆がっついてる姿を見つつ俺はダイエット中なので何も食えず。

よだれをたらしながら脳内で唐揚げいっぱい食べたりソーセージとかそういいのいっぱい食べながらビールをぐびぐび飲んでるとあら不思議、酔っ払った。

んなわけで早めに撤収。

俺は即爆睡to気付いたら家コース。

いやーSPREAD先輩と今回のツアー三ヶ所回れただけで俺は満足過ぎました。

次は名古屋!
SHANKファイナルでさー!
[PR]
by boobie-trap | 2009-04-11 10:58