Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あーあ!フラストレーション!

c0185068_11291656.jpg

どうも。

最近ツージとポールから
「お前最近マジ下手すぎる!

Boobie Trap辞めろ!」

と言われ号泣、

する夢を2days連続で見ています。

正夢トラップ尾本です。


クビになってたまるか!このクンニ顔!


先日PCのファイルの整理をしていると外付けのHDに謎のフォルダ発見。

中を見てみるとAVが300本位入ってました。

昔見ていたAVを見ると自分が昔やってたバンドのデモテープを聞いているような感覚になりますね。

この経緯があるから今の自分がある、みたいな。

AVの一本も人生の大切な糧なわけ。


もし俺が宇宙大統領になったら今まで見たAVに出ていた精神面、性欲面でお世話になったAV女優に200万円ずつの還付金を献上したいと思います。


まずならねーし、そもそも宇宙大統領ってなんなんだよ、いちいちムカつくわ。死なす。


ま、んなわけで長野と乳部に二日間ドクターダウニー先輩と行ってきました。

長野に向かう当日は8時に富岡集合。

俺は当たり前の顔して15分程遅刻していざ出発。

この日から高速道路の料金が安くなるとの事で渋滞を覚悟していましたが全然余裕。

10:30位に埼玉に突入した辺りでダウナーに電話を入れて、今どこ?、と聞くと、

「んあ?まだ六浦だよ?」

この人達の余裕っぷりには本当に頭が下がります。

俺らはそのまま突き進み、12時前に長野に到着。


しっかり入り時間に機材搬入。

ダウナーは余裕で遅刻。

リハを終えてオススメかた焼そばを食べたりブックオフ行ったりボケボケしたりして時間を潰す。

んで気付けばスタート、そして出番。

この日のライブは

革ジャン+鋲+墨+不良=リアルパンクス

の方程式に当てはまるお客さんが半数以上。

出てるバンドもメロコアは俺らだけ。

へたな事したらビール瓶が飛んできそうな空気間だったのでくだらないMCすっ飛ばして全力で畳み掛けてきました。

外音はどうだかわからんけどとりあえず俺らは楽しかったです。

終わった後クッソいかちー人に
「お前ら良かったわ」
って言われたのが相当嬉しかった。


しかしライブ終わって15分後に猛烈な激痛を伴う腰痛発覚。

マジ死。

もともとヘルニア持ちなので再発って感じですが久々の腰痛は普通に二足歩行がままならない。



とお話の途中ですが業務連絡、

ウンコがしたいです。



んで長野のダウナーは狂喜のライブでしたね。

マジ最高。

んで最後に淫乱先生が殺人的ライブを繰り広げて終了。
クッソかっけー。

打ち上げ出て寝床に移動して2秒で爆睡。


朝は腰痛で目覚め。
マジ死にたくなる。

で皆でゴロゴロしたりして秩父に向かう前に蕎麦を食す。

いざ秩父へ。
ダウナーとカーチェイスをしながら向かうも、時間の読みが外れたらしく入り時間とかマジギリギリ。

搬入は腰痛の為何も手伝えず。
マジゴミ。


リハーサルを終えて観光するか!って事になるもマジ何も無い。

結局小石のPSPを強奪して一機or一面交代でツージとマリオに精を出してました。


誰がマリオだ!


気付けばオープン&スタート。
俺らは二番目。

腰痛の為何も動けず、ライブ中二、三歩しか動いてません。

ちょっとでも腰が曲がろうもんなら

ピキーっ!!

と電流が走るような。
マジ山王戦の桜木花道。選手生命isデンジャー。

選手じゃねーだろ、調子に乗るな。

まぁよくわかんなかったけど楽しく出来たから良しとしよう。

この日もダウナーは最高。
けーちゃんギターソロまじ半端なかった。

んでランブルズも最高な感じで二日間のライブ終了。

打ち上げ終わって車に乗り込んで3秒で爆睡。

起きたら家でした。


明日はイノッチと横浜アリーナにユニコーン見に行って来ます。

はっきり言って楽しみです。

夜そのまま大阪に向かうみたいです。

はっきり言って辛いです。
[PR]
by boobie-trap | 2009-03-31 11:29

楽器屋かぁ

c0185068_1641729.jpg

今日はこんなとこでライブです。

何もなさすぎて暇すぎて胃腸炎になりそうです。

駅前なら栄えてるかなと思って探検したところ庄屋しかありません。


ていうか腰痛がひどすぎて死にそうです。

機材搬入も手伝えないわ普通に歩けないわで死体に近い男に。

明日緊急で病院行ってきます
[PR]
by boobie-trap | 2009-03-29 16:04

へ~

c0185068_13314363.jpg

キーホルダーとしてでなくこんな使い方もあるんですね
[PR]
by boobie-trap | 2009-03-25 13:31

おぉ!

c0185068_13282210.jpg

サンプルをポールからいただきました!

結構デカイな
[PR]
by boobie-trap | 2009-03-25 13:28

スレンダーガール 渚の風に

c0185068_147178.jpg

上着の右ポケットに20円、左ポケットに60円。

ズボンの右ポケットには30円、左のポケットには10円入ってました。

俺はカードダス20を買い狂う小学生(平成初期)か。

どうもラクロアの尾本です。

隣の女の子の香水の匂いがきつくて花粉症が治りそうです。

花粉症ではないのでわかりませんが。

朝から浜田省吾のアツいメッセージに胸を打たれている僕なわけですが眠すぎて死にそうです。

昨日は打ち上げにも出てないのに何故こんなに眠い。

そう昨日はライブでした。

前日はまたポールと飲み、わけのわからないテンションになり朝5時までカラオケへ。

朝11時にスーパー二日酔いのまま起床。

するとスーパードラマーから電話。

「風邪ひいたのでリハーサル無しでいいっすかね…」

聞けば二日前位から体調を崩し熱が38度以上あるとの事。

なのでツージは電車で新宿に行くのでギリギリまで家で寝るとの事。

がってんしょうちのすけ!

てなわけで12:00にBoobie Trap&キーチロで集合予定なので準備、


しようとしたら二度寝してるクソ男。

結局ツージの家までキーチロが車を取りに行ってくれて、30分遅れて富岡に到着。

すんません、と額が地面に付きそうな位キーチロに頭を下げ、車に乗り込むとポールがいない。


あのクソガキ!!寝坊しやがったな!

10分遅れでP到着。

んで仲良くtrfを聞きながら新宿へどんぶらこ。

んで無事到着して搬出を済ませて挨拶をしていざラーメン。

もう最近は新宿と言ったら壱蔵家。

マジ間違いない。

とりあえず壱六系列のラーメン屋は全国一つの県に二つは作っておいて欲しい。

んでLOFTに戻ったり楽器屋行ったりコンストがACBだったので遊びに行ったりで時間潰し。

出番40分前位で死にかけのツージ到着。

とりあえず死にそうでもステージに上がるツージの姿に同じメンバーながら微妙に感動。

んで本番。

一曲目のセクシーガールからベースの音が出ないトラブルあり。

それも一曲まるまる。

ツージも頑張ってるしベースの音が出なくても歌ってる俺ってばかっこいいんじゃ…

勘違いも甚だしいので死んでもらっていいですかね

内心くっそキョドり。
顔とか浣腸された山羊みたいになってたと思います。


色々トラブルは山積みでしたが、まぁ楽しんで初LOFTを楽しみました。

ツージは本当にお疲れさま。
あんたは漢だ!惚れたわ!
そなたは天に愛されておる!

もし俺が39度の熱なんか出たらまずライブキャンセルするでしょう。

ヘタレと呼んでください。

やっぱこう昔から聖地と言われているLOFTってのはやっぱ空気が違いますね。

いつか俺らでLOFTをパンパンの超満員に…


まずはかぼちゃ屋から始めましょうね。


終わった後もACBとLOFTを往復して一人で汗かいて気持ち悪さに磨きをかけてました。

んで打ち上げは出ず帰宅。

即死しました。


そうそう前回のブログで写真を公開したトルマリン配合幸運を呼ぶキーホルダーですが、

予定では4/2から販売出来れば…の予定です。

生産が間に合えばね。

ストン鳥先輩のトム兄が一つ一つ彫刻刀で彫っていくとう作業ですので。

んあ?嘘だよ。
今ごろ中国の工場で大量生産されてると思うよ。


早く欲しいなー。
[PR]
by boobie-trap | 2009-03-21 14:07

さて(写真追加)

c0185068_23151223.jpg

c0185068_5332340.jpg

これは一体なんでしょうか
[PR]
by boobie-trap | 2009-03-19 23:15

SLOW DOWN BURNING DOWN

c0185068_10412431.jpg

そろそろ新しいCDラックを買わなきゃマジでヤバイ。

山積みに重ねる山積み。

画像のCDラック以外にもCDが山積みになってる。

俺は片付けられない男なわけでは無い。

CDに関してはマジでしまうとこが無いんです。

誰かデカいCDラックくれ!1500枚位入るやつ。

CD売れよ!って言う人もいますが、高校の頃CDを買っては売払い、そしてその金で新しいCDを買っていた俺。

売ってから三ヶ月位経つと結局前に売り払ったCDを聞きたくなり再度購入。

この悪循環に気付いた俺は、もうCDなんか売らないよ絶対!と決めたもんです。

昨日は帰りにブックオフに行ってまたCDを買いました。

RATS&STARとSPARKS GO GOとスピッツとTRFベスト。

全部250YEN。
イェスフォーリンラブ。

しかしこのCD達、TRF以外は全て持っていたもの。

気付いたら中身が無くなっていた系の代物達。

すぐCDどっかやっちゃうんだ俺。


今電車の中ではTRFを聞いています。

マジ最強。無敵の二枚組。

CRAZY GONNA CRAZYのDJ-KOOのラップがマジやべぇし。

ユァチャンチョムオーナイ!
ベシコシセンソンダンスラーイ!
ゲッバッシマ ドンターナライ
ナカラマタヤサオーザタイ ヘイ!

クレイジークレイジーダシガナクレイジー!


フォー!マジださかっけー!

次の新曲「どんなときも(仮)」の間奏はラップくせーぞポール!


そんなわけで昨日も家に帰ってから新曲作り。

今日は絶対に一曲は作る!
出来なかったら俺死ぬ!とにかく作るったら作るのー!アーン!イくー!

強い意思を抱きギターを持ってぽらぽろ弾き始める事3分。



ピックを握っていたはずの右手はマウスを握っており、「夫の目の前で… AVサンプルダウンロード」という文字を無意識にクリックしていました。


これじゃいかん!と気付き、再びギターを握る俺。

ポロン…ポロン…

はぁ…

自分の才能の無さに気付いてから経つこと2分。

気付いたらゲームのコントローラーを握っていました。



俺はなんてダメな野郎なんだ…

と凹み、


そのままゲームを継続しました。

風呂浴びてリフレッシュしようと思い、本を読みながら長風呂をする乙女な俺。

風呂あがりは結局ビール。

ふぉー宇宙1うめぇ!!


気合いは十分
そして一念発起。

このままじゃダメ人間になっちまう!
やることはやろう!


と気付いたら寝てました。

朝清々しい気持ちで目が覚めました。


朝ションをしている時に昨日決めた大事な事を忘れてる事思い出しました。


「あ!


先っぽにティッシュついてら…」


以上、プロジェクトX
「尾本君の曲作り、壮絶なる日々~時代はあなたに委ねてる~」お送りしました。


寝てる間とかに妖精が作っててくれないかなマジで。

今日はスタジオ。
[PR]
by boobie-trap | 2009-03-18 10:41

世紀末だって過ぎれば昨日さ

c0185068_11105497.jpg

キッスばらまいて未来へ行こう!

バンビーナ!!

キッス!

やっぱりキスはキッスて言う方がなんか愛情みたいなものを感じますよね。

実際に使われるとヒくだろうけど。

最近ポールと俺の中で布袋熱が急上昇中。

まぁポールが布袋って話もありけり。


しかし俺は氷室派、ポールは布袋派、という事はBoobie Trapのフロントマンは暴威…?

いいかげんにしてください、所詮豚と豚です。


ビートルズであったら俺はポール派です。

僕の汗は豚骨スープ、リアル家系オモ豚です。

Boobie Trapライブ後はステージ上がラーメン屋の如くぬるぬるするとかしないとか。

そろそろマジダイエットしなきゃ時期くさいな。

なんか最近通勤時などに愛用しているiPodの中身に飽きを感じています。

邦楽というかJ-POPを全然入れてないからでしょうか。

まずアーティスト名が英語ばっかりだもんな。

俺のカタカナor漢字で入ってるアーティストって


エレファントカシマシ
サディスティックミカバンド
チャットモンチー
ハンバートハンバート
ゆず
奥田民生
小島
高田渡
黒夢
斉藤和義
鉄拳
東京事変
布袋寅泰
米米クラブ
木村カエラ
和田アキ子


これからJ-POPを中心に入れていこうと思います。

そんなわけで昨日はライブでしたよ。

キャッチオールのツアーでした。

人がいすぎて本当に死ぬかと思いました。

まぁうちらは一発目でまだ温まってない状態でしたので、むしろ熱い思いをたぎらせているボーイズアンドガールズの気持ちを白けさせたかもしれませんがね。

うへへ知るか。

昨日は初っぱなからアクシデント。

SEが流れだし、俺らが出ていって俺とポールがチューニング、

「よし行くか」

と目と目で会話、するとポールが溺れた魚のような目が泳ぎまくっている事に気付く。

「アーロンさん!どうしたんすか!」

どうやら音が出ないらしい。

そうこうキョドっている間にSEが終わりそうな事に気付き、ここでグダグダで始めても意味が無いと判断し

「もっかい初めからやっていいっすかね」

とヤーマン且つ紳士な一礼をしてからまた最初からやり直し。


イベント的にはマジ迷惑。

俺が社長だったら殴ってるね。


とりあえずライブの方は楽しく出来ましたよ、と。

死ぬほど豚骨スープ(汗)出たけど。

まぁそこはデブすぎるからね。


その後はビアーを飲みながらライブを観戦したり肉まんとか春巻とかフカヒレスープとかコロッケとか食べたりしてまぁそれは楽しい1日でした。

初めて見るノーザン1919はかっこよかったです。

ポールがアがり狂ってました。


そんなわけでキャッチ組が連日ライブとの事でしたので打ち上げは無し。

まず自分らの出番が終わってから飲みすぎてたから打ち上げあっても潰れるだけだっただろうからちょっと一安心。

帰りはツッキーも車に便乗してツッキーが行った事無いBoobie Trap組オススメの伊勢佐木町は壱國家に行って帰宅。

マジ食い過ぎた。

家帰って風呂上がった瞬間即死。

デブに磨きをかけた1日でした。


今日も仕事頑張らないぞ。
[PR]
by boobie-trap | 2009-03-15 11:10

愛してる愛してるもっともぉぉっとぉ

c0185068_15432781.jpg

タイトルはハマショーの名曲「MONEY」より。

ハマショーと言って浜田翔子を想像した貴方は死んでください。

歌詞に喘ぎ声を入れる斬新さ、浜田省吾に神を感じます。


俺も新曲の歌詞は喘ぎ声入れるしかないくさい。

とりあえず洋モノのAV見まくって言葉を色々知るしかない。

「イく」

というのを

「I'm coming to」

というのは知ってます。

高校生の頃バイト先(コンビニ店員)にいた大学生の人に借りたAVが逆輸入盤で、日本人のAVなんだけど画面下に英語の字幕が出るという優れもの。

それで大分勉強しましたから。

昔からいらない知識ばかり増やすのが趣味でした。

私の趣味は貴方です、どうも尾本です。


昨日夢にて、

電車の中で中年の女性の胸をこれでもかといわんばかりに胸を鷲掴みにし、揉みまくっていました。

朝ダークな気分で起き、意味深に朝勃ちしている自分を本気で嫌いになりました。

夢占いだとどういう結果なんでしょうね。


昨日はポールの家で曲を作ってました。

まぁ豚が二頭集まったとこで何も出来ませんでした。

結局夜にはダウナー小石も来て三人でDVDを見て酒をかっ喰らっていました。

氷室のDVDと9人の侍を鑑賞。

THUMBかっこよすぎ。

そしてポールと二人で感動したのが氷室のかっこよさ&セクシーさ。

カリスマ性がDVDから伝わってくるのがマジ半端ねぇ。

こういう年の取り方したいな、と思うも、

雑誌を見てスーパーモデルに憧れつつポテチをジャージ姿で頬張る女相撲部屋と変わらない事に気付き心に空っ風が吹いた。

そういや3月後半からプリプロが始まるみたいです。

そうだねプロテインだね。

曲を光の速さで作らなければ間に合わないんじゃないでしょうか。

あせれば焦るほどよくわからなくなって聖剣伝説をやりたくなります。


今日の仕事は最高に暇なので今日の仕事中に一曲は作るのを目標にしたいです。


ん!?


んんん!?

あっ!

曲来た!



新曲のタイトルは

「ミニモニテレフォン リンリンリン」で!

え?

パクリ?

くだらねぇ事言うなって。



あ。明後日ライブじゃん。

知り合いが少ないから緊張するな。


あ、3月からダイエット開始しようと思ってたらもう12日か。


焼肉食いたいブー。
[PR]
by boobie-trap | 2009-03-12 15:43

今でも君は僕の憧れ

c0185068_16193393.jpg

職場の入り口前にて車に弾き飛ばされたのであろいか。

鳩がバラバラになって死んでいた。

朝からグロッキーです。

クルックー。


お前とお前をキッスで殺してやる!

どうも尾本です。


昨日のかぼちゃは狂気でした。

客いすぎ、客酔いすぎ、暑すぎ。

仕事のお陰でストン鳥先輩、ECHO先生を見逃してる俺は死んだ方がいいとは思う。

やっぱりダウナーは間違いなくかっこよかったです。

いつまでも憧れますね。

ジャンルは違えどほぼ同期のバンドだしお互い刺激し合って行きたいですな。

まぁ俺等がダウナーに刺激を与えられるとは思わないのでとりあえず刺激だけ受けておきます。

一緒にやるツアーファイナルも秩父も長野も楽しみ。


んなわけで先日の休みの際に眼鏡を新調しに行きました。

最近目が調子悪いのでコンタクトを1日中つけっぱなしにすると終わるので最近はもっぱらメガネっ子。

YES萌え。

だけど毎日毎日PCと向き合って目を酷使している俺は4年前に作った眼鏡では視力が足らなくなってしまいまして、見えないままこの眼鏡を使用し続けたらマイフューチャーイズ失明。


んでもって激安めがねはやっぱりzoff。

行ってきまして数ある眼鏡の中から、選ぶ選ぶ。

てかなんで眼鏡ってあんなに種類が多いんですかね。

センス皆無なミーとしては悩みに悩んでしまうわけで。

悩んだところでセンスの無さは短時間で変わるわけもないあげく、オシャレ風眼鏡を装着すると、オレオレ詐欺師or手品の出来ないマジシャン風になってしまうので適当なブツをチョイス。


そして視力検査。

目を休ませる為に裸眼の状態で10分放置。

そして測定開始


店員「今回視力検査を担当させていただくヤーマンと申します

よろしくね」

「あ…はい…よろしくお願いします…」

人見知りな俺は初対面の人に対してはクッソ弱気。

しかしどうだろう。
この女子店員の輝きと言ったら。

俺は思う、

「あれ?この人もしかしてビーナス…?

マリア様…?

グラビアアイドル…?

B・Bクイーンズ…?

とにもかくにも…

MI・RYO・KU・TE・KI…」


とロックブーケにテンプテーションを受けたロマサガの皇帝(男)のように頭の上にハートマークが浮かぶ。

店員「はいじゃあ出てくる平仮名を読んで行ってくださいねー

はい、これ見えますかー」


「えーと…

す て き


ですかね?」



店員「はいじゃあこれはどうですかー」



「えーと…

ひ  と  め  ぼ  れ

ですかね」


店員「はいこれはどうでしょー」



「あ  い  し  て  る」


「はい検査は以上でーす

これが今回作る眼鏡と同じ度数のものです」


念心、合体、GOアクエリオン!ってな感じで装着。

この仮のレンズ入れる眼鏡っていっつも思うけど間抜けすぎますよね。


その眼鏡をつけて目の前にいるビーナスを見てみると、




あれ?何このぬらりひょん?

マンドリル?

何この物体?


マジブス。


裸眼で見ると全て可愛く見えてしまうものですね。

はーくわばらくわばら。


しかも2、3日経った今。

今回作った眼鏡があんまり視力が合ってない事に気付いたのでまた作り直してきます。

マジ面倒。
[PR]
by boobie-trap | 2009-03-09 16:19