Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap

<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

はー死にたくなる

c0185068_1414030.jpg

↑AVコーナーにてウキウキ物色するポーク

わけわからないパイパンのAVを買おうか本気で迷ってた事は秘密にしてあげよう。

とりあえず今大好評につき、遅刻中です。

六浦から金沢文庫でそのまま快速に変身するナイスなトレインに乗車。

これに乗ると京急蒲田まで座ってぽけぽけ行けるので楽チンラッキートレインなわけです。

電車でゆったり携帯を開き、ゆっきーにっきーを筆頭にブログ閲覧タイム。

SWEEF日高のブログを読み始め、遡りながら読んで行くと俺より高い確率で便意バットグローリートレインを喰らってる事にに同情+シンクロ+ユニゾン感。

そんなシンクロをしているとまさかまさかの猛烈なライドオン糞ウェイブ。

眼で見た言葉から直にウンコしたくなる俺の敏感なる感受性。

感度良すぎ。

上大岡を通り過ぎると腹からのノッキオンヘブンズドアは強くなるばかり。

途中下車をすれば遅刻確定、年俸ダウン
という日高のブログに書かれていた状況と全く同じ窮地に立たされている俺の魂。

昔見たスカトロのAVで、下剤を飲んだ女が電車に乗り、どこまで耐えれるか試して、結局終点ギリギリのところで電車内で漏らしてしまうという映像までもがフラッシュバック。

残念ながら俺はスカトロに興味も無ければそんな辱しめに耐えられるほどのマゾヒスト精神なんぞは持ち合わせていない。

しかしもはや俺のRED ZONEは眼と鼻の先に見えている。

けどせっかく座れているこの席を手放すのも勿体無い。

そんなこんなで横浜近辺で最大の波が。


ゴゴゴゴゴゴ…


もはや何を考えていいのかもわからなくなり頭の中ではみんなのうたが流れ始める始末


♪つのつのいっぽん赤おにどん♪
♪つのつのにーほん青おにどん♪
(歌:尾藤イサオ)




そして額から脂汗がライブ中3曲終わった後程の量までもが流出。


横浜駅が見えそうな頃、俺はもはや限界。


安西先生!
ウンチしたいです!


ダッシュで横浜を降り、マッハの早さで便所に駆け込み、
高速でベルトを外し、
光速で便座にシットダウンプリーズ。

すぐさまパイルダーオン!



マ゛ッ!!


(※ここからは音声だけでお楽しみ下さい)



と思いましたが俺の持ってる表現力の少なさ、脳みそ内のコンパクトエフェクターがボスのメタルゾーンしか無いので止めておきます。

まぁ遅刻はしたけどなんとか羞恥心だけは保てたから良しとしよう。

あのまま電車に乗り続けていたら新聞の一面に


「横須賀で活動する脱糞コアBoobie Trapのボーカル尾本 翔(仮名)が京浜急行電車内にて限定版を放出(流出)

車内にいた3人が重症、2人が軽傷を負い、40人が精神的にショックを受けたとの事で病院に運ばれた

『やっぱり限定って大事ですよねブー

電車の中でもライブがしたかったっていうか

まぁウンコも表現の一つかな、なんちゃって!ブヒー!』(本人談)

猥褻物放出罪の罪で無期懲役が確定し、今後Boobie Trapのボーカルにはアッキーナが加入予定だという」


あるわけねーし。バカか。

明日は初千葉。
キーチロが車を運転してくれるみたいです。

あぁっ!まだベース直してねーし!

ベースちょうだいボッチ!
[PR]
by boobie-trap | 2009-01-31 14:14

ぐは

c0185068_2243768.jpg

そして21歳

ちょっとPOPになったよね
[PR]
by boobie-trap | 2009-01-29 22:04

20歳

c0185068_21532782.jpg

なんだこいつって思わなかれ。

20歳の頃の俺。

成人式当日、マンションの下にて。

今の方が若い気がする。
[PR]
by boobie-trap | 2009-01-29 21:53

コールミー

c0185068_9522545.jpg

昨日家で飲みすぎました。

母親と飲んでいたのですが、焼きチーズをツマミにガブガブ飲んでいた結果、記憶がありません。

どのタイミングで風呂に入り、どのタイミングでベッドに潜り込んだのか。

さっぱり記憶がおっぱっぴーです。

マジいい加減にしろ。


それも起きたら全裸。

携帯見たらAVダウンロードする途中だったし。

そこで力尽きたんでしょうね。


本日はジッタリンジンを聞きながら通勤中です。

初期の頃の曲は今聞くと結構ギリギリですね。

例えばアニー

「自転車に乗って毎日ふらふら君の街まで行き

自転車に乗って君とすれ違う度いつも心で叫ぶ

気付いておくれよお願いだアニー気付いておくれよアニー

お前に一目惚れ」

この行動、今やると

「ヘイポリスー!

ストーカー!

テラヤバス!」


平気で警察を呼ばれストーキングしてるつもりも無いのに連続レイプ魔として捕まってしまいます。

純粋且つ不器用な行動というのは今の時代犯罪になってしまうんですね。

なんて世知辛い世の中なんでしょうか。


小学校低学年の頃、友達の堀井君は毎日朝早く一番に学校に来て好きな女の子の笛をメンテナンスしていました。

笛のジョイント部分などにしっかりクリームとかを塗ってあげていました。

さぞかし女の子の方は不思議だったでしょう。

いつも笛がメンテナンスばっちりな状態なんですから。

ていうかそんな遠回しってか謎の行動を取っていたのかが不思議だ。

宇宙一無駄な優しさ。

でも不器用な恋っていいですよね。
そして気持ち悪いですよね。

とりあえず朝の快速で上大岡から座れたのはラッキーですが隣の人がデブすぎてマジ狭い。

あ、俺もデブだった。

ほっとけ!ブー!

どうも尾本凶です。


喪中だから神社に初詣行けなくて、しかし寺だったらOKとの事で浅草に行ってきました。

寺だったらOKってそもそも本当かよ。


んで久々に御詣りしておみくじをひいたところ見事凶でした。

・待ち人 来ません
・願い事 叶いません
・病気 ひどいでしょう
・結婚恋愛 うまくいきません
・体重 豚
・顔 不細工



ここまで否定しかされないおみくじ初めてひきました。

ムカついたのでしっかり結びつけようとするとおみくじの紙が若干破れました。

100円払ってなんでこんな気分悪くなんなきゃいけねーんだか。

今年も本気でついてなさそうです。


冬はニールセダカが似合うぜ。

なんかそろそろ新曲作りたいな。

てか気付けばRide on出してから一年の月日が流れようとしてるんですね。

前どっかのレーベルの人が
「一年CD出さなきゃリスナーから忘れられる」
と言ってました。

ふ~ん


この一年の間、出来た新曲の数、


2曲。



死ね!



またギリギリなレコーディングかな…

次は何ガール作ろうかな

キューティーからセクシーで…

まぁなんでもいっか。

んじゃ今日の仕事中に4曲作る!

うん!無理!
[PR]
by boobie-trap | 2009-01-28 09:52

今歩いているこの道はいつか懐かしくなるだろう

c0185068_11162246.jpg

↑ライブ終了後即死してしまった某チャイスクバットグローリーゴメ。

磐田、名古屋終了。

両場所とも1ヶ月ぶりという短いスパンのカムバックでしたが、相変わらず大好きです。

とりあえず車の調子が悪すぎて行きも帰りも死の恐怖と隣り合わせ。

100kmを越えると車体にデカイピンクローターが装着されたのかと思うほどの振動。

ブルブルブル…

俺がもし感度の良すぎるセックス依存症のエロ女子大生だったら、車内は壮絶なる水量の潮が撒き散らかされていただろう。

危うく溺れるとこだったな!命拾いしたな




何が?



まぁとりあえず空中分解しなくて良かったなと本気で思いました。

磐田に向かう時、東名高速で突如訪れた吹雪タイム。

あまりの吹雪さにポールと俺はクソアガリ。

寝ていたツージにテンション高めの鼻息荒めの脂多めで


「吹雪凄かったんだZE!!まじビュービューのブリザードでさ!俺達なんかチンコがいきなり…(中略)…でも俺の愛用薬はブリザードならぬブリザSなわけよ!」


と報告するも、

ふ~ん

と感動薄っ。

とりあえず磐田のライブは寒くて全然汗をかかないという凄さ。

初体験です。

4曲やる位まで一切汗が出ない。
決してやる気が無いわけではありません。

むしろ自分等的には結構評価高めなライブトラップ。

ナルシストですか?はい、死んでください。

でも磐田は本当に人が暖かいですな。
磐田の何が凄いってチケットの予約キャンセル、ブッチが無いんですな。

人数は多くは無いけど素晴らしい事だと思います。

ライブが終わり今日の予定を相談。

毛布一枚も積んでいない上この寒さで車中泊は死兆星しか見えなくなってしまうだろう、との事で打ち上げを出ずに先に名古屋入りをする事に。

長楽を予約していざ名古屋へ。

一時間半位で無事到着。

酒ツマミ購入して長楽へイン。

おばちゃんはこのクソ寒い気温をしっかり考えてくれていたらしく


「部屋暖めておきましたからね」

これぞ人の暖かさ。


しかし部屋に入った瞬間は暖かさを感じたが落ち着いてみるとどうも寒い。

なんでだろうと色々考え、行動してみた結果、



カーテン開けたら、窓開きっぱやし!

おばちゃんツメ甘いわ!

丑三つ時位までガブガブ飲んで眠くなって終了。

11時にチェックアウトして俺はリハまで名古屋観光。

ゆっくり街を歩いてみた名古屋の印象は、


鎖骨がキレイ。




絶対たまたまだし


もっとゆっくり、金がある時に観光したいです。

戻ってリハ。

とりあえずUPSET何がすげぇって楽屋がマジやべー。


今日もチャイスクライブではスタッフっぷり発揮。

ゴメ横でビデオまわしてました。

ビデオカメラを持ったのフーゾクDX時代以来だし。


んで俺らのライブはというとロッカールームのイントロで俺のベースのストラップ止めるネジがへし折れてジーザスな事に。

ゴメのベースで最後まで行きました。

サンクス。

んでDALLAX先輩のナイスすぎるライブで本日終了。

うちらはクソアウェイだったけど楽しかった。


打ち上げは関東組不参加。

皆で上郷のSAで飯食ってサイナラ。

車も調子悪いのでゆっくり運転で無事帰宅。

家に着いてきまぐれロマンティックのPV見てビール飲んで寝ました。

次のライブは千葉ですね。

ソールドしてるとか。

絶対暑いし。
[PR]
by boobie-trap | 2009-01-27 11:16

よし

c0185068_13554772.jpg

愛してやまない旅館、ロングエンジョイ(長楽)をチェックアウト後、初めて名古屋をプチ観光。

とりあえず名古屋城行って、天むす食って栄駅の伝言板に告知してきました。


隣の
「コーヒー ハナ」

って何だよ

今日も頑張るぞ。チンコ。
[PR]
by boobie-trap | 2009-01-25 13:55

アンジェラ・刃牙

c0185068_1444816.jpg

↑顔の系統が似てると言われたFAT PROPナギケンと。

ポールと俺のデブ化が進んで来たのでバンド名をFAT TRAPに改名します。

どうも尾本です。

好きなアイドルは天童よしみです。

なめたらあか~んプレイをしたいです。


なめたらあか~んプレイって何だよ。

そういえばガッキーがモンパチをカバーするみたいですね。

Boobie Trapをカバーしてくれるアイドルを募集します。主に川村ゆきえでお願いします。

カバーしたところで絶対売れませんが。


いやーそれにしても昨日のライブは楽しかった。

やっぱFADは音がたまらん。
やり馴れてるのもあるし爆音だし。

昨日は最近スランプに陥りまくってたツージがスランプを脱出。

前に、前に、って感じで全般的に曲が早かったですがかなり楽しいライブでした。

昨日みたいな地元なのにアウェー感が出てるようなライブは本当に楽しい。

まぁ昨日はとにもかくにもFAT PROP。

俺大好きすぎ。

昨日もヤバくて4人になってから初めて見たけど、一曲の中で10回位脳みそに鳥肌が立つ。

FAT PROPのライブを見るといつも見てるライブハウスがキラキラ見えてライブハウスっていいなぁって感じる。

まるで音符が見えるような…

って音符なんか絶対見えねーし
見えるわけねーし
言い過ぎたし

素晴らしいバンドと一緒にライブをするのは本当に刺激になる。

そんなこんなで打ち上げはオナニーの話をしたりオナニーの話をしたりしてました。

皆ツアー中色んなとこでシコってんだなぁと勉強になりました。

ライブが終わってから飲み続けてた俺は早めに酔ったので即寝。

家帰ってベッドの下で寝てました。

朝方寒くて起床。
ベッドに戻ってぬくぬく寝て、起きてみれば、YES出勤時刻3分前。

急いで支度。
寝癖とかマジシカト。
ドブみたいな顔してちょっと小走りオモ豚。

優秀にもしっかり電車に乗り、爆睡butグローリー寝過ごし。

起きたらマジ品川。

ファット!

間違えた

ファック!

結局15分遅刻しました。

品川から立会川にかけての電車内は俺の横は女子高生イズギャル。

松屋食って帰ったら帰りナンパされてウザかった的な話をしていました。

こっそりギャル顔を見ると顔がチンコ。

亀頭とチンコの根っこを足して5で割ったような猥褻物ファニーフェイス。

ぜってーナンパじゃねーよ!
宗教の勧誘か壷売られるか手相見られるかだよ!

人身売買専門職でもお前は避けるわハゲ!

と拳が硬くなりましたが遅刻中だったので見てみぬふりをして出勤しました。

今日も仕事死ぬほど暇だ。
[PR]
by boobie-trap | 2009-01-22 14:04

ほらほらもうすぐ夜明けの鐘が鳴る

c0185068_11105384.jpg

↑あくを取るツージ

昨日の打ち上げが壮絶だった為体調不良です。

昨日は打ち上げは飲みというか完全なる食。

ライトハウス近くにてしゃぶしゃぶ1500円食い放題。

これがまた美味すぎた。

他の席が食を止め落ち着いて酒と会話に走っている頃、俺がいた席はひたすら食ってました。

打ち上げ終了後DRADNATS、BAMbi、Boobie Trap各バンド一人ずつしゃぶしゃぶにもならないクソ豚達が誕生。

DRADNATSキクオと

「太った方が声が出る」

みたいな大義名分で自分自身を納得させるダメボーカリスト達。

胃袋が限界破裂すぎて酒とか飲んでる場合じゃないし事実今も未だに腹いっぱい。

しかし何故か朝しっかりカレーを食べて人を辞め豚になる為のファイナル御飯を終えました。

マジで吐きそう&ズボンがはち切れそうです。


そんなわけで昨日は水戸でしたよ、と。

朝10:00富岡に三人集合、
出来るわけないです。


30分押しで集合していざ水戸へ。

どん位かかるのかよくわからなかったですが途中SAで浮かれたりしつつも大体2時間半位で到着。

意外に近い。

とりあえず水戸に到着して、ラーメン屋探し。

たくみ家という完全にポールな、名前だけ聞くと残念なラーメン家へ。

字は匠だけど。

普通の可も不可も無い家系でした。

で、満足してライトハウスへ。

リハを終え睡眠してライブ拝見したりで速攻本番。

今日は30分セットって事で8曲で。

初水戸は楽しかったっす。

5、6年前位にツージと俺がやってたバンドの時にライトハウスに来たんだけど、そん時とかあんま覚えてなかったけど箱的にも土地的にも好きだった記憶がありましたが、やっぱり間違いなかったです。

何よりツージと俺が水戸への好印象を抱いているのはまた別の理由が。

その前のバンドで行った時、隣のセブンイレブンでビールを買って飲んでいるとなんと人生初の逆ナンに合う俺ら。

完全に挙動不審になる俺たち。

そん時のバンドのボーカルは飲めないし、ライブ終わったら早く帰りたい人だったので俺らがもし飲みに行っても100%待たずに帰る。

もてないバンドマン二人は悩みに悩む。


「明日仕事ねーしどうする…?」


「帰りとか電車でよくね…?」

「ク、ク、ク、クンニ!」

完全に鼻息の荒いベードラコンビ。

結局ビビりなので飲みに行かなかったですがね。

DRADNATS終わって打ち上げ終わって糞腹一杯で車に乗り込んで爆睡。

起きたら家でした。


で今日も仕事。

今自分のIpodのトップ25を見てみたらアンステとスプレッドとパフュームだけでした。

だから何だって?

知らねーよ!このマンタ!
お前の母ちゃん海物語の7図柄にソックリだよ!

次のライブは明後日。

久々にFAT PROPと。
楽しみだ。
[PR]
by boobie-trap | 2009-01-20 11:10

今なら戻れるけれど

c0185068_14461397.jpg

今日は昨日言った通り成田空港に来ました。

朝なんとか10時頃起床し、六浦から11:33発車。

IT系の俺はしっかり時刻表も調べて…

って、到着予定14:00?

二時間半って何よそれ…

世の中には成田エクスプレスだかエクスタシーだとかそんな便利なものがあるらしいがびんぼっちゃまな俺は勿論そんなもん使用せず。

鈍行でがたんごとん…がたんごとん…


Zzzzz…


あー!クソ寝た!もう着いたかな?


次は~よこはま~横浜でございます~

ジーザス!
まだ30分しか経ってねぇ!


とりあえず本を読みながら電車の暇な時間を過ごしました。

しかし青砥から成田空港行きに乗り換えた際座った席がジーザス。


中国人の家族連れに囲まれるチャイナトラップ。

話してる言葉がマジ漢字。

「陰茎早濡睾丸脱糞短小包茎陰核?」

「(笑)
尺八巨乳交尾貧乳超乳聖水金玉…!(爆)」

「中出妊娠流産(龍笑)!」


意味わかりましぇん。


さらにはクソガキがつり革で遊び始め、マジゆとり教育。

中国雑技団かてめぇ!

とキレようとしましたが言葉も通じないのでおとなしくブルース・リーの顔マネを秘かに披露。


そんな辛い旅を二時間半乗り越え、成田空港付近到着

しかし第2ターミナルと第1ターミナルがあるらしくどっちで降りたらいいのかさっぱりわからずまたもやキョドる俺。

とりあえず中国人の家族達の後ろを追い第2ターミナルで下車。

改札に降りた瞬間、

「免許かパスポートありますか?」

と言われ無駄に予想以上にキョドり

あわわ…

はい、これです


「お客様…」

んだよ!免許に豚が写ってるって!?
うるせぇこの複数プレイ大好きなヤリマン、はいお前のあだ名ヤリジェンヌ!

「免許見せて頂けますか?」


あ、


銀行のカード見せてました。


こりゃ失敬。


空港に一人で来るとなんかデキる男になった気がするね。

キョドりすぎてキョロキョロしすぎてるし、寂しさはターミナルのトムハンクス級。

ていうかこんなクソ遠いとこに空港作るなや!

八景島らへんに作れバカ!

あとは到着口で待つだけですな。
[PR]
by boobie-trap | 2009-01-17 14:46

口笛吹けば風の便り

c0185068_13561139.jpg

ららーら、ランドセルは

ててーて、天使の羽

密かになりたい職業は歌のお兄さんです

「じゃあ今日はみんなでキャシーを歌お~ね~」

デッーテデーデデデッテー…(イントロ)

クソガキ40人位大合唱

「ノバディノー!」

さらにサークルモッシュ

クソウザい

教育テレビ俺雇ってくれねーかな

15分番組とかも頑張ってこなしますので。

ポッケ♪ポッケ♪ばびぶべ勃起

なんだっけあの番組…。

イッてみようヤッてみようだっけ?

卑猥なタイトルだこと!何を教育するってんだ!こんちきしょう!


インフルエンザと風邪が流行りすぎてます。

普通の顔したこんな人やあんな人、マスクもせずインフルエンザをすまし顔でばらまきまくってる可能性大。

電車の中はもはや魔界村。
インフルエンザの恐怖とレッドアリーマの恐怖って同じでしょ。

マスクなんか信じられないので電車に乗ったら素っ裸になるようにしています。

ウィルスカモン!

全裸で電車とかアツいな。

ヌーディストトレイン。心は暴走特急!ぽっぽ~。

車掌は高倉健。もち全裸

なので皆脱ぎませんか?

え、俺何言ってるの?

あ、ババァはいいや。

俺の愛してやまない赤い悪魔トレイン、京浜急行今日も完全に空調の設定間違えてます。

暑すぎる。

横にいるサラリーマンがライブ中のポールより汗かいてる。

そういえば昨日俺の地元、金沢文庫にて不審物が発見されたみたいです。

駅員が通報して神奈川県警の危険物処理班的なのが出動して冷却して終了したらしいですが怖いですね。

危うく爆発するとこでした俺。

で今肛門も爆発しそうです。
緊急停車して欲しいです。

さもなければ…

爆発するぞ!はーん!もうおろして!
流産しそうです

どうも得意の呪文はメガンテ、ばくだん岩尾本です。

最近は呪文が使えるようになりたいな、なんて思ってます。

回復系呪文とか最高でしょ。

ケアルガ!

使えるようになったら皆にかけてあげるよ。

でもポールにかけたらダメージ受けるかな、アンデッドだから。


昨日は久々に八景養老で飲み、小石が激しくオススメ中のアジフライ(260円)を食す。

アホ美味。

一気に3つ食って朝起きたら太ってました。

鏡を見て、

「あれ?うちいつから豚飼い始めたんだブー?」

先週位から語尾にブーが付いてしまいます。

なので今日の昼御飯は豚汁。

何食っても太んない体質とか羨ましい。

オナニーダイエットとかあったら今俺激痩せしてると思うんだけど。


誰か開発お願いします。

もはや意味もわからず収集つける気も無いのでこの辺で。

明日は成田空港に行ってきます。

そろそろコメント返事返し始めます
[PR]
by boobie-trap | 2009-01-16 13:56
Link
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧