Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap

<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

えげべぇ!

高速道路バイクで走行中

携帯を落とし臨終です。


今日は半端ねぇNIGHTだけど俺の気持ちの方が半端ねぇです。


今頃グッシャグシャになってんだろうな・・・

とりあえず警察行ってからauショップ行って来ます。

auアフターサポートウンコだからな・・・
金無い時に限ってこういう事が起きるから嫌なんだよ・・

最低だ!

まぁデータとか全部飛んだから誘われてるライブとか皆の番号とか一切わからないという神さ。

Boobie Trap日程大丈夫か??!

とりあえず携帯が復旧したらまた日記書きます。

チャオ!
[PR]
by boobie-trap | 2008-12-29 11:23

ロックンロールラブレター トゥミィ!

c0185068_9425692.jpg

今日はなんと物凄く幸せな事が。

朝から200円拾いました。

一つは坂の途中。

二つ目は六浦の駅の便所にて。

ゲロツキ!

明日は一万円二枚拾いたいな。


尾本です。

一昨日はかぼちゃ屋にてライブ。

ツアーファイナルという名目があったにも関わらず人が少なすぎてお客さんが目を丸くしてたのが非常に印象的でした。

まぁねBoobie Trapなんてそんなもんだ。

けど一人一人が最高のお客さんだったと勝手に自負しました。

夏目さんは
「今年はいっぱい頑張ったから最後位ゆるゆる位がお前ららしくていいじゃない」

と。

「でも今日来てくれてる客はリアルな客だと思う」

と。そうなんです。

だから何かしたいなーって思ってとりあえず全曲やってみました。

まぁ昔のデモに入ってたような98%ボツ曲みたいなのはシカト。

もはやキーチロ位しか知らないんじゃねーか。

01 Sexy Girl
02 Fly with me
ツージドラムソロ
03 Rocker Room
04 Mr.lonely
05 Too Selfish Story
06 A Letter
07 Kathy
08 Cutie Girl
09 Rock'n Roll Love Letter
10 Time to say Goodbye
En1
ツージ粉雪(くっそディレイ)
11 Do You Wanna Dance
12 Ride on The Sound Wave
En2
13 (Hey now)Girls Just Want to Have Fun


やってみたらなんか意外に全然いけた。

最後の方はカバー祭でしたね。

俺らは徳永英明か。


人数は少ないもののぐっちゃぐちゃのカオティックさ。

というのも外人がアホすぎて最高すぎた。

別に横須賀じゃ珍しい事じゃないしあいつらは丈夫だから蹴ろうが殴ろうが関係無いのが逆にすげぇ(俺の力が弱すぎる説有り)。

結構いい飛び蹴りが決まったと思ったのに着地してそいつ見たら全然効いてないんだもん。

日本人と大きく違うのは、彼等はステージに上ってる人より目立ってやろうっていう気持ちであり、そこにいる人たち全員を巻き込んでめいいっぱい楽しんで帰る。

邪魔な時は腐るほどあるけど。

でも邪魔だと思ったら蹴ればいいし。

ていうか日本人でもいつまでもステージにいてわけのわからないクッソだせぇダイブをしてる人とか見ると普通に飛び蹴りしたくなるし。

気にくわない事を何も言わず、「バンドは客を選べないからね~」みたいな事を言って面倒くさい事を避けるのは俺はかっこいいと思わない。

自分の中でマナーが悪い客に大してキレるのは問題無いだろ。


けど外人はなんか何されても立ち向かってくるよね。
その潔さは逆にかっこいいわ。

まぁそんなカオティックな夜は本当にあっという間に終わりました。

色々関わってくれた人たち本当にありがとさんです。

あと明日の半端ねぇと31の爆裂でBoobie Trapの2008年は終了。

今年は色んな人にいっぱい出会えて有意義な一年であった事は間違いない。

1月のスケジュール更新しなきゃ!

ざっとこんな感じ

1/12 新宿ACB
キーチロ企画
ホットスコール、ボスフィスト、ラブレット、スペースボーイズ

1/19 水戸のどっか多分ライトハウスなのかな?
ドラッドナッツとか

1/21 横浜FAD
FATPROPとかヌーボとかファットヒーローとか

1/24 また磐田FM
対バン知らない

1/25 また名古屋 アップセット
まさやん
ダラックス、チャイスク、マーサス

みたいな感じ。

水戸は初
来月も楽しみ

2/1は千葉行きます。

じゃ真面目に働いてきます
[PR]
by boobie-trap | 2008-12-28 09:42

ちょうど一年前に

このロードを通ったナイト!

いやーすっかりクリスマスも終わって、一体精子と卵子の癒着率の高さといったらもう半端じゃないんでしょうね。

まぁそんなわけで昨日は仕事終わりで飲みに行き、地元のローカル線、新逗子線に乗って隣に座ってきたのがギブユアのケータ君で意味がわからなすぎました。

地元はどうやら一緒らしい。


そして帰り道、疑問に思った事が、

俺一年前のクリスマスって何やってたんだっけな・・・


そういう時に役に立つのがベースが嫌いなベーシスト。



以下、一年前のクリスマスイブ

↓↓↓
今日は何の日だっけか?

そう日本中が待ちわびたこの日!
俺のバイトの日です。

えっ?クリトリス陰部?

知らね!そんな日

今日朝起きてふとした何かの歌詞が俺の頭の中に舞い降りる。

なんの曲だっけかな…

んー…

と朝飯にも箸をつけずに悩み続けました。

通勤途中に友達に会って話ながらも話の内容も頭に入ってこない…

気になりすぎて生理不順になるかと思いました。

わかっているのはバラードという事と歌詞だけ。

メロディも歌っている人もわからない。

んー…ハンバートか…?

んー歌詞が…

「君のそばで見る~

君の夢フォー!」


ぬはっ!

河村隆一じゃねーか!
超どうでもいいし!

一人で勝手に悩み、思いだし、そして凹みました。

それを思い出した後、河村隆一の呪いと思われる猛烈な便意に襲われる。

今回のは2007年後期最大の便意。

確実にGE・RI。

こう下痢が確定した時、頭の中に流れる音楽がレイジ。

「ライザッ!下痢ラレディオ!」

とりあえずこのくだらない思考しか出てこない俺の脳ミソをどうにかしてほしい。

我慢しすぎて自分が震えている事に気付く。

冷や汗が出てくる。

蒲田で乗り換える為、椅子から立ち上がりケツ筋に目一杯力を入れて電車を降り便所を探す。

探せど探せど無い。

基本的に人に道を聞いたりとかそういうのが苦手な僕。

しかし今はそんな事言ってられましぇん。

駅員に聞き、三番線のホームに便所がある事なので漏れない程度にダッシュ。

やっとこさホームの端でトイレを見つけ飛び込むと

使用中

頭の中にこんな曲が流れる

「解き放たれた瞬間に~♪」

ルナシー!ジーザス!

ゴバッ!もう無理だ!

しかし待ってられないのでダッシュで電車に乗り、血管がブチ切れながらも我慢。

立会川に到着して階段を降りようとするも、慎重に行かねばもれるので手すりに捕まりながらゆっくりゆっくり下降。

やっとこさトイレに入り大便器、空席確認。

やっとみつけました。

僕のエデン。

そして噴出。使徒再び!

ばびびぱは゜ぱべー!ぬちぬちもりー!
ポールポールポールポール!


気持ちはヘブンリー。

こうやって1日の始まりが大河ドラマを越えるような大作になるとその後の1日がどうでもよくなる。

まぁそんな感じで今日の昼飯は味噌ラーメンです。

液体スープをいれた時食う気がまるでしませんでした。

てかホント最近ウンコの話ばっかだな。

実は2ヶ月前に脳神経外科にて脳ミソを摘出し、今僕の頭の中には脳の変わりにウンコが入っているという、

通称ウンコ改造をしたのです。

そういや今日はルナシー復活か。


チンチンチンチン

デー デ

アイウィーシュ!


ってなるんだろうな。
ツンが行くって言ってたな。

羨ましくないな。




言ってることもやてる事も何一つ一年前からの成長を見せない俺。

プライスレス。



じゃかぼちゃ行って来ます。

今日はBoooooobie Trap全曲やってやる!

うそぴょん!
[PR]
by boobie-trap | 2008-12-26 13:51

SONG FOR MY FRIEND

c0185068_15161126.jpg

↑コンビニにて文句を言うツージとエージ。

はいそんなわけで昨日はイヴでしたね。

皆さんの家にサタン来ました?

サーターン!サーターン!サーターン!サーターン!

昨日は飯島愛が亡くなったみたいですね。

ご冥福をお祈りします。

最高に不謹慎ではありますが、ニュースを聞いた時、職場の男性陣一部では飯島恋というAV女優の話をしてました。

中学生の頃よく飯島愛のAVが友達同士で輪廻していたものです。

懐かしきあのグローリーデイズ。


俺はさすがにイヴの夜なんで家には仕事終わりで真っ直ぐ帰りませんでしたよ。

仕事が終わって電車に乗り込み横須賀を通り越し新大津の方へ。

えぇ電車で乗り過ごしただけです。

で家に帰って春巻を食べました。

その後SPREADを聞きながら激アガリして部屋でベースを持って一人モッシュしながらシンガロングしてたらリアルに苦情が来たので涙を二粒程を地に落とし、発泡酒を飲んで寝ました。

我ながら有意義だったな、と感心しました。


誰かプレゼントくれよ!

もうここ二三年クリスマスで誰からも何も貰ってないし。

いや、悪いからいいよ!明日のファイナルに遊びに来た際にプレゼントくれるなんて!

じゃテンガのオナホールでお願いします。

んなわけで明日はかぼちゃ屋にてBoobie Trap、ロックンロールラブレターツアーファイナルです。
12月26日(FRI)
at 横須賀かぼちゃ屋

"Rock'n roll Love Letter tour Final(?)"

LIVE CLEAN STAY YOUNG
EMPTY
BOSSFIST

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \1,500
DOOR \2,000
※カレーの出店アリ(限定?食)

まだまだチケット糞予約超受付中。


そんなわけで昨日の続き、四連休の二日目。

霊が出ることで有名なハックフィンの上にある宿、長楽にて朝目を覚ます。

今年のベスト10に食い込む程の二日酔い、そして気だるさ。

全員が全員ゾンビ化しているというバイオハザードっぷり。

そんな状態でまずバイキング形式のファミレスへ。

嵯峨ット頼みすぎ。

んで一同磐田へ。

無論俺は爆睡。

起きたらファミリーミュージックステージことFMステージへ到着。

周りに特に何も無い穏やかな町ですので瞑想したり迷走したりして時間を潰したり。

隣の古着屋のGRAMで働いていた高校時代から付き合いのある女の子の友達が旦那さんと遊びにきてくれて、祭里君っていうまだ生後三ヶ月の赤ちゃんと初めて会いました。

よく笑ういい子。
そんなに俺の顔が面白いか!と凹んだりしました。

子供の目ってのは本当に曇りが無くてキレイですね。

その後鏡で自分の目を見るとドス濁りまくり。

汚染されすぎだろ。

そんなこんなでライブをば。

とにかくこの日のボスフィストは今まで見たライブの中で一番良かった。

少し泣きそうになったけどエージの顔を見て我に返ったりしてました。

うちらは自由にやらせて頂きました。

アンコールを頂くも後部に人が見当たらなかったので皆フロアを自由に使ってマジフリーダム。

その後は三時頃まで打ち上げしてツージ運転で帰宅。

ツージはそのまま仕事というタフネスっぷりを見せつける。

楽しい二日間でした。


22日は朝から精密検査。

初めてCTを撮りました。

いざ体験すると穴に向かって突き進むチンコの気分。

ウィィィィン

キャー!そんな大きいの入らない!


そんなわけでCTはものの2分ほどで終了。

結局病気は無かったものの、何故だか鼻の骨がひん曲がっているらしく、調子が悪くて鼻炎を起こすと右鼻がほぼ呼吸出来なくなっているとのこと。

医者曰く


「手術すれば治りますけどまぁ一週間以上の入院ですね

まぁ包茎を治せば不潔では無くなりますし、持続時間も長くなるでしょうが…このミニマムなペニ蔵ですからねぇ…」
(後半は嘘ピョン。キャピキャピ)

との事。

悩みに悩んだあげく、

「えーとじゃあシカトの方向でお願いします」

まぁ凄く困ったあげく暇がある時に手術すればいいやね。

で、また法外な医療費を払いコジキ生活に王手飛車取り。

2回しか行ってないのに2万以上消えてるわ。



まぁそんな感じでこれから寝ます。

明日のかぼちゃ屋はこのブログ見た人は三人以上に回さないと(何を?)呪われます(何が?)。

とりあえずウェイトフォーユー!
[PR]
by boobie-trap | 2008-12-25 15:16

疾走セヨ

c0185068_10392789.jpg

仕事四連休が終わりました。

大遅刻から始まった名古屋のライブから本当に有意義な休みでした。

名古屋は結局俺が一時間以上遅れてBoobie Trap合流し、ボスフィストと連絡を取るといい感じに渋滞にはまってたようで結局海老名で合流。

俺がオンタイムで行ってたら合流する事は無かったかもですな。

よくやった俺。

尾本死ね


でボスフィスト号を先頭にして安全運転で名古屋に向かう横浜バンド達。

ブーン!

……



Zzzzzzzz…


ものの一分程で爆睡し始める尾本君。

とりあえず浜名湖前位までよく寝てそっから覚醒モード突入。

運転手はツージからポークに変更。

ボス号はサガちゃんから中川太郎に変更。

そこからも安全運転で運行。

ブーン…


Zzzzzz…


また寝ました。

今回は早めに目を覚ましてビーフ(ポール)と楽しくおしゃべりしながら、

ブーン



てかボス遅くないか?


メーターを見ると60km。

あれ?ここ東名だよな?

スピードが切ない程に法定速度内。


イライライライラ…


おいカール(ポール)!抜かせ!

自分で全く運転しない癖にヤジを飛ばし始めるモテない男代表。


後で話を聞くとエイジをこの時ひどい二日酔いで車線変更するだけで吐きそうだったの事。

そんなん運転したらダメだろ。

まぁ色々迷いつつもしっかりサンセットに到着してリハをして色々散歩。

近くのハックフィンでホスコジュニモンアンリミがライブだったのでCD渡しついでに顔を出してきました。

んで飯食ったりお客さんと話したりと色々して時間を潰す。

今回も名物も食ってなけりゃ名所も行かず。

いつになったら名古屋城にいけるのやら。


でライブスタート。

ボスのライブは相変わらず楽しかったです。

んでうち。

相変わらずMCでだだ滑りしつつライブ。

非常に楽しかったです。

ツージがなんと2回もアカペラしてましたね。

アンコールの時は

ツージ普通に歌上手くなったなぁ…と同じメンバーながらも感動。

同じメンバーだから感動するのか。

で終わって車を宿近くに置きに行って打ち上げ。

打ち上げはそんなに激しく飲まず、程よく酔う感じのピースフルな打ち上げ。

宿から連絡があって
「そろそろ戻ってきてもらえませんかね?」(三時位)てなわけでBoobie FISTは打ち上げ撤収。

で宿に戻ってさらに飲み開始。

もうほぼ覚えてませんので割愛。

六時頃に一度時計を見た覚えはあります。

俺は押し入れで寝てました。
ザットイズドラえもんスタイル。


てかこれ長くなるな。

ここで一旦オシマイ。

今日も仕事頑張る。


あっ今日イブじゃん。
メニークリトリス陰部!
[PR]
by boobie-trap | 2008-12-24 10:39

発見

c0185068_18295997.jpg

ニットを深くかぶるとかぼちゃ屋店長(キヨさん)にそっくりになる事を発見
[PR]
by boobie-trap | 2008-12-21 18:29

やっぱり

c0185068_179812.jpg

これ遠い親戚だよな絶対
[PR]
by boobie-trap | 2008-12-21 17:09

あと二日、あと二日待てば…

c0185068_8181327.jpg

今は名古屋に向かって高速を爆走中、

もうすぐ海老名PAなのでボスフィストと合流…


のはずでした。


アチョー!遅刻したアルよー!

原因?
まぁ100%俺の寝坊です。

マジで死んだ方がいいな俺。

目覚まし時計二つ、
携帯のアラームをかけたんだが。

敗因としてはアラームの音楽が漢花(おとこばな)だったのが絶対悪い。

おとこ、おとこ、おとこ狂い咲く~

お~とこばな~


アラーム達はAM6:00にちゃんと鳴ったのであろうか?

いや多分鳴ったんだろうな。
夢がそうだったもん。


夢の中で慶次を打つ俺。
おりゃ おりゃ おりゃ おりゃ どかん!
もう一つ おまけに どかん!


ブオブオブー


旦那!

あそこに城門が見えまっせ!
「城門到達!」

「ボタンを押してゲージを止めろ!」


あちょー!


「前田慶次参上!」


うほー確定!


みたいな夢を見ていて気付けばポールからの着信がちらほら。

ありゃ!?

7時だ?!

プルルルル…

ポール「お前今どこ?」

俺「ベッド」

ポール「バカかよ!死ね!」


本当にすいません。

予定より一時間15分遅れて屏風浦到着。


尾本翔参上!

糞ねみ~
[PR]
by boobie-trap | 2008-12-20 08:18

葬式行くより陰気な顔だね

c0185068_13485990.jpg

最近のプリクラコーナーはカップルor女子限定のとこがほとんどみたいですが、

そりゃこんな事する奴らがいるから男子オンリー禁制みたいになるんだわな。


昨日、六浦駅を降り、尾本家へ向かう、超絶地獄の坂道を上っている最中、

とにかく六浦はゴーストタウン化しているので人通りも無ければ車も通らない。

俺が超かわいいギャルだったらこの帰り道を通るのはレイプして下さいって土下座してるようなものだ。

昨日もそんな坂道を肩で息をしながらてくてく歩いていた。

歩いている途中体内から注意報が発令

「ピンポンパンポーン!

オナラが出ます!

プップー。」

とりあえず体内からの囁きを耳にした感受性豊かな俺はまずは念のため横、後にヒューマンがいないかチェックインハニーフラッシュ。

しかしチェック中に俺の体内からP-FLASH的警報が。
(この文章だと長そうだけど実際屁が出そうになって一秒にも満たない時間)

「キュインキュインキュイーン!

WARNING!WARNING!」


OKわかった。

Boobie Trap始めます


バボッス!
ペヒ~ヒョロロロロー


マヌッ!
パ!フュー!ム!

マ゛ァァァァ!!



ふぅ…


すると静寂なる夜に


「アハハハハハハハハハハハ!(爆)」

とこだます恐怖の笑い声

ジーザス…


道の見えないとこに女子高生的二人組がアライブ。

二人組は完全に腹を抱えて笑っているもよう。

そんな時俺は呟きました

「ろんり~(ろんり~)
ろんり~な~…」


ミスターロンリー尾本です。


そんなちょい凹みを体験しつつも我が家に到着。

小便をしようとトイレのドアを開けると、


ウィィィィン!



ギャー!ターミネーター!

とリアルに腰を抜かしそうになりました。

どうやら便座を変えたらしくセンサーで便座が開くようになっていたのです。

とりあえず出しはせずともNewウォシュレットを体感。

んー前作に比べてソリッド感が無くなった気がします。

しかしウォシュレットとしての、
お前のケツを掃除してやるぜ
的な情熱は感じたので尾本家の一員として認める事にしました。

Newウォシュレットの名前はタイタンにしよう。

これからもケツ掃除と痔のケアを一つよろしくな!


で俺は何が言いたいわけですか。


そんなわけで今日は家の坂を下ったとこにあるホスピタル、南共済の耳鼻科にいってきました。

インフルエンザの影響か、はたまた最近六浦で流行っているエボラ出血熱の影響か病院は人、人、人。

じぃちゃんとばぁちゃんがサークルモッシュしてました。

結局すべて終わるまでに三時間位かかり、さらには医療費、薬代込みで8000円。

貧乏には痛すぎる金額。

さらには来週CTを取ってしっかり検査もやらなきゃいけないんだとさ。

はーどっかに100万落ちてねーかな。


大遅刻をしつつもこれから仕事行ってきます。


てか明日名古屋かー。

7時集合で、8時ちょい過ぎに海老名でボスフィストと待ち合わせだってさ。

また遅刻するんだろうか俺。

いやそこは頑張ろ。
[PR]
by boobie-trap | 2008-12-19 13:48

なんだか

c0185068_9364554.jpg

昨日は一人で色々考えたい気分そして諸事情により浮かれすぎる気分でありましたので仕事が終わって一人で居酒屋に飲みに行きました。

昔から一人で居酒屋に来るのはちょっと好きで。

初めて一人で来る居酒屋は少し緊張するけど、この微妙な緊張感は昔から大好き。

よくいってるとこだから店長に

「あれぇ?今日一人?」と言われましたが

いっぱち大好き

一人で自分のペースでゆっくり飲んでいると色々考える事が出来ます。

昨日は本当に色々考えました。

将来、過去、現実問題、この100年に一度と言われている不況、世界情勢、宇宙人はいるのかいないのか…

色々考えた結果



アイドルだったら川村ゆきえがダントツだね。


バディ、おっぱいはもちろんの事、何かこうあの妖艶かつ弱さを兼ね添えたやっぱあの目だよね。

例えるならカンガルーは可愛いくて物凄くチャーミングだけど子供を守る時に繰り出す蹴りは人間の骨なんか簡単にバキバキに折れてしまう、みたいな。

あれ?なんかちげぇな。

ていうかチャーミングって2000%死語だな。


んー
パンダは見た目はかわいいプリティだけど所詮は熊だから物凄く凶暴だから気を付け…

あれ?なんか絶対違うな…

ていうかプリティもヤバい位死語だよな。

ちなみに、もうわけわかんないからその話は置いといて俺の中でのAV女優ナンバーワンはいつまでたっても神谷沙織。

いつ見ても新鮮だね。

昔大好きだったあの子、卒業アルバム見てもいつまでも輝いているみたいな。

そんな経験ないけどそういう事だろ?

これこそまさにステイゴールド。

相変わらず話のまとめかたが天才的ですね俺。

死んでくれるかな翔君?

どうも。悪そうなやつは大体友達、グレイトフルデイズ尾本です。

しかし僕の周りで悪そうな人はツージ位なもんです。

川崎生まれ(宮前区馬絹)デラベッピン育ち、悪そうな人とは大体目を合わせません。

ヤンキーが溜まっているツバの水溜まり(聖域《サンクチュアリ》)があるようなとこの前を通る時はかかってきてもいない電話をかまえて歩いたあの日。

韻踏みすぎじゃね俺?
ヒップホップの才能あるかも。

ヒッポグリフに似てる?そりゃポールだ!


まぁ気付けばもう二週間を切った2008年。

まだ二週間あるけど早くも一人で振り返ってみました。

いや~



何を考えたか覚えてねぇわ!
この話はまた後日

アバヨ!


PSガツ刺も美味いけどガツ焼きも捨てがたいのを発見しました

[PR]
by boobie-trap | 2008-12-18 09:36
Link
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧