Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 179 )

最近はこっちで更新しています

http://s.ameblo.jp/boobieomotrap/
[PR]
by boobie-trap | 2013-09-04 22:09

出勤なう

c0185068_15151270.jpg

只今出勤中

運良く座れたはいいですがやる事が見当たらず。


今日の気分は何となくビートルズだな!もしくはボブだな!
スクーターズも悪くねぇな!


と、iPodをいざ聞こうとするとまさかの電池切れ



オツカレ



しょうがねぇ…一狩り行こうぜ!俺!



てなわけでPSPを起動すると右下の緑のランプが点滅なう。

はい、電池切れ


カツカレ


なんか読むもん無いかな…とかばんの中をガサガサ探しても

紙の類いは美容室のチラシとまんが喫茶のチラシとパチンコの台のガイドブックしか入ってませんでした。



フェラガモ




てなわけでやる事が無いのでブログでも更新します。


最近気付いたんですが、自分いつの間にか髪が凄く伸びました。


前回美容院に行ったのは去年の年始、2010の一月の初旬だったと記憶しております。

Bring out freedomのファイナルシリーズ前に気持ちをさっぱりしてライブに挑もう!てなわけで断髪したのを覚えています。


その時から一年二ヶ月、伸ばしっぱなしになったこの髪の毛は、
後ろ髪は背中の中盤辺りに、
前髪は一番長いところでもうすぐ乳首に届きそうな、

浜崎あゆみのジャケみたいな感じで髪の毛でビーチク隠し、まであと僅か


まぁ今の俺をわかりやすく言うならば、
激太りしたあげく髭が生えてしまったアンジェラ・アキみたいな感じすかね。

で、気付けばポールも同時期位から髪を伸ばし始めている為Boobie Trapフロント二人、えらい事になってます。


汚ギャル。乙。


なぜこんな事になったのかというのも、二人で結んだある約束がきっかけプロミスなんです。


かの伝説のHi-STANDARDのGrowing upからAngry fistへの流れで全員が髪をバッサリ切っていた、中学時代に衝撃を受けたあのアー写。

ポールに、
あれやろうぜ!

と投げかけると

イイネ!

と意見一致。


てなわけで、じゃあ髪の毛をいつまで伸ばしていつ切るか、となるわけですが、



まぁ次の音源が出るまで伸ばし続けようと


で、



約束してもうすぐ一年












いつアルバム出るの?









このまま行くと俺とポールの髪の毛膝を超え、このまま夏場を迎え、今の流れで節電サマーになると汗だくから全身汗疹。

というか、最近ライブをやっている時、鼻で思いきり息を吸うと髪の毛がヒュッ!っと鼻の内部に侵入。

するとプールの中で鼻に水が入ってしまった時の様な感覚に髪の毛が取れるまで永遠に続き、


ゲホーッ!


と曲中にむせる現象が多々発動しています。

あれ何回も続くと本当に死にたくなるので、早急に曲を作ろうと考え、


昨日仕事終わり、相棒のDr.小石とラーメンを食べ、その後焼き鳥工房で飲んだ後、家に帰り、

ギターを握り、


二分で寝てました。



夢で曲ができたわけですが、ビートルズのポールマッカートニーとはわけが違うわけで。

夢の中で出来たであろう曲なんぞ覚えてる訳もなくむしろ曲作りをしようとしてたことすら忘れてました。


ま、頑張ります。


とりあえず仕事が忙しくて死にそうです。
あー痩せたい。
[PR]
by boobie-trap | 2011-03-26 15:15

久々とか

c0185068_129319.jpg

そういうレベルじゃないくらいの更新入ります。

ブログを更新するということは、そう。そういう事です。

やっと
MHP3
(モンスターハンターポータブルサード

もとい、

もう!エッチ!パイパイは三回まででしょ!)

に対して<飽き>という感情が芽生え始めました。

周りの熱心だったハンター達(主にDr.DOWNER小石)も飽きに入ってる感出てるし、

もはや特に欲しい武器も防具もお守りもないし、

称号集めに対しても熱心に取り組んで来ましたが、もう最小金冠、最大金冠の為にモンスター達を狩猟するのはたくさんだ!

テーブル合わせで何とかなるらしいけど未だ成功した試しがないし…


まぁモンハンやってない人が聞いたら意味わかんなすぎて脳内がフルフルでしょうね。


まぁでもこの三日間位PSPを起動すらしていないんですが、色んな事に気付くようになります。

例えば、ゲームの音を聞かないのでiPodを聞くようになります。

それによって気付く音楽の素晴らしさ。

そして今電車の目の前には

ナイスバディのぷりちーギャル

がいるわけですが(顔はベホマスライムにちょい似)、

もし今僕がトボルベルクを追っかけていたのなら、この子の存在すら気付いていなかったでしょう。


そして今横にいるお年寄りの方に席を譲ったんですが、

もし僕がイビルジョーを追っかけていたらこの人に気付かず、


思いは見えないけどあの人思いやりも見えないわねあの髭!

いや、心も見えないし心遣いも見えないわよあのデブ!


とか思われたのでしょう


やはりゲームの世界から抜け出すと現実のこの世界の素晴らしさに気付きますね!

おっ、富士山が見える。


あ、どうも人生のこやし玉尾本翔です。

まぁこんな事言いつつ、またすぐ何かしらのゲーム始めたらどっぷり浸かるんでしょうよ。


ゲーム最高!

MHP3rdG出ないかなー


てなわけであまりに久々に書こうとしているわけですが、

えーととりあえずあけましておめでとうございます。

今年もBoobie Trapをよろしくお願いします。ってもうすぐ4月ですね。

あ、そうそうまだちょっと先ですが、

6/15?6/13?まぁそこらへんの時にお世話になりまくってるレーベル、

ワタナベさん率いるナインスアポロのオムニバスが出るんですが、それにBoobie Trap参加する事になってます。

そのオムニバスには随分前に誘って貰って1つ返事でOKしたのですが、そういう重要な事を忘れる天才の僕は、前にワタナベさんに会うまですっかり忘れてました。


「ブービー間に合いそうすか〜?」

と言われ、




………?

…?

…………?

……………………



ω




…!!

!!!!!







「えーとまぁもうすぐ出来ますよ」






え!?は!?何が!?
何をもって俺はこんなに堂々と見栄を張れる?!

曲なんか全然作ってなかったし!


てなわけで曲を作る、前にまずレコーディングするスタジオを押さえなければ、てなわけなんですが、長年バンドをやってきてはいるけどそんな情報を全く知らない僕は結局人任せ。

某モッピー先生に頼込み、スタジオを押さえてもらいとりあえず安心。

が、

肝心の曲がありません



レコーディングの日程は刻一刻と迫って来てはいるけど、

ヤバイ…ヤバイ…
とは思いつつもPSPの魔法にかけられた僕は画面から目を逸らせなかったり、

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…

そう、


酒に逃げよう(いつも通り)


みたいな調子。



結局レコーディング三日前位に土台になるものが出来て、
煮詰めるにもレコーディング前日前々日は、高松、滋賀とライブだったもので、出番前にポールと歌詞作ったりだとかもう相変わらずバタバタしてました。

結局英詞を確認したのは当日、
あとAメロも当日。

初めてのネストでしたが楽しくレコーディング出来ました

納得したものがちゃんと出来たので良しとします。


てかこの調子でバシバシ曲作ってアルバムとか出来ちゃえばいいのに。

小人が勝手に作ってくれるシステムとかないすか?


じゃウンコしてきます。
[PR]
by boobie-trap | 2011-03-25 12:09

1/22 Acoustic Live at EN 詳細 追記

c0185068_0483272.jpg

どうもおひさしブリーフ

あ、Boobie Trapとはあまり関係ないのであれな人は無視して下さい

2011/01/22
神奈川県横浜市金沢文庫 由緒ある称名寺にあるENというBARにて

あの伝説でもなんでもないグラウンドニーニー(俺尾本と、ANCHORのボーカルの健ちゃんがひっそりやってるアコースティックユニット)がライブします


前回の初ライブはまさかのチャージ激高値段設定&対バンが激渋(なんでもないような事が幸せだったと思ってたあの虎舞竜のkeyの人がやってるバンド)で簡単に脚が運べなすぎる状況下でしたので。

今回は僕が酔った勢いで企画してみました。


詳細

2011/01/22
at 金沢文庫EN
「レモンkiss vol.1」(企画名今決めた)

act
猪股 and The Guitar(from Dr.Downer)
トミー&若井+宮下広輔氏(トミーと若井飲みの仲間、親友、鍋うまい)(from NUBO)
グラウンドニーニー(from ANCHOR,Boobie Trap)

open 17:30
start 18:00

Ticket ¥1500(1d込み+適当に飯も出ます)

当日でも前売りでも値段は変わりませんが一応予約は

boobie_mail_trap@yahoo.co.jp

に、必ずカタカナでお名前と、枚数、件名に

「レモンkiss予約」

といれて下さい。

広いお店では無いので50人位でソールドです

皆様と出演者が美味い酒飲めるように頑張ります

猪股のソロも随分昔に見た以来だし、トミーと若井に関してはアコースティックのライブ自体が初めてって言ってたからマジで楽しみだし、俺らは何やるのかまだ全然決めてないし、まぁゆったり酒飲んでいい空間だったらいいっすね!

っていつから俺イベンターみたいになってんだ!調子に乗るな!

PS写真はENの店長です


【追記】
ドメイン解除してくださいねー
[PR]
by boobie-trap | 2011-01-12 00:48

Boobie Trap重大発表(解散じゃないですよ、でも嬉しいお知らせでは無いです)

実は昨日(一昨日から?)Boobie trapのあのカリスマギタリスト兼スーパーオツカレスト、

ポール君が入院致しました。

たまたま免許の更新の為仙台に帰省していたのですが、

突然の猛烈な胃痛により病院へ。

そして即入院したみたいです。


今は喉と鼻に管が通っているらしく、電話で話すことは出来ないらしいので、詳しい話はわからないのですが、

食中毒だとか、食あたりだとか、アニサキスという寄生虫に入られたとかそんな感じみたいで、


帰省して寄生されるって…



昼までは、50%50%の確率で明日退院出来るかもしれないというメールが来たんですが、本日のレントゲンの結果で医者の判断により、来週の中頃まで強制入院する事になったようです。


それにより、11/14渋谷eggman、SMASH UPのファイナルに出演する事が出来なくなりました。

大変申し訳ありません。

10年以上バンドをやってきて初めてのキャンセルです。


僕らも凄く悔しいし、ポールも悔しがっていると思います。

本当にすいません。


で、Boobie Trapは出ないのですが私尾本翔単品でアコースティックライブをやらせて頂ける事になりましたので、ギターも弾けないし、歌も大して歌えないですが、出演させて頂きます。

今から練習するので、もしかしたらアコギを誰かに弾いてもらうかもしれませんが

とにかくなにがなんでもBoobie Trapでは出れなくてもSMASH UPをお祝いをしに、ポール以外は全員eggmanにいますので。

何とぞご了承ください。

今後このような事が無いよう気を付けます。

そして今後寄生虫に寄生されないよう気を付けます。
[PR]
by boobie-trap | 2010-11-13 00:49

熱くなることも知らねえ奴の機嫌を取って右手を上げてくださいなんて言いたかねぇぜ

c0185068_1505918.jpg

どうもおはようございます。
少女時代メンバーの尾本少女です。

GEE GEE GEE GEE GEE!

うるせぇ!



まぁそんなわけで先日熊谷のライブの打ち上げの際、BALOONのギターとBOΦWY話をしてからというものの暴威しか聞いてませんよ、と。

アルバム「MORAL」ばっか聞いてます。
MASS AGEがかっこよすぎて今さら氷室先生の追っかけとかしたいです。


しまいには日本のロックのリアルバイブル、「大きなビートの木の下で」を読み直し始めてます。

初めて読んだ中2の時からもはや200回近く読み返してる本です。

メンバーの幼少時代から暴威結成、高橋まこと加入までの話なわけですが、



あ、ウンコしたい


ヤバい…久々ウンコ…あぁ…。


昨日食ったラーメンですこれ、絶対…


まぁそんなわけで俺が言いたいのはBOΦWYはやっぱりさ、初期の…


あぁ…漏れ…あぁ…
ひ、膝がガガガクしる…

ダメだ文字も打てにい…



一旦中止!下車します!


(無事出社し、昼休憩になりました)



いやいやいや、まぁそんなわけでもう10月も終わりですね。
あっという間に一年が終わりますねホント。

結局今年はリリースもせず今のところ新曲とか一曲だけ(イッツゴナビーオーライ)しか作れてませんが大丈夫なんですかねこれ。

ちなみに先のライブも合わせて今年はBoobie trapは今年一年で58回ライブやったみたいです。

先日そんな事をSHANKに話したら死ぬほど鼻で笑われました。

ポール曰く一応年々増えていってるらしいですよ。

まぁ来年は…

三本位かな。


んなわけで長崎オフ編!



前日(当日)の鹿児島の激酔いのためチェックアウトなんぞ起きれるはずも無く、キーチロがフロントに頼んでマスターキーで俺の部屋を開けて叩き起こされるところからスタート。

もはや起きてる記憶すらないですが、這いつくばって車まで到着し、鹿児島から長崎への旅スタート。

勿論俺は車に乗り込んで1秒で爆睡。


結構寝たところで腹が減って目を覚ますデブ体質の僕はすぐさま

「SAに寄らなきゃ痩せて死ぬぞoi!」


と運転手キーチロに文句垂れ。ホント早く死ねばいいのにね。

んなわけで、そこはやっぱ九州ですからSAの飯ですら美味いだろ!


ってことで食いました、吉野家。


すぐさま東京帰れ!



しかし吉野家米パッサパサでしたね、うん。


んでそっからはPSPタイム。
あまりに熱中していると、気付けば外は真っ暗。
そして気付けばホテルの前。


「あれ、やっぱ長崎って近いんだな…うん…」






んなわけでホテルで本日はポールとツイン。

「さーてせっかくのオフ日だし遊びまくりますか!軍艦島行こうぜ!徒歩で!」


が、しかし外は豪雨。


お疲れっすー!


なので部屋でサッカー見ながらPSPタイム。


しばらくすると皆で飯食いに行くことに。

んで楽しかったです!


オシマイ!

だって休憩おしまいなんだもん!

アバヨ!
[PR]
by boobie-trap | 2010-10-31 15:00

それなりに美化した世界が歩くんだ

c0185068_2220203.jpg

最近はどうもバンドも仕事もなかなか忙しくてブログを更新出来なくてごめんなさい、

なんて思ってない事にごめんなさい。

さらにはバンドも仕事も忙しくなくてこめんなさい。


PSPばっかりやってました。


最近までやっていたのがクライシスコア。
言わずと知れるFF7のスピンオフ作品。

PSPを購入して同時に買ったのに関わらず一切手をつけていなかったのですが、周りからの評判を聞いて、いざやりはじめると止まらねぇ止まらねぇ。

最終的にエンディングで大号泣。

FFシリーズで一番泣いた。

いや、でもあの映像のクオリティでFF5のガラフ絶命のシーンとかあったら腰の骨が折れる位涙が出るでしょうね。
あ、ゼザのとこもいいな。

スクウェアさんお願いしますよ!



何を?


あ、どうもゲーマーです。



そういや昨日、ライブの打ち上げから帰ってきて、翌日の仕事に向けて睡眠に励む。
消灯時刻は4:00。起床時刻は9:00。

五時間も寝れるぜ!と意気込むも

夢にてFAT PROPナギケンが鼻水垂らしまくって辛そうに、何故かFADの壁を殴りまくってる夢を見る。

俺の精神はその夢を悪夢と認識したのか途中何度も目を覚まし、何度も同じ夢の続きをヘビーリピート。

が、ある時自分の鼻水的なものに気になり始め夢うつつでクローズマイアイズしながら鼻水的物質をひたすら吸い続ける俺。

眠気眼をこすりながら時計を見ても予定起床時刻まで一時間もある。


「勘弁してくれよ…

これナギケンの風邪うつったな…」



もはや現実と夢の境も無く。


しかし、これは鼻水にしては水っぽすぎる。



ズルズル


というよりは



チュー、チュー


なんだこれ?



これ水か…?


チューチュー



ん〜…?まさか…?


チューチュー



いやこれ絶対あれだ!


チューチュートレイン(うるせぇ)



ハッと起きると





顔面is鼻血まみれ




尋常じゃない血の量に驚きつつも、


「まぁティッシュ詰めときゃ治るべ」





二時間経過








止まらないんですけど!



職場にとりあえず

「え〜あの〜鼻血が止まらないので遅刻します」


社員は無理矢理納得しつつも、もうちょっとマシな嘘つけよ的なオーラ800%出まくり。



そして俺は病院へ。

待合室で待つもまだ俺の鼻血とロマンティックは止まらず。

隣に座っている幼児が生まれて初めて裏ビデオを見て衝撃を受けた怯えた中学生の表情をして俺を見る。

血で真っ赤に染まったティッシュの髭、髪まみれの物体。そりゃビビるわ。

そんなわけで、しばらくたってやっとこさ中待ち合いに到着。


「いや…これマジ頭ボーッとすんな…

でもこれこんだけ血が出てるの見たら先生ビビるんだろうな…

ククク……」



そんなわけのわからない楽しみ方を見出だした俺。
自分の恥ずかしい姿を見て欲しいというM心を無理矢理くすぐり始める。


デカイウンコが出る度に母親に報告していた幼少時代のあのドキドキ感だ、ってなんだそれ。


がしかしここに来ていきなり


止血


あれ?!

ちょっと!何してんの?!何を今さら血小板頑張っちゃってんの?!
ここまで一緒にやってきたじゃん!

先生に恥ずかしい姿を見せたかったのに!


まぁそんなわけで、診察をして無事会社に行きました。


原因は粘膜の太い血管のとこが傷ついてしまい大量の血が出たみたいです。

多分寝ぼけて鼻をほじり狂ったんでしょう。もしくは寝ている間にリンチにでもあったのでしょう。



さぁそんなわけで前回の続き、九州鹿児島編!

ってここに来るまで長すぎたので、簡潔に。疲れたわ。



えーと


ホテルで適当に昼位に目を覚ましてペイチャンネルの1000円について二時間位考えてみて、結果買わずにモジモジしてみたり、入り時間が遅かったので一人でラーメン食いに行って炒飯セット頼んだら死にそうな位腹いっぱいになって、よしライブハウスに向かおう、そしたら当たり前に場所知らないことに気付いて、ザビエル公園ってのを見つけてウンコしようとおもったら紙が無くて一人で「おぉ!紙(神)よ!」みたいな一人でボケてたりして、リハやってゲーセン行ったり下のビレッジバンガードでFAT PROPがヘビーリピートだったりして、ライブが始まって、うちは二番目で、俺は全然喉の調子がイマイチだったけどなんか凄く楽しいライブができて、他のバンドは相変わらず熱すぎるライブを繰り広げて、ホテル戻ってシャワー浴びていざ打ち上げして、一次会は普通に飲んで酔って、キーチロは死ぬほどゲロ吐いてて、一次会を終えてポールとNUBO若井三人で焼鳥食って、さらに酔った感じで街中をブラブラしてまた焼鳥買ってビール買ってそこらへん
で飲んでたら二次会行った組と合流して、そっから皆でコンビニの駐車場で飲み初めて、しばらくしたらポリスが登場して、ホテルで飲み直すかっつって、ポールの部屋(シングル)に猪狩とトミーと俺と首藤さんと、あと誰かいたけど忘れたけど、とにかく熱い、熱すぎるまるでバンドマンみたいなトークを繰り広げたはずです。1mmも覚えていません。そんな感じで朝7時過ぎまで飲んでました。

以上です。



こうやって見ると段落って本当に大事ですよね。

こういう時に昔作文とかやってて良かったなって思います。



え、オチ?ねぇよそんなもん!お前がオチだよ!え?
[PR]
by boobie-trap | 2010-10-29 22:20

願い事はいつでも遠い雲の上

昨日、


電車の中で物凄い巨乳の女性をチラチラ見ていると


「あんた何じろじろ見てんのよ!あんた自分の見てなさいよ!」


と言われふと自分のバディを見てみると巨乳、いや、爆乳、いや、もはや超乳と言われても納得な自分にもの凄くデカいおっぱいが出来てました、


という夢を見て何故か汗だく、さらに素っ裸という状態の最高の状態で一日の始まりを迎えました。

まったくもってわけはわかりませんが、太って巨乳になってしまったみたいな状況を考えるとするのであればこれは予知夢…?


けぺぺぺ!



現在はBカップとCカップの中間と言える位のサイズ、あえてサイズを言うならばB-DASH、な尾本でございます。


MI・SO・SHI・RU!!


いやはや九州行ってる間に相当色んなもの(カロリー&脂肪&メモリーズ)を摂取したらしく、もはや普段着ているMサイズを全てXXLに変えたいです。

多分ガリバーがいきなりデカくなった時ってこん位ビビったんだろうな。


ん?



いや、でも本当Twitterとかでも相当九州九州うるせーよこのナス!!レベルで叫んでいるわけですが、本当に九州楽しかったわけですよ。

ツージのブログでもポールのブログでもこと細かに書いてはあるので僕はざっくり説明します。



まず、小倉


に向かう前から。

初めての九州の為、さらには東名集中工事という世界最大級の面倒くささを誇るフェス開催中の為、時間の予想も渋滞の予想もまるでつかないダメトラップ達はとりあえず前日夜19:00に尾本家集合。

横浜横須賀道路(通称Yo!ko!yo!ko!)に乗る前のブックオフに寄る

勿論この先に待ち構えている長い旅路の為。

漫画を適当に買って、いざ九州。


が、東名の集中工事の渋滞情報を見ると渋滞40kmオーバー。

フルマラソンじゃねぇかよ。


んなわけで普段通ることは無い中央道を選択。

メンバー四人(キーチロ込み)で唯一運転が出来ない私(免許はあります、右折が出来ません)はDS&漫画&PSPな為、優雅にビールを飲んでゆったりタイム。

もし俺が運転するとしてこんな奴いたら2秒で殺します。



中央道の選択はやはり正解だったらしく、すいすいすいすい車は進む。

俺もビールが進む進む。


しかし長野に差し掛かったあたりで車が急にストップ。


酔いかけていた俺はさっぱり状況がわからず。


とりあえず車が止まったので外に出てオシッコタイム。


ふと空を見上げると満天の星空


「うわ!星すげぇ!これ半端ねぇ!俺今感動してるよマジで!うほ!うほほほ!」


酔っ払い乙。


「こんな星がずっと見れるんだったら俺ここに泊まってもいいな… なんちゃって!てへ!」



みたいな事を思っていると、


まさかの希望通り。


数時間ほど車は1cmも動くこと無く。周りのトラックの運ちゃんらも
寝てる始末。



さっきまで、「死ぬならこんな綺麗な星が見える場所に墓を建てたいze…」

とまで思っていた俺もさすがに限界


「道路公団仕事遅くね!?こんな何もねぇ場所でどうなってんだよ!クソが!街の明かりとかネオンとか見てえよぅ!


ツージ!道路公団倒してきて!」


限界を通りすぎたその頃、やっとこさ動き始め、事故現場を通りすぎ、見るとマジ悲惨。


そんな現場を見つつ、やっぱ安全運転だよな、と思う(運転しません)。

そこからは特にドラマも無くぷりぷり車は進み、ふと目を覚ませば九州に到着。


「あれ九州って意外に近いのか…?」



ホントすんません。殺してください。


んで初の小倉に降り立ち、ライブハウスでヘイスミスと最近顔を合わせ過ぎているボーヌーと大体毎回いつも同じメンバーと再会。はい。


初のSHIMA。こんにちは。


さくっとリハーサルを済ませ、

「さーて来週のサザエさんは!?

えーと…


さーて九州名物でも食いに行きますか!」


と、その前にライブハウス近くのセブンイレブンに立ち寄ると、俺の世界一好きな食い物


ブリトー(ハム&チーズ味)


がまさかのハム二倍キャンペーンなう!


こ、これは!今食わなかったら来世まで後悔する!


ってことで食いました。


超美味。


しかし、予想はしてたけどブリトーで腹一杯。





えーと…



小倉名物はブリトーって事でいっか。


んなわけでライブがスタート。

初日から皆様攻め攻めですな。


僕らは相変わらずゆったりライブさせていただきました。


レコ発とかでも来てないし、知ってる人なんか皆無だろうな、って思ってたけど、予想外にプチ盛り上がり。


ライブが終わったあとお客さんと話してて


「二年間ずっと待ってました!」

と言われ、自分等の怠惰さとありがたさで涙腺緩みました。


最後はSHIMAで終了。


んで打ち上げ。

謎のドレミの歌ゲームと、ハイスタイントロクイズの為ゲロ酔い。


打ち上げ終わりで全員で鹿児島に移動。


俺は車の機材とか物販が置いてあるとこの上に無理やり乗って無理矢理足を伸ばして睡眠。

結果爆睡。

起きたら鹿児島のホテル。


「あれ…福岡と鹿児島って意外に近…」


すんません殺してください。


ホテルの部屋に行くも、人生初のシングルでキョドり&車で寝すぎて寝れない病にかかり、結果二回シコって寝ましたとさ。


てかざっくり書くつもりが暇すぎて事細かに書いちまった。


暇は罪ですな!



つづく、かも。
[PR]
by boobie-trap | 2010-10-19 23:28

君の風景はどんな色

c0185068_13562162.jpg

先取りで頂いたANCHORの1stミニアルバム「ハイパーギリモザ4時間スペシャル」

これ相当名盤です。
下手したら30世紀位まで残るんじゃねーの?え?性器?バカン!

50年後とかに小学校の音楽の教科書とか載っちゃって、全校生徒が歌うアスカラース。

想像しただけで面倒くさいです。


てかなんかANCHORが実写版「BAD BOYS」の映画の主題歌に決まったらしいですね。めでたすぎる。

BAD BOYSつったらヤンキーのバイブルだよ?!

ヤンキーじゃないからしらないけど。

ていうかANCHOR ANCHORうるせぇよ!俺誰だよ!


あ、毎度久々すぎますね。

改めましてBoobie trapの尾本と申します。

更新どれくらいぶりだ?

まぁそりゃ更新しない間色んな事がありましたよホント。


えーとまずね…







パチンコ行きました








テンガ全種類をコンプリートしようと頑張ってました










え、えーと…




おしまいです



え?!あれ?これだけ?!
俺ホント可哀想な奴だな。


いや、色々ライブとかしてましたよ。バンドの練習はリアルに3ヶ月位してないですけど。

とりあえず11月末までに新曲を4曲書かないといけないノルマを課せられたので頑張っています。あ、嘘です頑張ってません。


さてその新曲は何に使われるのでしょうか。
はい、特に決めてません。

来年位にアルバムとか作れればいいな、なんて思ってる位です。

期待せずに待っててください。


いやーそれにしても三日前まで初九州に行ってきたわけですが、楽しすぎて飯が美味すぎて毎晩飲みすぎてマジで太りました。

この二週間位で平気で3kg太りました。

この調子で行くと

1ヶ月で6kg、2ヶ月で12kg、




一年で500kg位太るね!地球のゴミ!エコ!


ま、いつかダイエットします。

しかしこう不思議なもんで太れば太るほど声が出やすくなるというか、誰かが言ってましたけどボーカルってのは全身が楽器って言ってましたから、

オペラ歌手とかデブ多いもんね。


えーと大義名分で肯定し始めるやつとかマジオツカレ!


そんなわけで仕事してきます。



あ、そうそうコメント出来なくしちゃいました。

出会い系の広告とか、宣伝料よこせ級に増えたせいでございます。

早くああいう会社とか無くなればいいのに。
[PR]
by boobie-trap | 2010-10-14 13:56

ニッニキニキニキニー

c0185068_1110799.jpg

またもや出勤中です。

電車に揺られてゆらゆらしております。
なんか小さい頃からの慣れによる安心感からなのか京浜急行の揺れってなんだかたまに心地よいんですよね。

ガタンゴトンガタンゴトン…


あ、あのウンチと嘔吐したいんで止めて貰っていいですか!!

ゲボーッ!
イェス二日酔い!


隣のサラリーマンがFF6の話をしていて是非会話を混ぜて欲しいわけです。

「あー!あのかいてんのこぎり取る町どこだっけ?」

「あれだよ嘘つきの町だよ!ここまで出かかってるのに!」

ムフ。君たちが今思い出せない街の名前はゾゾだぜ!
時計を6:10:50に合わせるんだぜ!

太陽系第三惑星地球にお住まいの皆様おはようございます。

見れば見るほど太っていくと噂の尾本と申します。
練れば練るほどみたいなね。ネルネルネルネかよ。はいオツカレ。

そんなわけで最近はちょくちょくライブやってますよあたしたち。

昨日一昨日は名古屋、新宿とヘイスミのファイナルシリーズって事で楽しんで参りました。

朝8時に京急富岡集合って事で、頑張ったのに30分遅刻。それ頑張ってねぇよ。
しかし30分遅刻したのに関わらず


「あれ?お前早くね?」

と言われてる俺。
いつも大幅に遅刻しているせいで皆の感覚が麻痺ってる。

すいません。死んで詫びます。嘘!


名古屋に行くのがなんだか久々で。えーと、二ヶ月か三ヶ月ぶりかな?
それ久々なのか?わかんないすけど。

ま、凄く楽しかったです。ただ暑くて痩せました。嘘!

久々に名古屋行ったと思ったら、再来週も名古屋で、またその二週間後も名古屋があるんだな。

もう名古屋住むよ!嘘!

打ち上げではポールに神が降臨。ALMONDのてっちゃんとポールは本当酷いわ。

んで既に二日酔いが始まったあたりで撤収。

車に乗り込んだ瞬間レッツゴー睡眠。
さらには起きたら家。

キーチロサンクス。

んで昨日は13:00集合。

夜に

「明日集合早いよ!ぷんぷん!」

とか文句言ってた割には11:00頃に意外にすんなり起きれる俺。

よくよく考えれば前日の名古屋出発してから寝始め、家に着いた時に少し起きて家に着いて即爆睡してるわけですので下手したら10時間近く寝てんだもんな。

さすがに余裕綽々で集合時間に到着。
時間に間に合ったのいつぶりだよ。

新宿に着いてリハーサル終わりでカロリー摂取の為新宿家へ。
皆が言うほど俺は嫌いじゃないっ、てか好き。


ゲーセンでパチンコやったりメダルで遊んだりしてるうちにライブスタート。

本日も昨日に引き続きソールド。イコール灼熱。

マジで死ぬかと思った。

痩せた。嘘!


んで打ち上げでまた飲んで終了。

帰り道、ポールと宇宙一どうでもいい話を繰り広げているとベイブリッジ辺りでキーチロが

キーチロ「あれ!?

煙でてね!?」

俺&P「え?!KEMURI?!」


すると車のエンジンからモクモクと煙。
夜の首都高で強制停車。

一瞬で頭の中では

「あ、ヤバいこれ爆発する…絶対爆発しちゃう系だ!

俺らはここで吹っ飛んで死んじゃう系だ!

俺らがそうなったらニュースになんのかな?
せめてmixiニュースになんのかな?

ツイッターとかで「ブービー爆発なう!」とか言われるのかな?

てか生きてるうちにアイドルのおっぱい触ってみたかったな…

んー…」


とかなんとか考えてるうちに二秒前まで寝てたツージがいつの間にか発煙筒を設置。

あの早さ尋常じゃなかったな。

んでレッカーで運ばれる事になり寝て待機。

起きてみるといつの間にか家。

あ、車直ったんだ、って思って車降りて車を見るとうちの車の前にはしっかりとレッカー車。

あ、レッカー業者が家まで送ってくれたんか!
凄いサービスだな!


んなわけで無事しっかり生きれましたとさ。

ちゃんちゃん。


あ、そうそう7/9に横須賀のかぼちゃ屋でStarting your engine!!! vol.3という企画をやるんです。

んで何故か8/5にもかぼちゃ屋で企画をやる事になりました。

Starting your engine!!! vol.4です。


7/9
Starting your engine!!! vol.3

LIVE CLEAN STAY YOUNG
SORRY FOR A FROG
CARAMELMAN
ANCHOR
Boobie Trap

8/5
Starting your engine!!! vol.4

SMASH UP
BUZZ THE BEARS
PAN
Boobie Trap
and more...

みたいな。
8月とか大阪のバンドばっかじゃねーか。

んでせっかく二ヶ月連続ってことなんで両方来た人特典みたいなせこい事を思いつきまして。

8/5の際7/9のチケットを持ってきた人に特典を付けます。
グッズとかだとなんだかなぁって感じなんで音源作る事にしました。

二曲位のデモをその為に作ろうって事になったんで応援よろしくお願い致します。

はー…また曲作りか…

てかそれで二人とかだったらどうしよう!

ま、いっか。

ぎゃんばろっと!
[PR]
by boobie-trap | 2010-05-10 11:10