Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap

2009年 05月 09日 ( 1 )

正義の刀でヘヘイヘイ空ん切る

c0185068_11524946.jpg

はいどーもお久しぶりぶり。

NUBOの新譜先取りで聞いてるおります所存で御座います。

えー一言言わせて下さい。

超いいです。
A・B・C・D・E感じです。

1stシングルというわけでメイン曲circleの他2曲って感じですが、この2曲がまたすげーいいホント。

シングルって言うよりはミニミニアルバムって感じ。
何それミニミニアルバムって。
勝手に言葉作らないでくださいホント死んでもらって結構ですので。


毎度!風の谷のナウシカ及び胸の谷のオモシコ、らっしゃい!シコシコ!

先々日大雨降りしきる中、仕事終わりでフラワーアンドドラゴンことFADに遊びに行って参りまして仕事終わり行っても愛しのダウナー先輩は見れず。

着いてみるとCOCOBAT残り3曲。
しかしこの3曲が無敵すぎた。

COCOBAT CRUNCHからGRASSHOPPERの最後のあの2曲で9万%ノックアウトされてリモコンローター(とびっこ)を設置されてるAV女優みたいに足がガクガクに。

あわわわわ…

ひゃっ…ひゃひっ!

ジョバー!

みたいな。意味わかんね死なす。

ブッ殺されました。

ぶっちゃけお客さんとかあんまりいなかったけど多分あれは客が数万人だろうが数人だろうが全く変わらないであろう無敵度だった。

んで死にかけた後ブラジリアンサイズのライブを見て終了。

そこで打ち上げは出る俺。

他のバンドは帰ったらしく、ブラジリアンサイズとココバットのジャスティスさんとダウナー三人+ゴミ尾本と少ないメンツでひっそり打ち上げ。

出てもないのに色々しゃしゃって色んな方と会話をさせて頂きました。

楽しい時間を過ごしてダウナーカーに無理矢理乗せてもらって帰宅。

そして昨日一昨日は休みでしたのでメキシコに行って豚インフルエンザにかかって緊急帰国してきました。

そんなわけで二日間風邪の為家で寝込んでただけという最低な二日間を過ごしてましたおめでとうございます。

鼻水は無限に溢れ出るオアシスのように、咳は数億の矢の如く、うんこはいつもの如く下痢。


てかさっき今京急蒲田で印西牧の原行き電車を待ってる際いかにもバンド好きっぽい女性二人組に話しかけられまして、

女A「あのーすいません」

瞬時に俺の脳みそフル回転

俺脳「あ、これは宗教の誘いか手相見せて下さい的なあれね…

もしくはこの壺買えば女には困らないし金の使い道がわからなくなっちゃうみたいな販売…



いや…待てよ…



彼女達の姿形から見てバンド好きっぽいぞ…

まさか!

まさか!

まさか

『もすかすてBoobie Trap尾本さんですか?』

的なあれか?
おいおい俺有名!
有名税ってどこに振り込めばいいの?


あ、どーもどーも天狗です!」

で向こうの女の子が

女A「ジェネラルヘッドマウンテン好きなんですか?」


俺「え?あ?かはっ!はい!ゲホーッ!」

予想と反した質問に驚きムせる俺。

今日着てたバズとジェネのラグランのせいで話しかけられただけみたいでした。

結局向こうも
何か二人で頷いておしまい、みたいな。

そんな事で話しかけんなよメス!!


あー朝からなんか凹んだからもう今日仕事やる気しねーよ。
[PR]
by boobie-trap | 2009-05-09 11:52