Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap

2009年 04月 28日 ( 1 )

かたってメートーの~

c0185068_1058751.jpg

昨日はビアーを飲みながら久々にPCをぽちぽち見たりして有意義な時間を過ごしたはずです。

NUBOの新曲のPVを見て

「マジミュージシャンみたいだな…」

うちらはマジミュージシャンとか無理そうなので、
響きとか似てるからマジシャンで。
もう手品とか覚えればいいか。

ツージのドラムから鳩とか犬とか出てきたりポールを真っ二つにしたり、それのおまけで音楽を。

らっしゃい!イリュージョントラップ尾本です。

そういやうちは未だかつてPVを撮った事がありませんもので。

次出すCD(何時になる事やら)の時はPV撮りたいな。
でも別に今更もうPVで見たってしょうがないしAVとか作った方がいいか。

「新曲のAV出来ました!

もだえカンタービレ!」

んで普通にAVが流れて後ろで微かにBoobie Trapの音が少しだけ聞こえる(インタビュー中とか)、みたいな。

まさに一石二鳥!?むしろ三鳥!?

一鳥でもねーよ!ふざけろ!

まぁそんなわけで昨日はスタジオだったわけですがまたもや、あーでもないこーでもないみたいなやり取りをして終わってます。

あと期限は2週間。果たしてどうなる事やら。

スタジオに向かう途中、上大岡で快速から普通に乗り換えると何故かその一つの車両は女子高生ギャルトレイン。

え?この車両入場料いくら?

10人位のグループの彼女ら

女A「あーかあーおきいろのーリボンをつけた~♪

ってこれなんて曲だっけ?」

女B「なんとかサンバなんとかサンバ!」

女C「マツケンサンバじゃね!」


一同「…」

女A「なんだっけなぁ…」

女C「…確かてんとうむしのサンバかな!」


うぉい!なんだよ今の!誰か突っ込みしてやれよ!もしくは愛想笑いでもいいから笑ってやれよ!
もしくはつまんねーんだよタコみたいな感じで殴った方が救われたよ!

女子高生の社会も厳しいんだなと思いつつ黒ウーロン茶を飲み干す俺でした。

そういや甘すぎる基準を設けつつも一応ダイエット続いてます。
まぁ変化はまるで無いですがゆっくり時間をかけてやります。
やっぱ有酸素運動しないとダメかなぁ…

誰か尾本という名の野ブタをプロデュースしない?

んじゃ痩せたら髪切ろう。
そんな事言ったら髪の毛踵位まで伸びそうだな。

3日で40kgとかおちないかしら
[PR]
by boobie-trap | 2009-04-28 10:58