Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap

2009年 04月 27日 ( 1 )

シャイボーイ

c0185068_13222145.jpg

↑家に置いてある元愛機の通称、呂布。

もはや音は出ないけれど僕の永遠の愛人として君臨しております。

マジいつ見てもかっこいい。

アローハー!

昨日の夜物凄い星が綺麗だったの皆さん知ってます?

帰り道ふと立ち止まって空を見上げる俺。

そこには俺の真上に綺麗な北斗七星が。

そしてその横にはよりそうように小さな星。

「俺はあんな星になりたいな…」

はいお疲れそれ死兆星。

死期近いんか俺?

あなたにも見えるはずだあの死兆星が!
おはようございます尾本です。

今日もスカッといい天気ですな。

こんな日はハイスタだろって事で久々ANGRY FISTを聞いてます。

やっぱいいですね。最高ですね。間違いないですね。

そういえばこの前のACBの時バンドの数が多くてリハーサルが無かったので本番前に音を出して確認という形でした。

そこで確認でCLOSE TO MEとSUMMER OF LOVEをやった(何も確認にならなかった)わけですが、まぁやりたい事適当にやってるバンドなんで放っておいてください。

そこでびっくりしたのが本番が終わってお客さんと話してて、

「本番前にやってた曲って昔の曲ですか?
それとも新曲ですか?」

との質問が。
それも一人二人でも無く、さらには問い合わせのメールにまで。

これはもはやジェネレーションギャップというやつなんでしょうかね。

まぁ時の流れは早いですからね。

あともうちょいでハイスタが活動休止して10年近く経ちますからね。

最近の若いお客さんとかは俺らの世代でいうハイスタに相当するものって誰なんだろ?

まぁ時代は移り変わっていくものですな。

まぁそんなわけで昨日は最近お気に入りの金麦を買って家でオカンと飲んでました。

オカンはワインをがぶがぶ飲んで俺は金麦を浴びるように飲んでってかもはや浴びてたわけですが、
そこでオカンが一言

「あんた草食?」

は?雑食ですけど?

「いやそうじゃなくて草食系男子?」

あぁ今流行りのね。

てか草食系はなんで増えてるんですかね、みたいな話を親子二人で繰り広げてたわけ。

「あんた草食系になったら男として死んだ方がいいわよ

男なんてがっついてなんぼなんだから」

そりゃごもっともだけど別に子供に親が忠告する事じゃねーだろ多分。

とか思いつつ親に自分がどんだけ草食化の心配がないか熱く語っておいた。

教訓、男は毎日恋して毎日オナニーをしろ。

あれなんか違うな?


まぁいいや

今日は夜スタジオ頑張ります
[PR]
by boobie-trap | 2009-04-27 13:22