Boobie Trap尾本の駄文
by boobie-trap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スレンダーガール 渚の風に

c0185068_147178.jpg

上着の右ポケットに20円、左ポケットに60円。

ズボンの右ポケットには30円、左のポケットには10円入ってました。

俺はカードダス20を買い狂う小学生(平成初期)か。

どうもラクロアの尾本です。

隣の女の子の香水の匂いがきつくて花粉症が治りそうです。

花粉症ではないのでわかりませんが。

朝から浜田省吾のアツいメッセージに胸を打たれている僕なわけですが眠すぎて死にそうです。

昨日は打ち上げにも出てないのに何故こんなに眠い。

そう昨日はライブでした。

前日はまたポールと飲み、わけのわからないテンションになり朝5時までカラオケへ。

朝11時にスーパー二日酔いのまま起床。

するとスーパードラマーから電話。

「風邪ひいたのでリハーサル無しでいいっすかね…」

聞けば二日前位から体調を崩し熱が38度以上あるとの事。

なのでツージは電車で新宿に行くのでギリギリまで家で寝るとの事。

がってんしょうちのすけ!

てなわけで12:00にBoobie Trap&キーチロで集合予定なので準備、


しようとしたら二度寝してるクソ男。

結局ツージの家までキーチロが車を取りに行ってくれて、30分遅れて富岡に到着。

すんません、と額が地面に付きそうな位キーチロに頭を下げ、車に乗り込むとポールがいない。


あのクソガキ!!寝坊しやがったな!

10分遅れでP到着。

んで仲良くtrfを聞きながら新宿へどんぶらこ。

んで無事到着して搬出を済ませて挨拶をしていざラーメン。

もう最近は新宿と言ったら壱蔵家。

マジ間違いない。

とりあえず壱六系列のラーメン屋は全国一つの県に二つは作っておいて欲しい。

んでLOFTに戻ったり楽器屋行ったりコンストがACBだったので遊びに行ったりで時間潰し。

出番40分前位で死にかけのツージ到着。

とりあえず死にそうでもステージに上がるツージの姿に同じメンバーながら微妙に感動。

んで本番。

一曲目のセクシーガールからベースの音が出ないトラブルあり。

それも一曲まるまる。

ツージも頑張ってるしベースの音が出なくても歌ってる俺ってばかっこいいんじゃ…

勘違いも甚だしいので死んでもらっていいですかね

内心くっそキョドり。
顔とか浣腸された山羊みたいになってたと思います。


色々トラブルは山積みでしたが、まぁ楽しんで初LOFTを楽しみました。

ツージは本当にお疲れさま。
あんたは漢だ!惚れたわ!
そなたは天に愛されておる!

もし俺が39度の熱なんか出たらまずライブキャンセルするでしょう。

ヘタレと呼んでください。

やっぱこう昔から聖地と言われているLOFTってのはやっぱ空気が違いますね。

いつか俺らでLOFTをパンパンの超満員に…


まずはかぼちゃ屋から始めましょうね。


終わった後もACBとLOFTを往復して一人で汗かいて気持ち悪さに磨きをかけてました。

んで打ち上げは出ず帰宅。

即死しました。


そうそう前回のブログで写真を公開したトルマリン配合幸運を呼ぶキーホルダーですが、

予定では4/2から販売出来れば…の予定です。

生産が間に合えばね。

ストン鳥先輩のトム兄が一つ一つ彫刻刀で彫っていくとう作業ですので。

んあ?嘘だよ。
今ごろ中国の工場で大量生産されてると思うよ。


早く欲しいなー。
[PR]
by boobie-trap | 2009-03-21 14:07